「切と願おう。その何かを。」 

April 21 [Fri], 2006, 17:45
こんばんはー。御久し振りな日記です。…いやはや、駄目ですね。
最近何してたんだって言われると。
四葉ちゃんが川曲宅にお泊りに来てー、うふふと出掛けて、ちょっと早い誕生日会。
と幸せな日々でした。途中具合悪かったですが…げふげふ。
お誕生日プレゼントでペンタブ頂きましたーv!!大切に使います。(嬉涙)
そして、いよいよ明日誕生日です!わーい。ギリA生活してるギリA十代。…早いなぁ、もうこんな歳。
また学業に専念しつつ、サイトも頑張ろうと思います。今年は休止しないようにやらないと!そしてイラストサイト作成計画本格化。やったー!
うはぁ。色々頑張ります!

他のサイトさんで成分調査とやらやっていたので、一足遅く便乗。
ロイアイ解析結果。(ロイアイかよ)
・川曲菜花 での解析結果。
川曲菜花の88%は中尉の(自主規制)で出来ています
川曲菜花の6%はやらしさで出来ています
川曲菜花の5%は焔の錬金術師で出来ています
川曲菜花の1%は中尉の背中で出来ています
中尉の自主規制ー◇それだけで幸せ。満遍なくロイアイですね。

・白黒小説。 の解析結果。
白黒小説。の66%は面白ければいいで出来ています
白黒小説。の19%は無精ひげハァハァで出来ています
白黒小説。の8%は「ホークアイ師匠!」で出来ています
白黒小説。の7%は中尉の背中で出来ています
大半投げやりですかっ(ガーン!!)努力は身になってな…?(笑泣)これ凄いですね。何か66%以外は心当たり有ります。(笑)

・(本名) の解析結果。
●○●○の46%は大佐の強引さで出来ています
●○●○の40%は若ロイはぁはぁで出来ています
●○●○の9%はエロ医で出来ています
●○●○の3%は焔の錬金術師で出来ています
●○●○の2%は背中の錬成陣で出来ています
↑ちなみに白丸はHNと同じです。
マスタングだらけぇ!!!(嬉しかったりショックだったり)何て言えば…。強引で若い医者の錬金術師…。素敵ですよね!(この駄目人間が)

結果。如何足掻いても背中がとても好きな私です。大っっ好きです!!!背中。まるで見透かしたかのような結果。
何か楽しいロイアイ解析機でした。是非、どうぞv

それでは、この辺りで。サイト更新出来るかなぁ。

届いた手紙を読み返して。 

April 16 [Sun], 2006, 15:05
風邪を引いてる間に、バトンを頂きました!
有難う御座います!久々バトンにうっとり。(はい?)

雷神さま、山田さん(…で、良いのでしょうか!?(赤面)から頂きましたバトン回答です。
今回はもう風邪引いて色々長くなるので、バトンのみ回答です。
日にちが大変遅くなってしまった、雷神さまからのを回答させて頂きます。
本当に、御免なさいー!!!そして有難う御座いますっ!
では回答、いっきまーす!(アル●風)


<雷神ゆえ様バトン> (お名前を入れてのバトンらしいです。)
Q1.見た目は?会ったことない人はイメージで。
未だお逢いした事が無いので、イメージで。
兎に角可愛らしい華やかな、お方だと思います!あぁ、もう是非。お逢いしたいです…!

Q2.性格は?会ったことない人は、コメントの想像で。
明るく元気。そして、尊敬するロイアイ精神!!結構前から、追っかけで(黙)
人柄の良いお方だと思います。

Q3.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
え。そりゃ、惚れちゃいますよ。あ、違いますね。
お逢いしても、仲良くして頂きたいです。もの凄く緊張する奴です。

Q4.動物に例えると?
わんこさん。(何か変…)愛くるしい感じがしますv

Q5.プレゼントを贈るなら何を送りますか?
リザさん。は、無理なので出来る事と言いましたら、私筆小説です。(いらない)

Q6.一緒に遊ぶなら何したいですか?
兎に角、ロイアイについてお話ししたいですー!生で、雷神様のイラストも見たいです…。ドキドキ。

Q7.あだ名をつけて下さい。
ゆっちゃん。…元ネタは恐らく一人しか判りません。(笑)
な、馴れ馴れしいですね!!!(汗)

Q8.バトンを回す3人。
『おおっと!川曲選手!!出遅れすぎてもう駄目か…。と思いきやぁ!
逆転!まさかの逆転です!!!やれば出来る子ですが、やるまでが遅い。(駄目駄目)
そして逆転ゴーール!!!やりました、やりましたぁ!』
…と言う事で、アンカーです。アナウンサーさんって凄いですよね。

雷神様!何時も、本当に有難う御座いましたーv
色々御世話になっています。(礼)


それでは、続きまして。
山田さんから頂きました「質問バトン」(さん付けに未だに挙動不審。←怪しい)
長くて、入りませんでした…。愛が多いからですか?(寝惚けるな)
‥と言う事で、続きから。↓

「誰かがいて、初めて愛が出来るのでしょう」 

April 16 [Sun], 2006, 14:15
こんにちは、お久し振りです。
何とか風邪が治り、久々の日記は書くことが多い川曲菜花です。
風邪引いている間に色々大変な事になりました。
取り合えず。

サイト一万ヒットオーバー!!!(大泣)本当に、有難う御座います…!!!
後、何て言いますか。この一言に尽きます。ロイアイ万歳ー!!!!←でか過ぎ★)生きてて良かった!!ロイアイしか言えない。出遅れましたが。ふふ。そんな子です、私。(何てネガティブな発言)


まぁ、ガンガンは少し置いておいて。
サイト…。一万hitオーバーしちゃいました。もう、はい。何て言えば良いのか…!!
ただただ、皆様に感謝です。本当に、本当に有難う御座いました。
皆様有りての「白黒小説。」川曲菜花です。本当に、そう実感するばかりです。
風邪なんて引いてる場合じゃなかった…!!!(本当にね)
有難う御座います。何か凄く、嬉しくて未だ実感ないです。はわぁー…!!!
雅か、一万何て…。本当嘘みたいです。余り、更新が出来ていないのに…!本当、そればかりは申し訳ない気持ちで一杯です…。
でも一万ヒット踏み逃げされちゃったんですよ ね … !!!(涙)
もし、一万踏まれた方がここを見て下さっていたら、一言ご連絡頂けると泣いて喜びます…!!
あ、出来たらですので。宜しくお願い致しますっ
でもこれで、身内だったら笑うしか有りませんよね。…笑えない…。
ともあれ。一万ヒットを記念して、お題形式ですが小説を大量upしたいです。
…って。ガンガン凄くて今書く気が中々でないんです(殴)
でも、余り気にせず(無理だけど)私なりの、ロイアイを書いて行きたいと思います。

沢山の感謝を、皆様に送りまして。
本当に有難う御座いました。これからも、私なりに頑張りますのでどうぞ。
宜しくお願い致します!!

目指せ!一周年!でこれから更新して行きます。おー!
大変遅くなりましたが私信は続きに有りますので。お心当たりが有る方は、見て下さい。
…本当、風邪なんて引くものじゃない…。
ご迷惑をお掛けしてすみません!!
バトンは上記日記にて。何時も有難う御座いますーvvえへ。嬉しい。

「無駄な愛であれば幾らでも」 

April 07 [Fri], 2006, 18:54
こんばんはー。四月初めてお久し振りです日記さん!川曲菜花です。
…本当計画性も何も無いなぁ…。はい、本当癖付けないと音信不通過ぎです。はは…。
さてさて。二日のオンリー熱が漸く引いてきました。ふぅ。
ぶっちゃけ、余り買わなかったと言う…何で?あれ?ネガティブぽくなるので、流して流して。

今日は色々手続きとかしに学校に行きましたー。あー。バスは眠くなる。(半分寝てた)
昨日はオンリーできた春色ブラウスを着て、証明写真を撮りました。
うん。何て言うか…め、細っい!糸目だなぁと、焦りながら其の侭提出。
写真みると一年で大分変わるものなんだなと、思いました。春は早いです。

そして学校帰りにクオノミちゃんと四葉ちゃんとでお昼食べて、カラオケ行きましたー。
楽しかったぁ。あぁもうキュンキュンですね!何時も有難う!四葉ちゃんクオノミちゃんっ!!
話の内容は意外に濃ゆかったです。カラオケは菜花アニソンだらけ。あは。
うーん。喉痛い。歌いすぎ、笑いすぎ、話しすぎ。わぉ幸せ!
主に戯言だった気が…。最近戯言まみれです。知ってますか?戯言シリーズ!!!
西尾維新著 戯言シリーズ維新を読まずに何を読む!!(握り拳)
知っている方がいましたら、是非にお声を掛けて下さい。飛びつきます。(うわぁ)
等々、クオノミちゃんと合同でマジでイラストサイト作ります。それ位はまりっぱ。
ろ、ロイアイは勿論ですよ?一番ですよ?小説書かないと。
じゃないと絶対、戯言と零崎に走る。そして、置手紙を。傑作ですよね、クオノミちゃん!(笑顔)

アンケートを見直したらまぁ、大変!二位・三位を間違えてました…。あはは…
あ。ちなみに、順位はこちらの通り。
一位「甘々で切ない」 二位「パラレル」 三位「(思い切って)裏小説」 ‥でした。
これ、一位以外はゴミ箱じゃないと不味いのじゃないのだろうか…!!(如何してそうなる)
うーん。注意書すれば、表に置いても良いのかなぁ。裏小説。
…うぅぅーん。何か、御意見など有れば聞きたいですね。皆様裏のってどう対処なされているのだろう?

ではでは、この辺りで。まとめ書きは長いですね…。
オフ上も落ち着いてきたので、そろそろ小説も始めませんと。あと別館準備のイラストとか。来週は更新したいです!それでは!


あ!私信・バトンはまた後日しますー!すみません;;

「確認するのに、痛みは要らない」 

March 29 [Wed], 2006, 17:48
こんにちは、川曲です。
一昨日に日記更新しようと思ったのですが…うん。(何
一昨日良いお天気だったので、少し出掛けたりお布団干したりして良い日でした。
久々な感じがします、こういうの。オンリーに来て行く春服も決まりましたし。えへv
桜色のブラウスです。それ以外は白です。…ぴ、ピンク似合わないんですよっ!!!試着したジャケットは、非常に微妙な感じでした。…ふっ(遠い目)
スカートかズボンかはその時の気分次第かなって感じです。
春っぽいので、満足です。靴は多分黒です。…買いに行く暇なさげですし…。
今日も良いお天気ですねー。このままオンリーまで晴れれば…!!

あ、サイト更新しました。
『桜吹雪の様に』は一日で書き上げたので、許してください。(ぇ
『春風の笑顔』だって何が何だか…!!!一応、アンケート結果に沿い書いたんですがね。
雰囲気テーマ:甘々切なく
桜は切なく重視で、春風は甘々重視です。今日まで迷ったのですが、紅い蝶〜桜吹雪の様にまで配布します。
topに配布ページを作るので、お持ち帰りはそちらから。と言う事にします。お持ち帰り用に加筆訂正しますので。
オンリー前に祖母宅に出掛ける予定でしたが、色々慌しくなるので止めたので
オンリーまで、一人ロイアイ祭りし小説を書いていきたいなと思ってます。(笑)春ですからうっくうきに。
やる事リストというと‥アンケートのお礼小説、お祝い小説。出来たら、拍手変えて。お題追加、裏追加……。多いな畜生。(口悪い口悪い!)
それより前にオフで水彩仕上げなくては!!!きょ、今日終わるかしら…。

何はともあれ。先手を打って昨日ル●飲んで寝たので、大分具合良いです。良かったぁ…。
それでは、この辺りで。好きサイト様は夕方廻るぞー!

続きは拍手お返事です。
遅くなってしまい、申し訳有りませんっ!!い、何時も…???(滝汗)

紅色浮かぶ春。 

March 25 [Sat], 2006, 12:46
‥という事で。
デザイン変えてみました。デザイン変えるのも楽だから良いですね。
サイトデザイン変えるのは、大変なので…。(遠い目)
サイト再スタートして半年は変えないと決めたので、もう少しこのままです。ぬぅ。

「痛みが有るから、生きているのです。」 

March 25 [Sat], 2006, 12:09
こんにちはー、菜花です。
めっきり日記を付ける癖を付けていません…。気をつけます。日記って大事な気がするんですね。
…と言うより、何事もまとめてやっては駄目だなぁとつくづく痛感。

さて。とっても良いお天気ですねー。(ほんわか)
桜も少しずつですが咲いてきました。お花見今年も行きたいですねー。
何か三月、早かったなぁ。後一週間です。早い…。何やってたんだろう、私…!!!
三月終わってあっと言う間に四月。そして川曲誕生日ー。舞織ちゃん誕生日前日です。(知らない人沢山いますよね…:苦笑)
と。その前にオンリー。うっふふ!行ける事になったんですよー。行けるか行けないか!の間が長かった…長かったんです…。
………。クオノミちゃん御免なさい!!!きちんと今日連絡しますからっ!!(いきなり私信…)
オンリーはクオノミケイスケ様(カタカナだと更にかっこいい)と一緒にオンリーへ。ちなみに多分、別行動?(ぇ) …こ、交流会出ようかどうしようか迷ってます。チキン野郎なので色々緊張なのです。ドッキドッキ。赤面状態。
とにかく。楽しみですー。晴れると良いですね!

昨日、小説一本追加しました。『紅い蝶』 題名は前々から決まっていたのですが、内容がパラレルだったりシリアスだったりで、変更しっぱなしな題名でした。
で。結局、ガンガン4月号ネタバレぽくしました。皆様のお考えとかが素敵過ぎて、霞んでます。(笑)
背中!背中!人間爆弾とか、あれは大佐が彫ったとか、ラテン語とかとか!!!どれも素敵で、未だに熱が冷めません。
川曲も思う点とか有りまして、それを何と無ーく取り入れました。
何かですね。契約みたいなのだったら良いなー…とぼへぼへ思ったのですよ。いえ、良くないんですが。(何)13巻買って読んだので、早く原作読みたいなと更に思うばかりです。
ちなみに。川曲の部屋で、ガンガンが凶器になってます。…溜めすぎ★春の大掃除しても切り取る気力が有りませんでした。角に足をぶつけると、今ならもれなく痛みとなだれが付いてきます。(いらない)


ではでは。この辺りで。
今日も小説出来たら良いなと思います。何とか、今月中に大量あぷしてから、出掛けたいので。
あー…本当に良い天気。

終わりの始まり。 

March 21 [Tue], 2006, 15:22
こんにちは、御久し振りです!えぇ、本当に…(苦笑)
川曲菜花です!い、生きてましたよ!?唯あの…何とも申し上げ難い事に、日記付けるのが面倒で…(最悪)すみませんすみません!!何度か日記やめようかなって思ってました…
でも結局止めずに、だらだらと…。あぁもう、駄目駄目です。すみません、サイトも細々更新で…何やってんの、自分!!!

改めまして。
此処数日何やら、忙しかったようで忙しくなかった日が続いていました。
うー…、小説書けませんし。そう言う時もあるのかなって思うのですが…何とも…。
沢山の方に応援して頂いておいて、更新できないのはとても心苦しい限りです。
沢山、ご迷惑をお掛けして申し訳有りません!!見捨てないで下さって、本当に有難う御座います!!うぅ、泣きっ放しですよ!うわぁぁん。(涙)

あ!アンケート15日に回収致しました!ご協力本当に有難う御座いました!!
早速、参考にさせて頂きます。結果などはサイトで載せませんので、どうか御了承願います。
アンケートのコメントも、とても嬉しかったです!参考になるお言葉ばかりで。頑張らないと!
この感謝の想いを忘れずに、出来るお礼として一番投票の多かった「甘々で切ない」小説を配布しようと思います。
出来たら今月中、を目標ですが恐らく来月です。でも、まぁ一応学生で今休みなので、色々予定をきちんと立てそして頑張れば出来ると思いますので。はい。
回収して思ったのですが…今回のアンケート、自分の馬鹿さが出た気がしました…(ぇ
ギャグとか、無いじゃないですか。雰囲気聞いて如何する気だったんだ!!と反省。
ちなみに、川曲のギャグって読みたい方いらっしゃるのでしょうか…?

ともあれ。自分なりに、色々やります。オフもこのままじゃ駄目、ですからね。(苦笑)
春先は少し具合悪いんですよねー…。気合入れないと!

ではでは、この辺りで。
今月のガンガンの本とか小説とかイラストとか沢山有って幸せですーv素敵なロイアイ 眩 し い !!!
川曲は一人裏でやってます。恥ずかしいので。裏お知らせは今日か明日には更新します。
余り期待しないで居て下さると幸いです。

続きは拍手のお返事ですので、お心当りのあるお方は見て下さい!大変遅くなってしまい、申し訳有りません!!!ヒィっ!

「こんな願い事は、初めてだよ。」 

March 05 [Sun], 2006, 12:34
こんにちはー。良い事と悪い事がどっこいどっこいな川曲菜花です。
久々フルネーム。…何かもう、偽名(HN)とは言え苗字と名前有るのは面倒ですね。(何て事を)

本当は、三月の初め一日と桃の節句の三日に日記書く筈だったんですよ!!!
でも、ちょこっと私情が有り過ぎて…気力が消失してしまい、本日になってしまいました…うわぁーん!!
ぐす。三日は雛祭りでしたし、何より!!
k-sありこさんのお誕生日でしたし、スイ様のサイトネムリブカさまが三周年だったんですよーぉぉ…!!!(虚しく響く)
だから、そんな素敵な日に日記や更新したかったんですが…
自分の不甲斐無さが情けな…っ。来年は頑張りますっ!!
でも、良い事もちゃんとあったんですよ。オフもオンも。山田様っ本当に、有難う御座いましたっ!!お礼しか言えませんーっ(私信)

学生だから、何なのか。オフでは今後の事も色々考えなくてはいけませんし…。未熟者なら未熟者として、努力しないといけませんからね…。頑張らないと。
予定を見直すと、忙しいです…。もう一度確認しますが、少しだけ旅立つかもです。
サイトもこの儘じゃ、駄目だろう!!と自分に渇を入れ小説作成します。有言実行。今週に拍手追加はします!!これだけは、絶対に…!!

ゴミ箱は作りたいのですが、デザインが決まらず…と色々迷うゴミ箱計画です。
と言うかですね。ゴミ箱に裏を入れようか入れまいか迷っています。裏、と言っても夏の蒸し暑い夜ぐらいの生温ーい小説です。(嫌な例え)
あ。ちなみに拍手はパラレルです。イメージは大正明治?辺り。お題の着物とかは、どうしてもパラレルしか浮かばないので…。
丁度、と言うとおかしいですが(苦笑)雛祭りの小説としても良いかなと思ったので。
切なさ増量甘小説は、長編終えたので一時STOPです。今回は甘さ増量で。…苦手なんですが。(ぇ)

今回は、何時も以上に独り言のようなメモですみませんっ!!ぬぉぉう!長い!
ともあれ、今週からまた気を引き締めて行動していきます。
関東地方も漸く、晴れて来て椿や桃の花が見れると良いな、と思いつつ。
失礼します。花粉症や風邪にもお気を付けて下さいねー!(川曲宅大発生)

「一つだけ、我儘を言っても良いですか?」 

February 28 [Tue], 2006, 16:13
こんにちは、菜花です。
一々挨拶しちゃう川曲です。挨拶は大切ですよね…?(何故不安になる)
パソ子て言うより、回線の調子が悪くて一昨日と出来ませんでした。
直ぐ調子が悪くなる…!!!ぬぅぅ。そして川曲自体具合が悪いと。(最悪)
心身ともに共倒れ(?)するんです。はぁ…。

気を取り直しまして。
遅くなりましたが、バトンを受け取ったので是非お応えしたいな!と思います。
雷神ゆえ様から頂きましたv『エンドレスバトン』長 い !!!(笑)
ご指名有難う御座いましたーv嬉しい限りです。
長いので、続きからどうぞ。

本日、久々更新。長編小説終了ですっ。
長かった…ような気がします。でも案外、短いのですかね。約一ヶ月。
最後は長いです。…短くする予定が案の定長くなりました。ちょこっと話が初めと繋げたつもりなのですが、判り辛っ!!!(玉砕★)
頑張ったので感想なんか頂けたら、嬉しいです。…でも今の時期、皆様忙しいですよね…。川曲も忙しかったり暇だったりー…。
他にも小説立ち上げたい所なのですが‥文になっているか如何か。(ぇ)
兎に角ゴミ箱作りたいしかないです。末恐ろしいものには蓋をしろ。あれ?何か違う。
何にせよ。精進致します!!

二月も今日で終わりですねー‥。
早いなぁ…一年。春ですよ、明日は三月です。
梅は見れなかったけれど、桃の花は見れると良いなと今から現実逃避。
天気良くなると良いなぁ!!!
それでは、この辺りで失礼したいと思います。
春なので、イチャラブロイアイ書きたいとか淡ーく儚ーく思っています。(春関係なし)
でもきっと、他の素敵なロイアイみて満足するんだろうなと思います。


それではっ。「エンドレスバトン」‥お返事し甲斐のある長さです(笑)

=ルール=
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい
----------------

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 「切と願おう。その何かを。」 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる