久々に登場 

February 26 [Tue], 2008, 0:09
「近い。近い!!」




写真、撮ろうとしたら寄ってくるんで、どれも、どアップばかりになってしまいますわ。



ずい分大きくなったけど、これじゃあわかりませんわな。





顔は見慣れたせいか?



ぶっさいくやったけど、ちょっとだけかわいくなった様な気もする・・・



涼しくなってからは、よく側に知らない間に寄ってきてて蹴り飛ばしてしまうし、



踏みそうになるし、その度に猫では無いような雄叫びをあげとりますわ。



ちょっと飛び上がって!!




もともと、この子(ちびこ)は、「にゃぁ」とは鳴けず、「ぴぃ〜」としか鳴けない。



「ぴぃ〜」って呼ぶと「ぴぃ〜」って返事するし、寄ってくる。



名前、間違えてるで・・・。

横浜ベイスターズ 伝説の試合 

February 14 [Thu], 2008, 21:28
1998年 横浜 対 巨人 の死闘です 僕は、この試合、横浜スタジアムの外野で応援してました



これぞ奇跡です 横浜も巨人も総力を上げての激戦でした



波留(はる)選手(現・横浜打撃コーチ)の劇的なサヨナラヒットでした



栄光の横浜マシンガン打線 炸裂です!!!!!!!




横浜ファンも巨人に負けまいと、、、応援を続けました



試合後、0時近くまで、横浜の各選手の応援歌を連呼したことを思い出します(あの頃、僕も若かった)




この試合を勝利した横浜は、この年(1998年)38年振りのセ・リーグ優勝に加え、日本一となりました





伝説の1998年 横浜 対 巨人 死闘←クリックして、ご覧ください youtubeの動画です
(eeken123456さん投稿の動画をリンクさせていただきました)



開いたら、画像をクリックして、動画を再生してください

今日の犬幼稚園 プードル のトリミング 11/04 

February 05 [Tue], 2008, 12:01
空くん、おつかれさまでした。



スッキリしましたね!!







年末は大変込み合いますので、お早目のご予約をお願いします。
(カットは12/30まで、01/04からとなります。)



会員さまのトリミング利用時は幼稚園の学費は無料(10:00から19:00の間)です。



お出かけ・お買い物・映画鑑賞・家での用事・祭事等・・・・ゆっくりとご自分の時間がつくれますよ。



当サロンは環境にやさしく、健康に考慮したシャンプーを使用しております。



愛犬にも安全を!!




●こだわりのbeauty salon サロンはこちら



犬幼稚園 BuddyDogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。



お気軽にご相談ください。




Buddy Dogの仔犬販売はこちら




犬幼稚園 Buddy Dog

ドライフラワーリース 〓2 

January 19 [Sat], 2008, 12:29
「グリーンシック」なリース♪(←言葉作った?!)



アナベル・オレガノケントビューティー・ラムズイヤーのグリーンに、



実物の白・黒をアクセントで。



実際はもうちょっとグリーンが強く出てます。とっても綺麗な色ですよ♪



直径約23センチ。








作っていてとっても楽しかったです♪



たっぷりの花材なので玄関リースとしてもオススメです^^v





たっぷりの花材とたっぷりの作業時間・・・また価格設定が悩むところです。。。

いまさらですがR35いいっすね。 

January 12 [Sat], 2008, 9:02
ほんと 今更ですみませんが。

アルバム「R35」ですが、俺今35歳なんで、「ジャスト〜〜」です。

01. SAY YES/チャゲ&飛鳥
02. 君がいるだけで/米米CLUB
03. 何も言えなくて…夏/JAYWALK
04. Get Along Together 〜愛を贈りたいから〜/山根康広
05. TRUE LOVE/藤井フミヤ
06. シングルベッド/シャ乱Q
07. 離したくはない/T−BOLAN
08. クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
09. Woman/中西圭三
10. 夏の日の1993/class
11. もう恋なんてしない/槇原敬之
12. サボテンの花 〜“ひとつ屋根の下”より〜/財津和夫
13. 接吻 kiss/オリジナル・ラヴ
14. 壊れかけのRadio/徳永英明
15. 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
16. 世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS
 
俺が 20歳くらいの時 カラオケで ガッチリ唄ってた曲ばかり
特に 「TRUE LOVE」は 地元スナック数十件で、唄いまくり、
スナックのお姉さんたちから、「歌のうまいおにいさん」がいる、と都市伝説的な
話になったほどでした。(マジ
T−BOLANもWANDSも 完璧に真似できます。(笑
喉から血が出るほど唄いまくった頃がなつかしい。。

緊急ニュース!「FOREVER LOVE」PV ON AIR!! 

