移転 

September 01 [Tue], 2009, 7:15
http://sakurairo.guhaw.com/

ブログ移転しますたー
やっぱヤプログは重いと感じた・・・
そして忍者ブログ二つもてると知ったので
軽いっていいなぁ
FC2でもいいんだけど記事全部消すのめんどいんだもの

アニメ 

August 31 [Mon], 2009, 11:29

追記でGIFアニメ
でかいです・・・

弟の愛 

August 31 [Mon], 2009, 9:27

私の大好きなチョコチップメロンパン4個入り
弟が一つだけ、残してくれました
・・・嬉しくNEEEEEEEEEEEEEE!!!逆にいらんわ!開けたやつ食いたくないんだわ!!
「しょうがない、のこしてやるか」的なこと考えてたんだろ!ばか!始めから食うな!!

さて、今日はフウカの誕生日でございます。
いいえ、フウカと雨参君の誕生日でございます。
全力で、誕生日おめでとー!!!

これからもいちゃいちゃらぶらぶほのぼのあまあまな夫婦でいてください!愛してる!
ということで誕生日祝いパート1の小説が終わりました。長かったでござる・・・
小ネタが糞楽しいので続きでまたやります。今回はよその子借りてやってみ・・・るかな?
これがぱーと2ってことにしてもらっていいですか(

 

August 30 [Sun], 2009, 22:16
曜日感覚ないって怖い☆
ベイブレ見忘れたああああああ\(^o^)/シニタヒ
大鳥さんは出ないだろうけど・・・遊が・・・ケンタが・・・orz
金曜の授業のあとにでも見ようと思います。先生テラスルー!☆

結局企画終わらなかった。後三枚を明日仕上げろと?そんな気力ないわ!27歳むずいわ!構図がむずいわ!
でも唯一夏らしいのがあきアヅな件。明後日ブログ更新するか・・・
ミントの設定どうしようかなぁ・・・恋人ほしす

わかってるよ! 

August 30 [Sun], 2009, 22:08
男だよ!w

フウカは原型設定しっかりしてないのでつくれません
片目が隠せないんだもの・・・
今友人に「ルウと王子のペアはんこなんて使い道ないじゃんw」と送ったが
フウも妃遥薇も篭籠も需要ねーよ、と
スグリだけまんまマダラだから使えるかな?ぐらい
いいんだ、趣味だから・・・自己満足だから・・・

私が原型描くと怒られる可能性が高い
下手ですいませんね!!orz

のろけ 

August 30 [Sun], 2009, 6:43

「雨参サンはフウカサンのドこを好きになっタんですか」
「ぶふぉっ!!げほ、げほげほっ・・・!」
「何で咽ルんですカ」
「い、いきなり言うから・・・」
「不意打ちナんていつもサれてるでシょう」
「・・・」
「で、質問ニ答えてクださい」
「・・・逆に聞いてもいいか」
「はい」
「リフはクラックのどこを好きになったんだ」
「多分、優しいトころです。後は、できないコとも一生懸命頑張っテる姿ヲ見たりとカ、料理に対しテ凄く真剣になったリとか、そういうとこロですかね」
「・・・」
「なんデすか」
「意外だなぁ、と」
「失礼でスね」
「悪い」
「で、雨参サンは」
「・・・全部だ」
「それはダめです」
「だめか」
「だめです」

「二人ともー!昼ごはんできたッスよー!」
「ー!」
「・・・後で言う」
「長くなりマすからね」
「まぁな」
「?二人とも何かあったんスか?」
「秘密だ(でス」
「えー・・・」

PCで打ってるなら追記にすればいいんじゃないかと気がついたけどまぁいいや!☆

(無題) 

August 29 [Sat], 2009, 22:17

「明日、会えるか?」
「コツ」
「・・・じゃぁ昼過ぎにでも」
「コツコツ」
「朝からか・・・」
「コツ」
「わかった・・・遅くなったらすまん」
「コツ」
「じゃぁ、また明日」
「コツ・・・コツコツコツ」
「わかってる」

「喋れないのによく電話するな」
「あぁ、もう慣れた」
「あっちから聞きたいことがあったらどうするんだよ」
「・・・大体わかる」
「・・・愛か」
「そうだ」

多分六竹君・・・か誰か(
コツ=うん わかってる いいよ
コツコツ=だめ 違う やだ
コツコツコツ=好き
そんなメッセージ

 

