勉強めんどくさい... 

January 11 [Fri], 2008, 20:57
勉強てめんどくさいね¥!
本当やだわー

もおちょっとで学校始まるんだけど、
おなか鳴るのがやなんだよね(`‥Pq)

どおしたらいいのかなあ??

勉強中(`‥Pq) 

January 06 [Sun], 2008, 15:33

今日の夕食.*+゚ 

January 05 [Sat], 2008, 20:16


今日の晩ごはん




おいしかったよお

豆腐とささみハンバーグ(^ω^)

あたし天才かも(p・v-*)笑


カロリー低いしね

ダイエットにいいよね

勉強はかどんないm(-ω-`;m) 

January 05 [Sat], 2008, 16:02
はああ...
全然勉強がはかどんないっ
どおしよお

もおちょっとでテストなのに(PД`q。)

よっし
いっちょ気合入れなおしてやろっかな

応援コメントくださあーい

ダイエト日記(Д) 

January 04 [Fri], 2008, 23:14
なにげあたし今ダイエット中なんで、

色々記入していきまあす

あたしわまぢで、太ももとか太いんですよ

悲しいくらい...(PД`q。)

だからストレッチとか寝る前必ずやってます

ウォーキングした方いいのかなあって思ってるんですけど

勉強があってできないんです(´っω・。`)

なわとびわ、ちょっとだけやってるんですけど

胸なくなるのだけわイヤだから

どおしたらいいんでしょおかねー

よかったらコメントください

ど-ぞよろしく笑 

January 04 [Fri], 2008, 22:36
こんばんわ
初めてヤプログ作リましたあ(`‥Pq)

かなあーリ自己満だけど
気にしないでねっ

あと、受験生なンで全然更新出来ない
かもだけど許してね(゚Д゚≡゚Д゚)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ども-!受験生です笑
かなリきついけど頑張リます(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» ど-ぞよろしく笑 (2008年01月04日)
アイコン画像柊香
» ど-ぞよろしく笑 (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる