出たッけ?? 

October 07 [Sat], 2006, 22:28
めちゃイケ次課長出た??あれええ見てないや((涙´Д`pq。
ぬはははははは〜でも面白かったからイイです('A`笑)
明日はなあにが囿ノかなあ(ι´Д`;)↓うーんと・・・
分からないから後デ調べときましょoそおしましょo

わーー髪すいたら変なのなッたよお(+0Дo+*;){汗
おかッぱぽいしねoぬははははははでもいいや↑↑
             

             個性上等だあッ!!

個性アリ杉だヶどワラ

初めましてッ♪ 

October 07 [Sat], 2006, 20:24
こんばんみーキモス
調子に乗ってブログ始めちゃいましたあo
ヤプログッていーねー(p喜qvωv)使いやすイです♪
同ぢ趣味持ってる囚多そうだから,
これからすンごく楽しみだあヽ((´∀`*))((*´∀`))ノ
今,めちゃイケ見てまーすo次課長出るらすいけど,
まだ出てないなあ.....ガセだッたかな??
窪のプロフィです($*´艸`)★*゜+
■代替テキスト■
窪ト言います..一応♀ですワラ
お笑い好き歴,12年
次課長好き歴,半年と3ヶ月ほど
そンでみんなが引クくらい馬鹿
画像集めが,趣味だッたりスル
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
見てッ!!記事書いたからああ
コメントありがdです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zikacho-love72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる