藤城清冶の展覧会。 

September 17 [Mon], 2007, 21:32
行ってまいりました〜。
NHKみんなのうた等でお馴染みの影絵のような絵を描く方です。

銀座で山野楽器と教文館で同時開催されていて、

もう、展示のし方が素敵。。

ちょっと寂しげで静やかなBGMが流れる中、藤城サンの絵と、絵本の世界を楽しみました。
贅沢デス...

あの世界観は素晴らしいです。美しかった。


そいえば。 

September 16 [Sun], 2007, 23:52
ワタシの崇拝する(ワラ)GRANETCROWですが..。

新曲発売決まったようで♪

涙のだけで年末アルバム出すのかと思っていたら、もう一曲出してくれるとは〜
あ、でもアルバムはまだどうなのか解らんですが...でも、いつものパターンだと..出る??ハズ。


そして、今日はといいますとユウナンとともに地元でショッピング(^_^*)
いつもはカラオケ直行な二人なのですが、たまにはいいもんです♪
お昼は某パスタ店で二人で初めての大盛りを食いました。いつもは普通盛りなので...

一度は大盛りを...!!と、思っていたのですが。。

思った以上に溜まりました。

カルボナーラは倍溜まった気が...。でも味は絶品!
美味デスVV



うま。 

September 15 [Sat], 2007, 22:14
今日の夕飯は、近所にあるインド料理屋に行って来ました。
前から気になっていた所だったのですが、

行ってみるモノですねェ。。
初めての味に感激!ナンってあんなにモチモチだとは...。
カレーも本場って感じでまた

しかし、量が凄かったものでナンはテイクアウトしてきました。
インド人ってお優しいです。

はじめました。 

September 12 [Wed], 2007, 23:11

これから色々とマイペースに日常の出来事を書いていこうと思います。
できる限りこまめに...!

タイトルは‘色‘を入れたかったのが由来で、あと好きなものを組み合わせたいなぁということで、
「赤頭巾クロ猫」。

デス。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像流人
» はじめました。 (2007年09月12日)
アイコン画像パチ
» はじめました。 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる