片山*** 

May 04 [Thu], 2006, 14:20
今日は片山中と練習試合&合同練習をやった
ほんまゎもっと違う学校が来るはずやったのに千中だけになった
最初試合を2試合してかなりばてた
次に片中の先生のノックを受けた
そのあとよくわからん試合をやってバリつかれました
試合はもぅゃりたなぃ

千里高校 

May 03 [Wed], 2006, 14:14
今日は千里高校と練習試合&合同練習をした
試合はぼろ負けでバリ疲れた
しかも4番が打ったボールが太ももに当たってあざできた・・・
ゴールデンウィークやのに休みがなぃ

*三島大会* 

April 24 [Mon], 2006, 22:32
三島大会の結果です***
1試合目は芝谷とで引き分けですタ
2試合目は茨木南とで負けますタ
3試合目は摂津一ぼろ負けですタ
結果はともあれ摂津一ゎゃばかったです
ホームラン連発で1〜7番くらいまでみんなに打たれました
つぎゎ市長杯なんでがんばります

千中ファイト*** 

April 22 [Sat], 2006, 19:09
今日ゎ千中で練習があった
ピッチングとかバッティングとかいろいろしてお疲れモードです
明日ゎ三島大会摂津一までいってまいります
3試合するらしいんで全勝目指してがんばりますむりむり・・・・・

一球入魂

千中
ファイトオーーー

ボーリング 

April 16 [Sun], 2006, 19:50
今日○○さんと○○さんとシホと原野でボーリングにぃったww
みんな盛り上がっててバリ楽しかった
このことは一生ゎすれません
ボーリング以外にも卓球とヵしてテンションゃった
また今度もこのメンバmでぃこうな
楽しみにしてまプ

入学式&始業式 

April 10 [Mon], 2006, 17:29
今日ゎ入学式と始業式があったww
一年の第一印象は制服きれぃ
ゃっぱ一年経つと変わるねぇ
1組ゃけどあんまたのしそぅじゃなぃゎ
ソフト部1年入るヵ心配です

山で練習試合 

April 08 [Sat], 2006, 22:25
最近最新できんくてすぃません
今日ゎ山で練習試合があったww
1試合目は佐井寺とたたかってドゥテンでした@@@
2試合目は山とたたかって千中勝利

この日に生まれて初めてホームランを打った

ぅったときばりうれしかった
三試合目は茨木東でぎりぎりゃった
ラストは片山で1点差で巻けますた
まぁホームラン打てたからぇぇ

クラス発表 

April 07 [Fri], 2006, 22:15
今日ゎ楽しみゃったクラス発表
まぢドキドキしてたゎ
クラス発表の紙もらったときゎ顔が引きつった
因キャラばっかりゃし野球部ばっかりゃし
なんヵ微妙でした
でもぅれしかったことにSOFT部4人もぃました
これからこのクラスでがんばります

練習試合 

March 29 [Wed], 2006, 21:45
今日は千のお隣の吹田東高校と練習試合やった
一回戦ゎ雨とか降っててぼろ負けやった
二回戦ゎなんとヵ打って走って同点でした
高校とたたかって同点ってすごくなぃ
テンション

吹田研修大会 

March 26 [Sun], 2006, 19:22
今日ゎ吹田研修大会があった
1試合目ゎ片山中ゃった
最初は負けるって思ってたけどなんと勝ったーーーーーーー
まぢうれしかった
2試合目ゎ摂津5ゃった
最初かってたけどゃっぱ負けた
でも結構ストライクはいっててょかった
3試合目は豊中六ゃった
結構つょかった;;でも5点とれてょかった
春の市長杯ゎ佐井寺やけど絶対勝つと思う・・・

市長杯がんばるぞーーーー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐井寺☆9バン
» 片山*** (2007年02月04日)
アイコン画像ちか
» 終了式 (2006年03月24日)
アイコン画像なつみ
» 部活 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zikatyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる