アビスキャラwikiより 

2008年02月10日(日) 3時42分
アリエッタの年齢16歳!?ティアと同い年…!!?
猛烈に予想外

追記 4:23
あ、コレットと同い年か…

今年のバレキス 

2008年02月09日(土) 23時56分
バックコーラスは木手と知念クンだって!!?

声はたけぽんなんだぜ 

2008年02月08日(金) 2時08分
ファンダムのオリジンがフルボッコでものすごくかわいそう…
22人のキャラクターの半分以上が秘奥義炸裂
一発目のジーニアスから「インディグネイトジャッジメント!!」とか叫んだときは
(゚Д゚*)!!エーッ
ってなった
その後はもう「さつげきぶこうけん」やら「ほうおうてんしょうく」やら…
かわいそう…

ミニゲーム 

2008年02月05日(火) 0時23分
邪道と言いつつ一日中やってしまった…ファンダム…orz
ひとりでずーっとドンジャラ
延々とドンジャラ

背骨が痛い…



たくさんのスヌーピーに囲まれて幸せ(´∀`)

違う違う!! 

2008年02月04日(月) 3時07分
さっきの記事が今日のメインじゃないんだって!!

ファンダム買った
Uさんの見事な引っかかりぶりに沢山笑った
ちょっと登校日が待ち遠しくなった

ファンダムは邪道です!!←
でも父さんの話が入ってるのは見過ごせないんよォー!!

やらないか 

2008年02月04日(月) 3時06分
最初の山場と全体の雰囲気はつかんだ

親戚の…子? 

2008年01月31日(木) 3時07分
男と女の双子だったらいいのに!!

クライド・トンボー 

2008年01月31日(木) 3時00分
 私はあの人が憎くてたまらなかった。
 私は私の世界を私中心に回したがっているのに、私の世界はあの人を中心に回っていた。あの人は太陽で、私はあの人から一番遠くにいる冥王星。どんなに他のと違う軌跡を辿っても中心は決まっていて、太陽からしたら視界にすら入らなく気にならない存在。友達だと思っていたのに周りから見ると、仲間ですらなかった。
 太陽さえいなかったら冥王星は自由だったのに。早く滅んでしまえばいいのにと何度願った事だろう。
 それでもある時私は気付けたんだ。あの人は太陽のような人だけど、太陽じゃない。私は星じゃない。太陽の周りを回るだけの存在じゃない。
 声を出せばあの人に届く。手を伸ばせばあの人に届く。今、声をあげよう。手を伸ばそう。
 あの人の元へ行こう。軌道なんか関係ない。星じゃないのだから。

 彼女の日記はここで終わっていた。

 アナタはもういない。
 部屋には日記が遺されていて私の事が書いてあった。
 あの人は太陽で私は冥王星。
 その事を知って、アナタの最期の言葉の意味を知った。私の想いは離れすぎたアナタには届かなかった。心の温度差はこんなにも激しかった。
 でも、私は太陽なんかじゃない。全員に平等に無償の愛を振りまいている訳じゃない。人間だからアナタに手を伸ばすこともあったのに。それに気付いて手を伸ばしてくれたらよかったのに。
 アナタが冥王星なんだったとしてもカロンやニクスやヒドラみたいにアナタを中心に回っているものもいる事にどうして気付けなかったの?そのものたちはアナタを失った。それを解放と考えるか絶望と考えるか、それはアナタにはもう理解出来ない。
 海王星のようにアナタとすれ違えるのを楽しみに待っていたものもいることにどうして気付けなかったの?その人は最大の理解者を失った。どう感じるかアナタにはもう理解出来ない。
 たとえアナタが冥王星なのであっても、かけがえの無い存在だと感じていたものはアナタを失ってどうしたらいいんだろう。

 彼女の日記はここで終わっていた。

タコ<イカ 

2008年01月31日(木) 0時53分
日本史は欠点者が多いと踏んで勉強せずにテストを受けようかと
古典も余裕をかましとこう

机に張ってあるメモの内容が分からない
6:44〜6:56ってなんだ??
口調バトンのコロネとトミーが目に入ったけど気にしない

シンフォニアやりたいのになんでかやる時間がない
暇なのにマンガ読んでたら今になってるし

そろそろ本を本棚に直さないと崩れとるがなー

シンフォニアが好きな子みたい 

2008年01月28日(月) 15時38分
OVAがシルヴァラント編しかないなんて!!
テセアラにも行って欲しいよー
悪のまま終わらないでくれー!!←
ジーニアスよりも見せ場があったみたいで、やったねクラトス!!
第一巻のセリフは9文字だけど…、やったね!!

よし、今からゲームでシンフォニアだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若布 ぬ太朗
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アビスキャラwikiより (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アビスキャラwikiより (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» アビスキャラwikiより (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» アビスキャラwikiより (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アビスキャラwikiより (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» アビスキャラwikiより (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» アビスキャラwikiより (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» アビスキャラwikiより (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» アビスキャラwikiより (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» アビスキャラwikiより (2008年07月30日)
Yapme!一覧