自然な会話がしたい 

March 12 [Sat], 2005, 0:25
匿名係長のモザイクイイヨーイイヨー(笑)

本当は今日のタイトル、水たまりんの予定でしたが急遽変更
みほさんの迷言さま
メガワロス

銀杏BOYZの人間いいかんじ
戦争反対戦争反対戦争反対っていっときゃいいんだろー
そう俺たちはメシくってセックスするだけの人間様だ

峯田カッコイー

メニーアイ 

March 10 [Thu], 2005, 23:32
怪獣シリーズ復活

今02年の日韓ワールドカップをなつかしんでました

ロシア戦はジジィが死んだ日(苦笑
でも、見てたw

チュニジア戦は土砂降りのなか、かさささないで、帰った

トルコ戦、学校から車でむかえにきてもらって家で友達とみた

セネガル-トルコ戦で、トルコ嫌いっていってたのに、テレビのチャンネル変えたらイルハンがVゴールきめたところで、その笑顔にほれた(笑

学校の合宿でみれなかったのはイングランドvsブラジル

家にPCなかったから事務所でPCしながらすこしみたトルコvsブラジル

トルコvs韓国はイルハンにキャーキャーいってたw

あとドイツ-アイルランドイイ

アンセムのCDもってるw(謎

では本文に・・・(謎

怪獣大百科ください 

March 09 [Wed], 2005, 22:20
あー
マリノス負けたよ

支那中国に!!!

てか、やる気あるのかよ(笑
ジローさぁ、いいとこまでもってるのになんでフィニッシュまでもってけないんやろー。
まぁ、ジローだけはせめられませぬ(死

大島選手、胸トラップとかすごいほめられてて、こりゃいいじゃねーか(・∀・)
J2なめたらだめやなっておもったのに
1ゴールじゃんよ。
たいしたことなかったんやね

最近の試合

be動詞覚えたて=中1 

March 09 [Wed], 2005, 0:30
さっきかいとったら、IEが全部きえた!
うざぁい

でも、今みほんとこみにいったら、書いてたんで、ヤッパがんばります

怪獣大百科もってくるのめんどい 

March 07 [Mon], 2005, 23:17
あぁ、、、きえてしまったよ
最悪やぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

かいていたこと

・おーせがんばれ!!
・ソルトイタイ
・りこはぶ●いけどがんばれ!!!

技術19点ですた!!!

ばけがね 〜フゴモガゲホ〜 

March 06 [Sun], 2005, 21:15
今日はうめ花のチケット発売日!
このPCはとっても速度が遅いので事務所のPCでとりました
携帯までフル装備


梅星テレビか4日のスタンダードにしようかまよってたけど
結局5日のスタンダードにした(笑


ネタ ロザン、$10、サバンナ、ケンコバ、野爆弾、ゲスト
芝居 プラン9

で、じゃんじゃんのPCでとったらG列の真ん中でした!
真ん中の後ろ??まぁ、いっか
1時間くらいプランみれるなんて幸せだぁー
でもサバンナもいいね!
$10は初やから楽しみ!コントがみたいなぁ

最高じゃないですかぁ???
最高です!ていうか、通天閣みてみたいなぁー
デジカメ買ったのでいっぱい写真とりたいとおもいます

あー楽しみ
たこ焼きたべたい!!!

フットビル 

March 05 [Sat], 2005, 23:46
はぁー
腹たつからみほにいろんなものおくっちゃいました。
ごめんね

パル 

March 04 [Fri], 2005, 12:27
パルのかいてる”日木”本当なんなんでしょうね

まぁ、まーなーらしくて好きですけどっ(*●´З`●)

あ、今日はじめてしったんですけど、サバンナのサイトができていてびっくりしました!
しかも茂雄めちゃかわいい!
し、まーなーは脱いでるとこが謎やし!
ていうか、アップ君Tシャツ絶対買うから!

あと怪獣大百科もまた買うかもね(笑
間に合ったら

でも、オカンにこんなん(アップ君Tシャツ)きんといてよー
っていわれた(笑

最近プルルンがお気に入りすぎる!
ってか、プルルンのまわりにおる、「あ、プルルンだ」「おいしそう」とか言ってる他の怪獣とカメがツボなんですよ!

ていうか、気になった人は買ってね!

海クワガタ 

March 04 [Fri], 2005, 0:23
今アドレナガレッジみてるんですけど、
及川なお?AV女優のくせにテレビにでてきてきらーい(・ε・)
しかもうめだ花月まで・・・(笑)

あ、こんなこといったらケンコバやバッファロー五郎の木村さんに怒られるかもね(笑)

クラゲマナコ 

March 03 [Thu], 2005, 0:37
3月2日

こんばんわりんこー
今日って2日なのに、なぜか学校の給食がひな祭りでした。
なんで
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美帆
» 自然な会話がしたい (2005年03月12日)
アイコン画像美帆
» be動詞覚えたて=中1 (2005年03月09日)
アイコン画像美帆
» 海クワガタ (2005年03月04日)
アイコン画像もここと美帆。(何気になつかしっ!!?)
» カニパンダ (2005年03月02日)
アイコン画像美帆
» 我々日本人は米しか食わねーぞ (2005年02月16日)
アイコン画像メカコ
» 我々日本人は米しか食わねーぞ (2005年02月15日)
アイコン画像美帆
» 久々でーす!! (2005年02月14日)
アイコン画像美帆
» ジーコジャパン始動 (2005年01月23日)
アイコン画像メカコ
» ジーコジャパン始動 (2005年01月23日)
アイコン画像美帆
» 重ッッッ!! (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zikatyou-ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる