痔がはみ出るときは 

April 02 [Tue], 2013, 21:40
痔がはみ出て痛いときって、
中に押し込んでもトイレで用を足す度に出てくるし、
座ったり運動したりするだけで痛いし、本当に困りますよね。


僕も痔がけっこうはみ出るタイプで、
酷い時は押し込んでも押し込んでもすぐにはみ出て来てしまって、
普通に座っているのも苦痛になるぐらいでした。


家にいる時はいいけど、
街中や仕事中にはみ出るのを押し込むときは
周りにばれないように腫れを押し込むのが大変で、
本当に恥ずかしい思いをしました。


薬を塗れば多少は良くなるんですが、
すぐに効くわけではないですし、
塗るのを止めるとすぐに腫れが大きくなってはみ出るし、
本当にいつもいぼ痔には悩まされていました。


手術も考えたのですが、
痔で手術をするのは恥ずかしいし、
それに手術は怖いですよね。


そこで、なんとか痔が楽にならないかとネットで調べていたら、
こんな情報がありました。


手術やクスリに頼ることなく、痔の悩みを解消!


正直こんなに悩まされてる痔が自宅で簡単に治せるはずないとも思いましたが、
値段もそんなに高くないのでとりあえずやってみました。


結果はというと、大正解でした。


1週間ぐらいで大分良くなりましたよ!


今はもうほとんど痔がはみ出る事もないので、
トイレも快適で、イスに座る時に気をつけたりとかもないですね。


痔って意外と簡単に治るんですね。



P R
カテゴリアーカイブ
ファミコンが生まれる