TDSにいってきたぞ 

November 25 [Fri], 2005, 14:09
初TDSしてきたよ
・・・え?今更だって?

クリスマスだから混んでるかと思ったけど、
結構空いてて、アトラクもサクサク乗れた!

キャラダイでミッキー独占できてウホウホ
レイジングスピリッツで最前乗れて大絶叫
暖かくてまったりのんびりできて、サイコウでした

やっぱ現役キャストに案内してもらうとラクチンだわね

久々にディズニー体験したので、
すっかりミッキーマジックにかけられちゃったよ。

今すぐにもまたTDS行きたい〜

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

November 07 [Mon], 2005, 21:58
随分と日記をサボってました

もはや誰も読んでくれてないのでは・・・


ずっとmixi日記ばかり更新してたんで・・・。
リサもあっちでいっぱい遊んでくれてるしww
みんなも是非どうぞ、mixi。

スキンも変えました。
気分も新たにボチボチ更新して行きます

ここを旦那がこっそり読んでることが判明。
読んでたらコメント残しなさい>旦那

叫ぶ 

October 04 [Tue], 2005, 22:51
なんだか無性にカラオケ行きたいっす

歌はヘッタクソだし、最近の歌も歌えないけど、
なんだか無性に行きたいのでありまする。
要は、大声を出して叫びたいだけかも?ww

でも、子連れだとなかなか行きづらいしなぁ・・・。
ママ友誘って、シダックスのキッズルーム行こうかしら・・・。

一緒に行ってくれる人、急募。

BBQ最高! 

October 03 [Mon], 2005, 23:47
何年越しの夢だったかね、BBQ

やっとやっとやーっと!念願叶って無事開催できました
まったりした感じで、凄い楽しかったよー

ウチはムスメが暴れまくりだったので、凄い疲れたけど・・・
いつになったら落ち着くんだ、我がムスメ。

その疲れのせいか、今日ムスメは朝9時まで爆睡
昼寝もバッチリしてました。寝すぎ!ww
でも、よっぽど疲れてたんだね。
カァチャンもそれぐらい寝たいわよ

なにはともあれ、超楽しかったBBQ。
どうやらダンナ共々ハマりそうな予感
来月もやりまっせ〜


てか、時間が合えば、どっかコテージとかで1泊でBBQしたいなー。
来春ぐらいにマジでやりたいっす。

最悪だ 

September 25 [Sun], 2005, 14:23
ねぇ、雨降ってないじゃん( ̄□ ̄;)!!
BBQできた…?中止決定早すぎた…?
なんか、凄いムカつくんですけどっ(`Д´メ)

追い打ちをかけるようにムスメが風邪引いて鼻水ダラダラ。
ツイてなさすぎだよ、ウチ…(;´Д`)


来週は無事にBBQできますように。

もういやーっ! 

September 24 [Sat], 2005, 9:52
・・・明日のBBQは台風の為、中止になりました


ツイてないにも程がある…
延期にしようかと思ったけど、みんなの予定がわからないし、
場所の予約がもう取れないし。

あーあ、なんか私悪い事した?
そんなに日頃の行い悪いのかしら



ムスメはなんだか鼻が垂れてるし、最悪だ。




うーうーうー。
ストレス溜まる。チキショウ

楽しい宴 

September 16 [Fri], 2005, 14:14
昨日はリサヒロヨが我が家に遊びに来てくれました

まったり家でお喋りして、夕食はみんなで作って
リサの作ってくれたロールキャベツも、
ヒロヨのパスタも絶品でした〜

どこかでご飯するのも良いけど、こういうのもイイ
ムスメが騒がしくて毎度毎度申し訳ないけど、
ホントいつでも遊び来て!って感じ
毎日申し訳ないくらいヒマなんですよ・・・

今度はおもちゃ王国行くべよ〜
で、ジェットコースターも乗るべ

新しい家族 

September 10 [Sat], 2005, 23:20
カニちゃんでーす。
海で採ってきたのを水槽に入れてみたよ。
ムスメがカニカニうるさいのでしばらく家で飼います。
地味なペットだwww

アイツがやってきた 

September 08 [Thu], 2005, 14:38
久々にやってきました。

アイツです。

憎たらしいアイツです。

そのお陰で全てが億劫です。
誰か成敗してやってください。

そいつは・・・・。

偉そうだな 

September 06 [Tue], 2005, 19:44
最近ピースができるようになったムスメ。
政治家みたいなポーズを決めてます。
でも顔はアホ面ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zikomanzoku
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろよ
» TDSにいってきたぞ (2005年11月28日)
アイコン画像ひろよ
» TDSにいってきたぞ (2005年11月28日)
アイコン画像ひろよ
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2005年11月28日)
アイコン画像アカネ
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像ひろよ
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2005年11月25日)
アイコン画像川崎人
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2005年11月23日)
アイコン画像リサ
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2005年11月07日)
アイコン画像ひろよ
» 叫ぶ (2005年10月06日)
アイコン画像アカネ
» 叫ぶ (2005年10月05日)
アイコン画像アカネ
» BBQ最高! (2005年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる