今日のできごと。 

December 05 [Fri], 2008, 20:27
久しぶりに朝から出待ち
どらと共に遅れまんた(^ω^)
やえぴいまじでうけたwww
植さんについて
「あの人偏ってるわよね←
そこら辺で転ぶと思うからちゃんと観察しといてあげて←」

ほんとにじいさんばあさんx

で結局聖歌隊みれんかった
期間限定だから何が何でも

遠くからみてなんか頭変(-ω-)
予感的中だね(笑)
髪切ったっつーね←

まだ顔は見れてない(´;ω;`)

てか喫煙麺…
今日1日中彼らのことしか考えてなかったっつーねx
んで原ちゃん→必殺ミートボール最強
ハンドボールラスト乙

保健北川ゆかこ←
なんかライバルな気がして←

3限音楽
リコーダー終わったもん勝ち
先生掃除してた(´;ω;`)
ちっちゃいゴミも指にくっつけて取ってた(´;ω;`)
やさいx←
喫煙麺のひとり音楽家→ピアノまじうけるって(`・∀・)

んで4限は紫がテストしてたからずっと落書きしてた
喫煙麺フィーバーすお
大坂はんこ被害者続出

んで食堂行って
帰ってきてみいさーん
ブラとかどんびき…。
喫煙麺やっばいよー!
善と悪きゃー
どらこの前はまじでありがと

やえぴいティッシュ・やぷまさのこと可愛いって(^ω^)x
うちら趣味合うよね。

あ〜まだやまないあ〜め〜 

February 24 [Sun], 2008, 23:57
Mステ…とにかくびしょ濡れ!笑
でも衣装とかPV用のでかっこよかった
なんせネクタイですからっ
あの髪型もよかったし
オープニングのおそろいブレスも可愛かったし
曲終わりの手越さんのネクタイはんぱなかったけどね
マッスー最初のナーミーダーがちとエロい
シゲ〜!!茶髪じゃないですかっ
亮ちゃんはあんま濡れてなかったような気もなくない
やまぴは途中うつむき加減がかっこよかった
慶一郎は前髪濡れてうざったそうに頭振ってたね

振り付けもかっこいいよね
weeeekと印象がガラッと変わって大人っぽいよ
太陽のーナーミーダーは皆で一緒に
あの濡れ方異常だったよ(パД゚)
風邪引かないでちょうだいね〜

そんで、月刊テレビジョンとMYOJOとポポロかいました
テレビジョンは登校中にコンビニ寄ってかっちゃいました
もーかわいいったらないですよー
やっぱカップリングといったらバンビーナ

MYOJOは笑顔が…
明日のHEY!3のあのエロ歌詞のが載ってました
明日マジ楽しみだよー

ポポロは…もう鼻血の域
アダルトだ〜
ポールにキスしちゃってる手越さんなんて…
腹チラが最高でした

昨日のHI!HEY!SAY!
テゴマスコヤシゲで歌ってましたね〜
4人だったけどかっこよかった
やまぴパート歌ってたし
黒が良く似合ってましたよ〜

そんで〜!
明日から内亮の「一瞬の風になれ」きました〜
四夜連続嬉しいですよね
HEY!3もあるし…明日NEWSdayだわ

あっ!
ウチのテレビケーブルとか繋がってなくてPVとか録画できなかったんですよ
でもなんと!
テレビ東京系で火曜日「音時間」27:15〜27:45に
PVながれるそうなのでっ
ぜったい予約忘れそう…もしくはチャンネル間違えたり…
とにかく!明日楽しみだな〜

たばいっ! 

February 20 [Wed], 2008, 23:03
あぁ…もうテスト2週間切っちゃいました
そろそろやらねば
でも今週→来週はNEWS日和ということで…勉強しなければ
先ほど入った情報ですが
加藤成亮の三四郎が5/23発売決定
まーじーでー
かなりびっくりしちゃいました
正直あれ視聴率低かったんだよね
面白かったけどね(^Д^)
しゃばけさんは出ないのかな〜
それよりも冬コンのDVDはでないのかな〜
でも今回もオフショット撮ってたみたいなことはきいたので期待はできますよね
朝学校行くときにキオスクで内・亮の表紙のでてたので
明日立ち読み行ってこよ〜っとテゴも載ってるみたいだしねっ
そして今日は本屋さんに貼ってあるしゃばけボードをもらえるか交渉してきました
外すときに電話がくるらしいのですがいつになることやら
まあ気長に待ってますよ一太郎さん
さて勉強始めなければ…

もうすぐっ! 

February 20 [Wed], 2008, 22:40
太陽の〜ラッシュがきますね
噂…あくまで噂だとMステ2週目でバンビーナ
やっちゃうとか!?
でもまぁ…噂なので期待しないでおきましょう
でも来月の小クラもNEWS新曲2曲披露
ということなので来ちゃったりしないかな
バンビーナ歌ってるとこみたいもんっ!素

あや的にはHey!3が楽しみです
手越さんやらかしちゃうみたいです(笑)
Hey!3予告で「手越祐也の素顔が明らかに!」
みたいなかんじで放送されたらしいですね
非常に楽しみでございます
前回のWeeeeeKの特技披露!の奴は
一般の評判があまりにも…だったので(笑)
でもあやはおもしろかったけどね
ゾヒ!リベンジしてやってくれ

ちなみに今後の出演番組スケジュール
Mステ  2/22.29
Hey!3  2/25
音楽番付 2/27
うたばん  2/28
音楽戦士 2/29

来週はフラゲ日ですね
バンビーナも解禁されちゃうんですもんねぇ…
あんなの出回っちゃっていいのか〜(^ω^)
刺激が欲しい方「太陽のナミダ初回版」をお買い求めください

Start! 

February 17 [Sun], 2008, 15:58
はじめまして
NEWS大好き手越担のあやです
今日から「Pretty Prince」更新していきます
まだまだ未熟で担暦は4ヶ月ほどです…
前担は今人気急上昇中の山田涼介でした
彼は1年半ほど担当しておりました
魂経験でいうと…
テゴラジ参戦:2007/07/31
Jr大冒険参戦;2007/08/20
pacific参戦:2008/01/09
なのでまだまだ薄いのですが、
これからたくさん応援していきたいと思いますので
ぜひともよろしくお願いいたします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWS大好きっ!
手越大好きあやです
まだまだ未熟ですが
たくさん更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします

コメント受付てまーす
ジャニーズブログランキング
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あ〜まだやまないあ〜め〜 (2008年02月25日)
アイコン画像りな
» あ〜まだやまないあ〜め〜 (2008年02月25日)
アイコン画像しおり
» あ〜まだやまないあ〜め〜 (2008年02月25日)
アイコン画像
» たばいっ! (2008年02月21日)
アイコン画像しおり
» たばいっ! (2008年02月21日)
アイコン画像あや
» もうすぐっ! (2008年02月20日)
アイコン画像
» もうすぐっ! (2008年02月20日)
アイコン画像しおり
» もうすぐっ! (2008年02月20日)
アイコン画像しおり
» Start! (2008年02月19日)
アイコン画像あや
» Start! (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる