移動お知らせ 

2005年12月10日(土) 20時08分
下記にブログ移動しました


tare+zil

ついに(Peat2) 

2005年12月06日(火) 0時17分
ついに(Pert2)にしては 全く繋がりのない話題なんですが

雪ー 降っちゃいましたーー フォー
恐ろしや〜〜〜・・・
今年の初雪の中のWC
寒いの〜〜〜ヂルや〜〜〜い・・・



猫ちゃん 初作成
猫ちゃんも 可愛い〜よね〜〜(≦〜≦*)





ついに 

2005年12月04日(日) 17時32分
ダックスちゃん 作っちゃった
可愛い〜(≦▽≦)b って自分で作ってニンヤリ〜



ブラタンの子が以外に満足度高いカワイ仔ちゃんに仕上がったんだけど
クリームの子は いまいち・・・
カラーによって コツがいる事を勉強したわさ〜 ふむふむ



最後に我が家のアイドル ヂルタク(キムタク)とパシャリ
名付けて 「 大事に抱えてネンネしてる 」ポーズです

ヂル「 何でもいいけど なんだか寒いょ・・ 」

今夜 予想では雪降るらしい・・・
ひょーー!! (6w6) ガタガタブルブル・・・・

ブログ変え検討中 

2005年12月04日(日) 11時25分
ヤプログを使ってる方に質問。
昨日の12月3日もそうですが
ちょこちょこネットが繋がらない事ありません??
正直 不愉快なので ブログを変えようかと検討中です。
報告でしたm(_ _)m


ママ 「 伏せ! 待て! 」 (お菓子に近っっ

ヂル 「 ・・・・・ 」 (凝視



待ての状態で 私は2分ほど他に用事をしてたら
お菓子の姿はどこにもありませんでした。。
こりゃーー
チャンチャン (¬з¬;)

******************

紙粘土で ミニ雪だるまちゃん 作ったよ
紙粘土って 乾くと冷た〜くなるんだな〜。


出品 

2005年12月03日(土) 2時43分
またも懲りずに トイプーちゃん作ってしまった〜
なぜにトイプーちゃんばかりにハマッテるんだろ〜(謎
次は何犬作ろかな。
やっぱ ダックスちゃん??
実は羊毛わんチャン第1号で ダックスちゃん作ってみたら
毛虫みたいになってしまって ちょっとへこみまして
(∩V∩;) それ以来 さけてたけれど
いっちょ頑張るかな




                 

                    マイオク出品

とぉとぉ12月ぅ 

2005年11月29日(火) 22時00分
寒いであります
12月になるなんて ひゃ〜〜っっ!
タイヤ交換せねば・・・
雪がほとんど降らないとこは
タイヤ交換しなくていいから羨ましい〜〜!

ママとバーガーちゃんの取り合い



わに?
子供のわにに見えるぅ!!
ヂルのアゴの下には なんとダップルあり
隠れダップル見られちった(∩д∩)ぁひゃ

結婚祝い 

2005年11月28日(月) 1時09分
風邪 吹っ飛びましたー!
元気で絶好調で〜〜っす (*n▽n*)
心配して下さったみなさま あんがチュ〜〜


今月 いとこの子が結婚式を挙げました
そのお祝いに ハンドメイド作品をプレゼントしようと
ここ一時間サクサクと作りました



ヂル坊っちゃまに ちょっと贅沢お菓子を購入しちゃった

ヂル ・・お目々キラ〜ン



ヂル 「 めっさ 旨い! し〜あわ〜せ〜〜



最近 コーヒーにプチハマリぎみのヂルパパ&ヂルママ
 ぶらじるこーふぃー おいしかったルルラ〜


in神戸(Part2) 

2005年11月25日(金) 8時11分
ただいまです。

今回 風邪ぎみで エンジン低下でした。。
オロロ〜〜ン
神戸に行く前日 姪っ子が肺炎で緊急入院し
妹も風邪気味で どうやらもらったみたい・・
今も治らず不調でやんす・・・

22日(1日目)

なんの画像かわかります??
正解は BIOGの最後に



天気も良く暖かかった〜
まったり〜
タレ ひょっこり〜



23日(2日目)

