(´・ω・`) 

2007年04月03日(火) 21時43分

愛が1番嫌なことなのに
ほんとーに
分からないもんだよ

おかげで一日無気力〜
尋常ぢャない脱力感

ハリーポッター 

2007年03月31日(土) 21時51分

今ハリーポッター(^ω)

ハリポタはめぐみの夢

あの世界行きたい(・o・)

闇の魔術に対する防衛術
あたり、だいぶ好奇心ヒ

はーまいおにーカワユス

オレオレ詐欺にあいました。 

2007年03月31日(土) 1時53分

〜オレオレ詐欺バトン〜

ルール
見たら絶対やること!
タイトルは絶対『オレオレさぎにあいました』にすること


●プルルルルー…
がちゃッ
もしもし〜?

●オレだよオレ!!
あぁ!おいらだよ!おいら!

●わからねぇのか?!
分かってたまるか!

●オレら友達じゃねェかァ
勘違いの病。

●(名前)だよ!!
聞いてねーよ!!

●オレちょっと事故にあっちゃって。
ご愁傷様

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれないか?
何様?

●嫌?
当たり前だお(・ω・)

●ちゃんと返すから貸してくれよ
利子高いお(・ω・)♪

●とっとと貸せよ!!
やだぴょん☆

●もう良いぜ、俺が自分でやる。
おめでとうだお〜

●この役立たずめ!
やだぴょん☆

●またかけるからな?!
待ってるお♪

●嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!!
嘘つきは泥棒の始まりお(`・з・´)

●ガチャ…。
・・・・・・・・・・・・

●プルルルルー・・・
私だ。

●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
おひさ〜

●誰にまわすか教えろ!
秘密のあっこちゃん

●誰にもらったか教えろ。
ぱくったお★


●このバトンの感想は?
めんどい

●ガチャ
ばいちゃ〜

離任式(vωv)+゜ 

2007年03月31日(土) 0時46分

今日は母校の離任式入ってきた(^ω^)

やっぱ、お世話になった先生に中学遊びに行っても
会えないってゆうのは寂しい。゚(*´Д⊂)

今年高校入学の後輩たち
高校の制服着てるの見て
新鮮だなあ〜と感じました


7ヶ月(*´∀`*) 

2007年03月30日(金) 0時28分

彼氏と付き合い始めて7ヶ月たちました
まだ30日になって30分くらいだけど・・・Σヽ(´Д`)ぉぃっ

時が経つのは早いもんだヾ(・∀・。)ノ

これからもいっぱい思い出つくります〜

明日は母校の離任式に行こうと思います(・∀・)
誰がいなくなっちゃうのかな〜(>_<)

久しぶり(*>д<)ノ 

2007年03月29日(木) 11時40分

久しぶりにブログ復活!!

いや〜いろんな機能が追加されてて驚き

今、携帯壊れてるからPCいじりまくりだい(・з・)

春休みずっと続いてくれ(^ε^)

これから毎日更新がんばるまん


お願いだから・・・ 

2006年03月28日(火) 9時05分


さとぃー!! 



おかえり ねぇ,ねぇねぇ!!

早くブログ更新して・・・愛ゎさとみんのブログ一日に何回行くことか・・・ワラ

ちなみに!!プロフちょこっとニュウァル・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○

柿_しにきてぇww  http://pr3.cgiboy.com/S/4080136/


てか 横のリンクカラ逝けるヶド・・・

テラャバス 宿題終わんないよぉ〜 さっちゃん〜

パソしてる場合ぢゃなぃよ てか 今日早起きだよ

八時起き 今日ゎ頭が悪いのでに逝ってきます

脳波の検査してくるんょ 


睡眠薬飲まされて1時間くらい寝るの


最近薬飲んでないから また怒られちゃいそうだょ・・・


ァーィ ァ ァーィ エブリバディ パッション

うわぉ★暇すぎてビックリ(*ゝ∀゚)b 

2006年03月19日(日) 9時59分

おはよー


里美ゎ高校の宿題やってるのかなぁ〜?

めぐみ一切やってないんだけど、ヤヴァィよね?

里美の事だから、ばっちりやってるんだろぉなぁ〜(-ω-;)

塚、テスト あるのにね。大丈夫☆★ばっちりビリとってやる

どーでもぃぃけど、心から暇(≧∀≦

ずっと更新してなかったから、書きたいことがいっぱいたまっちゃったよぉ〜

塚、本当に卒業しちゃったんだね〜。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

とりぁぇず、みんな合格おめでとうそして、自分もおめでとう 歯

里美と同じ学校逝けるなんて夢みたぁい(*´∀`*)

塚さぁ!!よぴぱらあにゃにゃ(分かる?)から返ってこない。

もぉ、ぃぃゎ なぁ〜んちゃって ぶは





そぅだ 絵文字全部使って、文書かなきゃ・・・

久しぶりの更新━━(゚∀゚  )━!!!キター!!! 

2006年03月15日(水) 0時03分
ずぅぅぅーーーーーーっとサボっててごめんね(*>д<)ノ

んー暇だったんだけど書くことなかった。ぅん。(歯

なんか、みんな来てくれてたみたいで嬉しいよぉmm(*´∀`*)

ぁりがつぉ〜 でさ、愛携帯買ったんだよね〜 でも諸事情により教えられないの。


ぇ?何?


理由聞きたい?



そんなに聞きたいなら、



教えてやっても


よろしくてよ。
(ゥザ







ただ単にァド思いつかないなんて、ァタシにゎいえない・・・・・



まぁ、高校入るまでにゎ決めるよ。気長に待て、ぃや待っていただきたく思ふ。(何


まぁそーゆーことだから。よろしくちゃん。 今日ゎ何回か更新したい気分。

更新するかもね〜 (どぅでもぃぃ           しなかったりね

暇なんらぉ 

2006年03月11日(土) 13時14分

またまた更新キタ━━━( ´∀`)*゚ー゚)・ω・)・∀・)´_ゝ`)´Д`)━━!!

ぅん,暇だょ。暇児だよ。塚さ,今気づいたんだけど,1コ前の記事あるじゃん?

終わり方微妙っていうか・・・中途半端だよねー (どーでもぃぃ

うん,暇だ。(しつこい 気づけばPC始めて数時間経過・・・

そろそろ肩もこってきた そして 目も乾いて涙がこぼれてきた(まばたきしろ

そぅなんだよ,まばたきしてないんだよ するの忘れちゃうんだよ (ただの馬鹿

集中すると忘れるよねー? 塚,パソコンってたのしいね

パソコンの本当に楽しい使い方を知ったらはまるよね

ちなみに今恵利子とメールしてたりー ネ!恵利子

あのさぁ,前から思ってたんだけど,


ヤプの絵文字全部使って文章かけるかな?



すっごいやってみたくない?!どんな文章作れるのかなぁー?うふふっふふふ キモス


近いうち,めぐみはやるよ?やりますよ。


やって見せます


あのねー本当に書くことないのーだから終わりー


もし,あなたがこれを全部読んでくれたなら,あなたも相当の暇児でしょう。



うん 暇児決定ね

暇児もこれ見て惚れこみな


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(`・з・´){MEGUMIって誰よ?
  • アイコン画像 ニックネーム:MEGUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・映画
    ・アウトドア
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる