ここは次長課長を応援する管理人が開設した、ファンブログです★
なお、ライブのことではなく、テレビ番組のことをレポートするブログです。
◆◇主に首都圏の情報です。このブログだけを信用せず必ず新聞でテレビ欄の確認をお願いします。◇◆
★∵・∴・25万ヒットありがとうございます!∵・∴・★
★のンこのりあるたいむ日記★
日常
(´・ω・`)しばらくレポート休止し、縮小運営になります。(´・ω・`)

どんどんじゃらじゃら。

ここのブログは、次長課長の出演するテレビ(スケジュール)を書いたり
その出演したテレビでの次長課長の活躍などを記録するブログです。

「次長課長が出たあのテレビ見忘れたー!」
「今日は何に次長課長が出るんだろう?」

って人のためのブログです。

なお、管理人、副管理人が見れなかった番組についてはレポートできません;

だいたい更新する時間は夜6時〜夜8時くらいです。

ここのサイトの文章を無断転載・コピーしないでください。

ランキング参加ちゅう◆!(・∀・)1日1回ポチッとな。


♡なお、このブログのリンクはフリーです。♡
アド:) http://yaplog.jp/zikatyo/
バナー:)
保存してください。

次長課長情報

******************

→次長課長 他吉本芸人出演 「日常」DVD発売中

→次長課長他芸人出演「新宿南口殺人事件」DVD発売中&レンタル

→JK(次長課長)「晴れる道〜宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!」CD発売中

★7月3日〜→次長課長声優初挑戦アニメ「和・和・和 ワッピちゃん」WOWWOWのみで放映。

★毎月4日→日経エンタテイメント(雑誌)で次長課長コラム連載中

→バルサンのCM出演中(河本さんのみ)

→コナカのCM出演中

★7月20日〜→「よしもと笑券」HPでショートムービー公開。

→「人志松本のすべらない話」DVD発売中(河本さんのみ)

★毎月01日→マンスリーよしもと(雑誌)で河本さんコラム「河本準一のイケメン道!」連載中


★7月3日〜→TKプロジェクト「ガチコラ!」DVD発売中。 「晴れる道」メイキング映像など盛りだくさん。

★〜9月20日→ローソンのCM出演中。限定で着ボイスも配信中。


******************
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像福冨啓悟
4月9日の次長課長 (2015年11月25日)
アイコン画像福冨啓悟
4月9日の次長課長 (2015年11月25日)
アイコン画像褌一丁
11月03日の次長課長 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
11月03日の次長課長 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
11月03日の次長課長 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
11月03日の次長課長 (2008年09月25日)
アイコン画像つな
11月03日の次長課長 (2007年01月04日)
アイコン画像癒華
11月03日の次長課長 (2006年11月17日)
アイコン画像さゅ
11月03日の次長課長 (2006年11月08日)
アイコン画像まぉぉ
11月03日の次長課長 (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zikatyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
11月03日の次長課長 / 2006年11月03日(金)

あ ああああああ 明日は県大会です(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....

↑よめないwwwww

もういややややや もう緊張してる><負けるよおおおおお><超強いんじゃねえ><
うち弱いしさあ>< ぜってーあっち強いよ><

うあうあうあうあああ>< みなさん応援してくださいね!


***今日の次長課長***

爆笑問題の検索ちゃん
(00:45〜 テレビ朝日)


 
   
21:35に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
10個こめんと来てる(・∀・)
11月02日の次長課長 / 2006年11月02日(木)


私の誕生日は11月25日ですよ^^ 祝ってくださ(ry
明日は朝8時から4時まで練習です><県大会が土日なので。。

もういや><絶対足ガクガクになりますおヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 もーいやいやいや。

絶対ベスト8にならなきゃ・・・バカにされる・・・。


***今日の次長課長***

Goro's Bar
(00:05〜 TBS)時間変更あり



 
   
19:20に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
2個こめんと来てる(・∀・)
11月01日の次長課長 / 2006年11月01日(水)

おおー 11月ですなヽ('・ω・`)ノヽ('・ω・`)ノ
私の誕生日の月でざーますのよwwww

さて、昨日学校にどうやらTBSさんが来たらしい。
なんかうちの学校に裏サイトがありまして。そこに悪口とかいぱーい書かれてるんですよ^^
それについての取材だそーです。 でも先生が追い返してた^^;おいおい。

血液型のやつ募集したけどいまいちだったのー^^え
B型とAB型は珍しいみたいですなっヽ(^o^)丿 もうちょっとねばってみまーす。

昨日のまるちゃん・・。短いシーンに関わらず すごい存在感wwww
風呂入っちゃってるし・・>< はあー 今日は14才の母かw


***今日の次長課長***

14才の母 〜愛するために生まれてきた〜 第4話※河本さんのみ
(22:00〜 日本テレビ)



 
   
20:51に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
1個こめんと来てる(・∀・)
10月31日の次長課長 / 2006年10月31日(火)

昨日の血液型のやつ いい感じにあたってるらしいですねヽ('・ω・`)ノ
ちなみに私はO型ですヽ(^o^)丿 え

前12月16日にルミネ行くって言ったじゃないですか!
それで今日サイト見たらスケジュール載ってたので見たら・・・

博多華丸・大吉 /あべこうじ /ニブンノゴ! /オオカミ少年 /はりけ〜んず /サカイスト /COWCOW /チーモンチョーチュウ /ほか

でしたヽ(^o^)丿はりけ〜んずさん、夏ぶりです(笑)
まだ行くか決まってませんが(友達と相談して、ですね・・)

ずばり言うと次長課長じゃなくてすごい残念です。 え

博多さんも好きですよ!アタックチャンスじゃないですか!!!1


また 明日また・・・いろいろ相談してですかね><

あっ 今日 まるちゃんだ!!(´゜ω゜):;*.':;


***今日の次長課長***

祝アニメ放送750回記念スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん第二弾 河本さんのみ(ブー太郎の父親役)
(19:00〜 フジテレビ)

 
   
18:53に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
4個こめんと来てる(・∀・)
10月30日の次長課長 / 2006年10月30日(月)


全く次長課長には関係ございませんが

A型とO型の特徴を、雑ロでまとめました><

【A型の特徴】
・真面目で几帳面
・リモコンなどを綺麗に並べないと気がすまない
・神経質
・お札の向きが全部一緒じゃないとイライラする
・後悔したらとことん後悔する
・プレッシャーに弱い
・絶対に物事を途中で投げ出さない、というか投げ出すと気になっちゃう
・だから責任感があり、人に頼られるのが好き
・結構八方美人
・手汗結構かくww
・ズバリ言うときは言う
・でも結構マイナス思考でたまに人が怖くなる
・部屋にチリとか許せない
・貧乏ゆすりしてる人を見ると逆にイライラして、貧乏ゆすりしちゃう ←
・人と目ずっと合わせてるの苦手というか嫌い
・涙もろい
・綺麗好きすぎて、自分の部屋より他人の部屋が気になっちゃう。

【O型の特徴】
・部屋は汚い
・ベットの下が汚い
・でも片付け始めるととことんやる
・なぜか本棚はいつも綺麗
・公共の場は綺麗に使うorする
・友達の家も綺麗にする
・基本的にやる気は無い
・でも一旦火がつくとスゴイ
・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゜凵K)ヤメタ
・変なトコに異常なこだわりを持つ
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・気配り上手
・しかも地味orささいな
・ギリギリまでやらない
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・今日怒っていたことも寝ると忘れる
・忘れついでに大事なことも忘れる
・同属嫌悪に陥る
・笑いには敏感な方
・口癖は「眠い」
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
・スケジュールは書くが見ない


みなさんに結構当てはまるって好評でした(´゜ω゜):;*.':;
ちなみにO型のは別サイトから拾ったので 私が考えたのではないです ちょ

B型・AB型の人は 明日、もしくは明後日またこのブログにて発表! ちょ


***今日の次長課長***

くりぃむナントカ
(23:15〜 テレビ朝日)



 
   
19:20に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
3個こめんと来てる(・∀・)
10月29日の次長課長 / 2006年10月29日(日)

あわわわ 昨日更新サボってしまいました;すみません!!
なんかずっと寝てました(´゜ω゜):;*.':; ちょ

さて、大事なお知らせです。

少しの間 レポート休止させていただきます(´・ω・`)

県大会近くって 部活も長く・・・。とにかく今更新出来る時間が短くて、日々積み重なっていくレポートを書く余裕はなく、スケジュールを書くだけで精一杯だったりします。
なので、県大会が終わる11月上旬まで、しばらくの間休ませていただきます。

その間にたまっていたレポを書くかもしれません。(書けないかもしれませんが)

なので、しばらくの間は、スケジュールだけの更新となります。
(次長課長の情報は日々更新していきます!よろしくお願いします)


***今日の次長課長***

YOUたち!
(11:45〜 日本テレビ)


 
   
11:36に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
3個こめんと来てる(・∀・)
10月27日の次長課長 / 2006年10月27日(金)

ああっ デスノートに見入ってしまいました(´゜ω゜):;*.':;汗
もうテレビ放送ってすごいなー。まあ最後どうなるか知ってるんだけど、やっぱりみたい実写版。

さてさて 今日の合唱コンクールで

優秀賞 とりました!!1 いえあ(・∀・)

絶対違うクラスだと思ってたのに意外だ・・と思ってしまった。たいして綺麗でもなかったよ(´゜ω゜):;*.':;

でも嬉しかったね ありゃ。月曜日に先生が飲み物持ってきて乾杯するらしーよ ちょ

うっ デスノートもみたいが アンナさんのおまめも見なきゃ・・・><


***今日の次長課長***

爆笑問題の検索ちゃん
(00:45〜 テレビ朝日)

 
   
22:50に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
4個こめんと来てる(・∀・)
10月26日の次長課長 / 2006年10月26日(木)

明日文化祭です($'v`d)

合唱がんばらなー♪ 絶対優勝します`´*
その前に今日も塾・・・。マジでたりらリ最近見れなくて涙出ますよまじで><。


***今日の次長課長***

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!
(19:58〜 日本テレビ)

Goro’s Ber
(23:59〜 TBS)



 
   
19:25に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
3個こめんと来てる(・∀・)
10月25日の次長課長 / 2006年10月25日(水)

はねトビにチュートリアル出ると思ったら出なかったのでショックww

あと昨日のリンカーンですが、次長課長はひな段に座っていただけであまり発言はありませんでした(´・ω・`)

なのでレポは書きません><ごめんなさい汗

***今日の次長課長***

14才の母 〜愛するために 生まれきた〜 第三話
(22:00〜 日本テレビ)


 
   
22:05に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
3個こめんと来てる(・∀・)
10月24日の次長課長 / 2006年10月24日(火)

文化祭が近いです!!('v`★)

特に何もしないんですけどね(笑)でも楽しみっちゃ楽しみなんで(・∀・)

あっ でも合唱するな+.('^ω^)゜+
頑張るぞb

***今日の次長課長***

リンカーン
(22:00〜 TBS)

 
   
22:06に書きました(・∀・★) / スケジュール / この記事のあどれす(・∀・)
4個こめんと来てる(・∀・)
P R
すたっふぷろふぃーる

(d'ε`★) 主 (d'ε`★)

+:。*名前● のンこ 河上 かわうえ かわかみ 次課pд^河上

+:。*年● 14歳 中二

+:。*住み場● 群馬県
---------------
(◆'з`d) 副 (◆'з`d)

+:。*名前● 美優

+:。*年● 15歳 中三

+:。*住み場● 神奈川県
---------------
(◆'з`d) 副 (◆'з`d)

+:。*名前● 桜木恋奈

+:。*年● 13歳 中二

+:。*住み場● 岩手県
--------------

主な更新はのンこがします。
のンこ不在の場合は美優 または 恋奈が更新します。

相互リンク様など(・∀・)
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.