結婚記念日 

May 18 [Fri], 2007, 15:43
1年目だぉ〜vvv




温泉旅行に行ってまったりしてきたvvv




らびゅらびゅしてきたvvvv




これからもよろしくねぇ。ダーリンvv

トイレに行きたいっ!!! 

May 11 [Fri], 2007, 13:06
トイレに行きたいけど、13時から業者がくるから行けない!!!


でも行きたい!!!!!



ぬあぁあっぁっぁっぁっぁぁぁ。はよ、来いっ!!(>Д<)!!
便秘なさーにとってはこの便意は神からの贈り物なのだぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


むはぁ〜〜〜〜〜〜(;´Д`)

キャバクラか否か!! 

May 11 [Fri], 2007, 12:56
ダーリン帰ってきましたぁ〜v

乾かしてある名刺に気がつきましたぁ!


「ごめんね、気がつかないで洗っちゃった(><)」ととりあえずは本当に謝って☆


そしたら


「キャバクラじゃないからね!!汗」
「女の子じゃないからね!!汗」

「男だから!」



ぬぉ!コレだけ聞くと、とっても語弊がある気がっ!!!

まぁ、要はホストの安いバージョンだということ。

付き合いでいったとこのこと☆


まぁ、女の子じゃないだけいいかな!( ̄▽ ̄)フハ!




その後、お風呂からダーリンが出てきたら

「心配してたのか?しょ〜〜がないなぁ。。オレはお前にこんなに惚れてるんだぞ。」
「心配してくれてるうちが華だなぁ。。」


などと私を膝の上にのっけて語らってましたvvv










Yシャツのポケットから・・・!! 

May 11 [Fri], 2007, 12:43

洗濯干し〜〜の


畳み〜〜〜の


Yシャツアイロンかけ〜〜〜の


んっ!!??


ポケットに何か入ってる!!

やば!!気がつかず洗っちゃたぉ!!


おそるおそ〜〜〜る

開き〜〜〜〜の



って女の子の名刺かいっ!!


え!女の子の名刺〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


キャバクラかぁ〜〜〜!!!!!(`Д´)ふんが〜〜〜!!!




なぁんて、結婚前なら超ビクビク、号泣モードスタンバイですた。。


でも、今はダーリンのことをわかってる(つもり)なので大丈夫♪


反対にどんな態度を取るのかちょっぴり楽しみvvv

あせあせするかなぁ(  ̄n ̄)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zikomanga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる