ええでしょ-(・∀・!) 

December 30 [Sat], 2006, 13:37
どうですか-?23のりえこ様に作ってもらいました(・∀・嬉)

めっちゃ自慢なんですけど-('∀`*) 馬路ありがトンですりえこ様♭

あと昨日のカラオケの番組見ましたよ-(o'ε`o)

モノマネの河本チャンは似てたっ!そっくりすぎっ!丸顔のとことか似てたねえ(・∀・)

てゆ-か水かぶったあとにお肌が水をはじいてたのが驚きっ(・∀・!)

よ-く見るとてゅるんてゅるんだからね,河本チャンの肌は…♭

もち肌らヴゅなうちにとっては神様的存在ですねえ(p'v`q)

井上クンは相変わらずイケメンでえ(・∀・惚)

歌は間違ってましたけどね(・'ε`・) かっこいいから許す!(笑)

買ッたぜえ(・∀・;) 

December 29 [Fri], 2006, 16:02
馬路で勉強するためにうさぎやで,ノ-ト2冊と青ペンと赤シ-ト買いました(・∀・!)

(他にもうさぎやで,ポスカ2本とプレイカラ-の赤とミニ-チャンのハンカチタオル買ったよ)

さっきまで勉強してて終わったのでPC中…(・∀・) 息抜きはPCでス

メル友の,りか準チャンが先輩なのでいろいろと昨日聞きました('∀`)

そしたら,中学の勉強は大変だとか…ええ-----(・∀・;)----→ええ

なので,自分の赤と白の絶妙なマッチの部屋で必死にお勉強♭

社会の歴史を振り返ってみたけどさっぱりでした(´゜ω゜);:.',*;:

品庄の庄司みたいにならないように気をつけようっ!

同じバカ芸人の次課長の井上さんは,天然で可愛いから尊敬してます(o'ε`o)

だから井上さんみたいになってもい-んだよっヽ(¨)ノ

赤らぶ(・∀・好) 

December 28 [Thu], 2006, 9:35
最近うち,赤いものにハマってるのです(´∀`)

タンスもミニテ-ブルも赤でっせd(∀`) 結構激しいけどねえ

愛用中の任天堂DSの本体の色も赤(ぺv`) テス勉用の筆箱も赤♭

ランドセルも赤(当たり前)で,ル-ムシュ-ズも赤(p'v`q)

河本さんの好きな色も赤らしいんですよ(某HPより)

でも,うちの部屋赤だけだと真っ赤になるんで,カ-ペットは白なのですヽ(¨)ノ

赤と白のコンビって最高ですよ-(・∀・)

みなさンも自分の好きな色1色に染めちゃいましょウ(・∀・!)

ど-も(・∀・) 

December 27 [Wed], 2006, 9:55
お初ですねえd('ε゜) よろしくお願いします

さてさて,話は変わるんですが,昨日のロンハ-見ましたか?

若手芸人の格付けに次長課長さん出てましたねΣd(・∀・)

最近河本さん,太ってきて,さらに髪のびてきてませんか-?

嫌ですねえ(・∀・;) 髪のびてる男の人好きじゃないですから

相変わらず井上さんはイケメンでいらっしゃりましたねえ(゜A゜;)

コンディショナ-とシャンプ-を一緒になくしたい…

無謀な夢ですよね(笑) だって無理ですもん(‐公‐)

正直,小さいころは自分も夢見てました

「なんで一緒になくならないのかな-…」って思ってて,

井上さんと同じように同じ量ずつとってたんですけど

家族がいるもんですから…意味ないんですよねえ(・∀・;)

うちが同じ量ずつ使っても母さんがコンディショナ-を少なめに使うから

意味ないんですよねえ(・∀・;) むなしくて笑えてきます

とまあ,むなしいお話しを暴露したとこで終わりにしたいと思います

最後に…チュ-トリアル,M-1優勝おめでとうっ(」゜ロ゜)」<おめでとウ
最新コメント
アイコン画像Horn
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年02月02日)
アイコン画像Horn
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月13日)
アイコン画像さき
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月13日)
アイコン画像Horn
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月13日)
アイコン画像さき
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月12日)
アイコン画像聡美
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月12日)
アイコン画像さき
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月12日)
アイコン画像さき
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月12日)
アイコン画像さき
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月12日)
アイコン画像Horn
» ええでしょ-(・∀・!) (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる