ダークソウルの事〜久しぶりに書く日記がまさかゲームの紹介になるとは思いも寄らなかったが後悔はしていない。

September 28 [Wed], 2011, 6:32
早く帰りたいけどあと2時間は職場にいないといけないから昨日買ったゲームの紹介するわPS3専用ソフトダークソウルアメリカのなんかでなんか賞もらったデモンズソウルの後継作あのアーマードコアのフロムソフトウェアが放ダークファンタジーアクションRPGだよいでに昨日ベルセルクの最新刊読んだけど世界感はなんかそれっぽい感じだからそれっぽい感じが好きな人も好きな感じのゲームだと思うよまず映像が超美麗画像貼るから見てみてみてなんやほんま実写映画みたいやろしかしダークソウルは映像だけのゲームとちゃいますでとにかくアクション性が高いまさにキャラクターを自分の分身のように自由に動かす事が出来るいでに敵も血しぶきもリアルはしごにかまって追ってくる敵を蹴り落としたり気付いてぼくのレストランない敵を弓矢で射たり逆にこっちが気付かず待ち伏せされたり仲間と共闘して巨大な敵に挑んだり巨大過ぎてもうなんか笑うしかなかったり気を抜いてると罠が作動したりするよねキャラメイクも自由に出来るからこれだけで3時間遊べたりするぞ無双シリーズみたいにバッタバッタと敵をなぎ倒したりは出来ずにレベル高くても囲まれるとアッと言う間に殺られちゃったりするシュールさもなんとも言えないねとにかくプレイしながらドキドキ出来て暗闇から急に敵とか罠が飛んでくると一人で悲鳴あげられたり富士急の戦慄迷宮っぽい面白いゲームだよたぶんウィザードリィとかベルセルク好きな人は簡単にハマれると思うしそうでない人もスゴく面白いからPS3も値下がりだしもうみんな買ったらいいと思うよよよしあと1時間半で帰れるバイバイキーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zij7fcuvkz
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zij7fcuvkz/index1_0.rdf