吃音(きつおん、どもり)3週間改善ガイドブックの新事実と野生の子猫を捕獲してみた 

June 27 [Thu], 2013, 11:23
おはようちゃんです。


現在吃音(きつおん、どもり)3週間改善ガイドブックレビュー特集中です(^^)
吃音(きつおん、どもり)3週間改善ガイドブックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

吃音(きつおん、どもり)3週間改善ガイドブック体験評価はこちら


メインサイトでは、宮本英俊さん作の情報教材吃音(きつおん、どもり)3週間改善ガイドブックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

吃音(きつおん、どもり)3週間改善ガイドブック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はひやめしと、カマスとキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に家を「でっぱつ」です



最近出来たホエールズマートに買い物をと思って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると…

今日の話題は・・・

↓↓

【AFP=時事】2014年のサッカーW杯ブラジル大会(2014 World Cup)にかかる巨額の費用などに対する抗議活動が続くブラジルで26日、コンフェデレーションズカップ2013(Confederations Cup 2013)の準決勝が行われていた会場周辺で約4万人が集まるデモが行われ、警察が催涙ガスを使用するなどして排除にあたった。

【その他の写真:12枚】

準決勝の会場となったミナスジェライス(Minas Gerais)州の州都ベロオリゾンテ(Belo Horizonte)のミネイロン(Mineirao)スタジアムの周辺では、デモ隊が試合開始前に道路5本を封鎖、バスに放火するなどした。警官隊は、スタジアムに続く道路に設置されていた金属製障害物を撤去しようとしたデモ隊の1団に向け催涙ガスを放った。警察によると、ガスマスクや石、刃物、棒などを所持していたとして14人が拘束された。

ブラジルでは交通運賃の値上げをきっかけに始まったデモが瞬く間に拡大。汚職や医療・教育分野への投資の不足など、さまざまな問題に対する不満を理由とした抗議活動が続いている。

写真は、ミネイロンスタジアム周辺で警察が発射した催涙ガス弾を蹴る男性(2013年6月26日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

予定ではサイトアフィリに10時間と、ヤフオクに3時間。



簡単なので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?全く関係無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

和風ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はこの後数時間後になると思います。

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はると0wm0
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる