きえええ

December 02 [Sun], 2012, 11:11
お久しぶりです。わりと結構更新していませんでした。

それにしても、Twitterはとても楽しいですね!!!!毎日のようにやっています...。

さて、話は変わりますが今週の木曜日から期末テストでゲロ吐きそうです。

めっちゃテストいややぁ....。数学の余弦定理とか正弦定理とかちんぷんかんぷんぷんぷんです...。

テストの話しかしない気がするので、Twitterにあげた絵数枚あげときますね!

SIRENのプレイ動画みてウオオオオオオオ!!!!!と言いながら描きました。まあ、言ってませんけど。

求導師様ヘタレすぎて...宮ちゃん撲殺天使すぎて...

背景けっこう凝ったのをかいてたのですが絵と雰囲気があってない気がしたので消しました。



したの画像はTwitterで○○RTされたら描くという診断メーカーを使い描きました。

描くものに困っている時診断メーカーを使ったらすごい良いとおもいます!!







なんていうかブログをかくのがひさしぶりすぎて文章を考えて打つのが凄い苦手になったな〜

とものすごく実感させていただきました。文章を打つ力を鍛えたい時にまた更新させていただきますね!

コメント返信したいのですが、ものすごい更新に間があいてしまったので蹴らせていただきます...。

コメントくださった方すいませんでした!

では、また
P R
最新コメント
アイコン画像野菊
» 宿題が終わらない (2012年08月19日)
アイコン画像麻畑
» ひさびさに (2012年08月19日)
アイコン画像トモス
» 宿題が終わらない (2012年08月17日)
アイコン画像ささみ
» ひさびさに (2012年08月08日)
アイコン画像裏李那
» ひさびさに (2012年08月04日)
アイコン画像謎/あいろん
» ひさびさに (2012年08月03日)
アイコン画像野菊
» しゅっしゅ (2012年07月04日)
アイコン画像らいむ
» しゅっしゅ (2012年07月01日)
アイコン画像トモス
»  (2012年05月19日)
アイコン画像らいむ
»  (2012年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きさら
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
読者になる
創作・版権問わずごちゃごちゃです。
BL/GL/NLもごちゃごちゃです。
ヤプミー!一覧
読者になる