August 29 [Sat], 2009, 19:10

「・・・はい、お酒です」
「済まない・・・悪いな、突き合わせて」
「いいえ、皆未成年だもの、私でよければ」
「・・・今日はいい酒だな」
「えぇ、いただいたのよ。お口に合ったかしら?」
「あぁ・・・煙草は・・・大丈夫か?」
「構わないけど、フウカちゃんに怒られるわよ?」
「・・・秘密な」
「ふふ、わかったわ」
「あいつらの前じゃ吸えないからな」
「子供の前はだめよ」
「そうだよな・・・織色さんは・・・」
「あら、私年下よ?呼び捨てでいいわ」
「・・・いや、ついな・・・」
「そんなに老けてみえるかしら?」
「そういうわけじゃないが・・・母親らしいところがあってな」
「そうかしら・・・?」
「子供が似合うな」
「ふふ」
「・・・子供はつくらないのか?」
「私はそんな体力がないもの・・・それに、二人の手伝いで今は忙しいものね」
「・・・悪い」
「いいのよ、楽しいもの」
「・・・まさか双子とはな」
「一人っ子は寂しいからいいじゃない、雨参さんは兄がいるんでしょう?」
「仲は良くないがな・・・ま、つまらなくはなかったかな」
「羨ましいわ」
「フウカも弟がいたな」
「そうね、喧嘩してるけど仲良しよ」
「淡雪と水祈は仲良くしてくれるか・・・」
「あなたたちの子よ?」
「・・・そうだな」
「・・・あら、起きちゃったみたいよ」
「やれやれ・・・」
「ふふ、いってらっしゃいお父さん」
「・・・ああ」

織は酒飲まないけどね!

お祭りの後 

August 29 [Sat], 2009, 18:56

「・・・それで、篭籠がさー」
「わかるわかる、俺んとこなんかさ、こないだまた・・・」
「わー!妃遥薇さん!ディオーネさん!」
「あ、影里君」
「遅かったなー」
「聞いて下さいよー!昨日あったことなんですけど・・・!」
「まぁ落ち着けよ、ほら、茶」
「あ、ありがとうございます・・・それで、昨日のことなんですが・・・
 昨日はお祭りがあったじゃないですか」
「うん、そうだな」
「楽しかったね」
「そうですねー・・・じゃなくて!それで陽香も行ったんです、そのお祭り」
「陽香・・・双子だったっけか」
「はい、それで・・・何やら親しげに話している男といるのを目撃しまして」
「へぇ、彼氏?」
「違いますよ!絶対違います!」
「わぁ」
「その男、どう見ても20過ぎてるんです!これは誘拐か何かかと思って助けに行ったんです・・・」
「助かったの?」
「いえ、友達らしくて・・・一応礼儀として挨拶したんですが」
「それだけ?」
「僕、先に帰ったんですよ。やることがあって・・・で、陽香が帰ってきたと思ったら、その男がいたんです・・・っ」
「まぁ女の子一人で帰らせるのもなぁ」
「ね、その人いい人じゃない」
「違うんです!お、お姫様抱っこで、連れて・・・下駄が壊れただとかで・・・」
「あら」
「それに、何やらお祭りの時より親しげにしてたんです・・・」
「おい、ハンカチあるぞ」
「すいません・・・」
「その相手の人、どんな人だったの?」
「えーと・・・背が高くて大きな耳があって・・・ツインテールでした」
「男でツインテかぁ、キツいな」
「ね、怪しい人じゃないといいね」
「・・・はい」

彼らは男が柳だということをまだ知らない
続くかも

うわぁ 

August 29 [Sat], 2009, 14:14


なんという・・・囲まれ方・・・これは・・・空気を読めていない・・・
恐れ多すぎる・・・ぶくぶく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜色
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像JASMINE
» お祭りの後 (2009年08月30日)
アイコン画像桜色
» お祭りの後 (2009年08月30日)
アイコン画像JASMINE
» お祭りの後 (2009年08月30日)
アイコン画像桜色
» (無題) (2009年08月30日)
アイコン画像真先
» (無題) (2009年08月29日)
アイコン画像真先
» 勝手に (2009年08月27日)
アイコン画像桜色
» あっ (2009年08月21日)
アイコン画像真先
» あっ (2009年08月20日)
アイコン画像桜色
» 3年後 (2009年08月01日)
アイコン画像真先
» 3年後 (2009年08月01日)