旦那しゃまの試験が終わるのを待ってる間
ヂルの散歩に出かけたら ダックスさんに会いました
ポコ君 1歳半(若い
ポコ君は 平日は 朝・夕の2回 週末は4回
散歩に連れて行ってもらってるらしく
とっても幸せなダックスさんでした
しっかし散歩に連れて行ってもらってるから
爪切りいらずで しっかりちびてました!
すばらしい (∩∀∩)



爆睡のタレちゃま
目がいっております。。。
お手々と足ちゃん 太くて大きくて可愛いでしょ



3日目は わりとしんどくて 帰って来るのにやっとでひた。。

正解 : トンネル
(わかりますよね 〜v〜  なはは)

                                  マイ オークション

ダックスオフ会(続編) 

2005年11月21日(月) 8時50分
(編集ソフト復活!)

いつも遊んでもらってる BBトリオ
★ベッケン君
★バウアー君
相変わらずのヤンチャっぷりに ヂルママ&ヂルパパ あっぱれ



そんなBB君のお父たま マロ君
ベロ〜〜〜ンって クチビルがぁ(≦∀≦ )激ウケ!!
重力は犬の顔をも変えるのであった・・w
カーリーヘアーがとっても素敵でした



ご高齢ダックスさんを 初めて見ました
なんとも味のある はなびチャンにつるチャン!
ヂルママ&ヂルパパ共々 ファンになりました!!
はなびチャンは 捨てられていたワンチャンらしく
優しいママに出会えて ほんと良かったね!!!
こうゆう話を聞くと 世の中 捨てたもんじゃないな・・
と、嬉しい気持ちでいっぱいです(;▽;)
つるチャンの背中の哀愁パワー!何気にすごい!!
幸せパワー全開だ〜



はなびチャンつるチャンママから頂いた
オシャレなワンお菓子
帰りの車の中で バクついておりました



ほかにも たくさんの可愛仔ちゃん達
また遊んでやって下さいね(*∩V∩*)

明日から3日間 神戸の方へ行ってきまっす
もちろんヂル&タレも一緒!
回転寿司 焼肉 フォー
(食べる事ばかり 考えてる〜ぅ ひょひょ♪)

初ダックスオフ会 

2005年11月20日(日) 22時24分
今日は初のダックスオフ会!
晴れました〜

AM10:00〜
遅い朝食(ほぼ昼食時間・・)
サンドウィッチを作ってみました(∩V∩)(スライスチーズ入り)
写真におさめようと思ってカメラを向けたら
おもしろい犬 1匹 発見
日向ぼっこでまったりのヂル君
けれど 目線はこちら!

ヂル 「 かすかにチーズの匂いがするような・・ 」

ヂルママ「 むむ・・ するどい・・ 」



結局サンドウィッチのチーズのおこぼれを頂き
日向ぼっこ再開〜〜
タレきっつぁんも まったり〜〜



PM2:00
ダックスオフ会  ⊂゜U┬────┬~

たくさんのダックスさん達に圧倒
圧倒と緊張で 言葉少なめのヂルママであった・・。。
けど みんなそれぞれの個性があって
毛質もいろいろだし 楽しかったなぁ



ヂルはやはり犬好きになったらしく
来て早々 仲間に入ってました(∩O∩)♪
(下半身がヘコAとちから抜けて足はプルA震えてたけど)
ヂルよ〜 かっこい〜じゃないの〜
ママ 感動〜
人に対しても そうなってくれたらなぁ。。



もう少し画像UPしようと思ってるのに
編集ソフトが突然!不調になってしまった為 編集中断
旦那しゃまに聞けば直ると思うんだけど
彼は今日1日 ヘン頭痛だったらしく
お薬飲んで 只今爆睡!
明日 聞いてみよっと(泣・・・
December
メリークリスマス
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 移動お知らせ (2009年09月09日)
アイコン画像褌一丁
» 移動お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 移動お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 移動お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移動お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ヂルママ
» ついに(Peat2) (2005年12月08日)
アイコン画像shiho
» ついに(Peat2) (2005年12月07日)
アイコン画像ヂルママ
» ついに(Peat2) (2005年12月07日)
アイコン画像こはるママ
» ついに(Peat2) (2005年12月06日)
アイコン画像ヂルママ
» ついに (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zil00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる