Gameはoverになりました。

July 30 [Mon], 2012, 23:41
ゲームハード面白さ順DCSFCPS2PSPSPND64SS超えられない壁XBOXWIIPS3DSゲームソフト面白さ順SFCPSPS2DCSSND64PSP超えられない壁DSXBOXWIIPS3SFC一人でも二人でも長く楽しめる。
少ない容量や性能という制約の中で作成されていた為工夫に満ちた作品が多かった。
独特なジャンルが多様にあった時代ND64大人数でワイワイが主流だった。
それ故かソロプレイ向けのゲームは何故か帥Qーが多かった。
2Dから3Dへの移行に革命と革新をもたらしたハードPSグラフィックとシステム面が大幅に進化。
一番納得できるゲームが揃っていた。
斬新なソフトが多くゲーム業界の未来を明るい物とさせた。
※ただしソロ専に限るPS2PSシリーズで最高峰。
圧倒的ボリュームを持つことに成功した。
分野ごとに光るゲームがたくさんあり末永く楽した。
※ただしソロ専に限るPS3ただの大きい箱。
中身はスカスカ、長いだけで内容のないシナリオや無駄に洗礼された無駄なムービーが遊戯王 エロ売りの謎ハード。
面白いソフトが少ない+国産ゲーはオワコンどうしてこうなった。
唯一の救いはDVDプレーヤーとして使えることくらい。
退化し続ける創意工夫は随一である。
DLC商法詐欺NewSS異色の一言。
マイナーなジャンルのゲームが揃う、マニアご用達のハード。
面白いソフトは本当に面白い。
そしてロードが長い。
DCND64の上位互換。
多人数向けのゲームなら他を圧倒する面白さが揃うハードソロ専には若干不向きだが斜め上の作品なら一人で楽しめる。
グラフィックが一番良い。
WIIゲームが好きじゃない人も喰いつける。
可もなく不可もない。
そして面白くない。
面白かったタイトルがこのハードに流れるとうなだれる。
XBOX洋ゲー、FPS、ギャルゲーの3唐プ。
特化型のハードだがオンラインは不具合多数。
グラフィックに拘りすぎた為か肝心の内容が紙芝居。
ゲームというより映画を見る感覚。
NKに少し似てる商法PSPソロ専には圧倒的に足りないボリューム、作業感多数のソフト。
大人数前提のゲーム向きしかし多人数向けのソフトは少なくギャルゲーに手を出し始めた中途半端なハード持ち歩きに代替機としては文句なし。
CFW推奨DS子供向け。
大人向けのゲームをこれでやると残念な気分になる。
2画面だから面白さも÷2な気がしてならないハード。
工夫が無い。
最近の新作ゲームとか息してない。
売れる前に爆死してる不可解な現象ばっか。
PCはギャルゲorエロゲ一択停滞はしてるけど楽しませる工夫と癒しが詰まってる。
映画を見るよりかはこっちのが楽しかったりする。
据え置きはPS2のゲームを買い戻す日々。
なんだかんだ攻守共に一番安定してる。
ただ一人の世界にハマる為友達が少なくなる。
結裕がある分余分な成分で構築されているのが最近のゲーム例えるなら見た目は凄くカッコいいのに性格が残念なイケメンイケメンだから許されるわけねーだろバッキャロー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziktfe4vvc
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ziktfe4vvc/index1_0.rdf