January 04 [Fri], 2008, 1:38
突然ですが 本日 〓の新曲

「FOREVER LOVE」のPVが ON AIRされま〜す!!

〓ペンの 皆様 録画準備 OKですかぁ〜?!

MUSIC ON! TV
10月15日(月)24:00〜24:20 ON AIR

チャットモンチー 

December 21 [Fri], 2007, 9:03
チャットモンチーの 「湯気」のliveのやつです。
よかったらコメントください!!!

大嶺裕太投手が帰島 けがの回復など恩師に報告 

December 14 [Fri], 2007, 23:41
 八重山商工高校出身で千葉ロッテマリーンズに入団した大嶺裕太投手が29日午後、故郷の石垣島に帰島し、お世話になった伊志嶺吉盛監督や母校の教諭らにあいさつした。



 大嶺投手は2007年のシーズンを終え、3日間の休暇ができたため、リフレッシュを兼ねて帰島した。
 直前まで、帰島のことは誰にも話していなかったが、伊志嶺監督や母校の添石邦男校長らは大嶺投手を温かく迎えた。
 大嶺投手は伊志嶺監督と2軍での活動状況や体調のことなどを話し合い、久々の恩師との再会に笑顔を見せていた。
 伊志嶺監督は「電話ではちょくちょく話していたが、調子も良さそうで話していても落ち着きが感じられた。1年目としては予想以上に投げているので安心した。これからも力と技術を磨いて活躍してほしい」と激励した。
 背中のけがも回復した大嶺投手は「石垣島での気分転換で、秋季キャンプに集中し、来年2月の春季キャンプに参加したい」「市民の皆さんには石垣島キャンプまでに選手の顔と名前を覚えてもらいたい。ファンの力はチームの力となるので、08年優勝に向けてキャンプを盛り上げてほしい」と話した。
 大嶺投手は石垣島で休養し、31日に千葉へ戻り、秋季キャンプに参加する。

チロルチョコドリンク。出ました。 

December 07 [Fri], 2007, 15:16
ホットです。

甘〜い。
てか甘過ぎる!

脱色バ〓◆$゜ 

December 04 [Tue], 2007, 11:28
言われてみたいって思うヤツを選んでww
設定は「何度か会ったコトのある彼」




「今日は彼と出掛ける日!ですが、少し遅れてしまいました;;」



〓『おせぇんだよ!!早く来いよな!』怒ってるぅ〜;;((恋次
〓『いえいえ、気にしないで下さい♪』優しい↑↑((喜助
〓『おせぇよ!!心配すんだろ・・・(照)』口調荒いけど優しいw((冬獅郎
〓『気にすんな。俺も今来たトコだしww』ベタな((一護



'''〓カな♪*゜嘘でもそウゆッて<れると安心するU★!'''




「街ではぐれてしまいました。その間にナンパにあってしまいました;;」



〓『チッ(怒)』相手を睨んで舌打ち((恋次
〓『アタシの女に何か用でも?』かなり恐いです((喜助
〓『・・・・』黙って手をひいて歩く((冬獅郎
〓『お前等何してんだ?』相手に一発((一護



'''〓!!自分の女ッてところガいい♥♡'''




「男たちと離れて・・・」



〓『大丈夫か?』やっと優しくなった((恋次
〓『え、えっとさっきのは・・・(照)』少し照れてる((喜助
〓『・・・(照)わ、わりぃ』こっちも照れてる((冬獅郎
〓『ったく・・・ブツブツ』何かグチってる((一護



'''〓♥♡優U<Uて欲しいな★!'''




「気を取り直して・・・何処に行く?」



〓『映画見ようぜw』何見るのかな〜?((恋次
〓『水族館でも行きます?』イルカショー見た〜いw((喜助
〓『お前が決めろよ・・・』決めさせてくれるの?((冬獅郎
〓『遊園地行こうぜ!!』やっぱりベタです((一護



'''〓!楽Uみたいッ◆$゜'''




「楽しんでるといつのまにか夜に。彼が夜景を見せてくれるそうです!!」



〓『綺麗だろ?』見つめてくる((恋次
〓『貴女と来たかったんスよ♪』後ろから抱き着いてくる((喜助
〓『お前、こういうの好きだろ?』手を繋いでくる((冬獅郎
〓『お前の方が綺麗だけど・・・綺麗だろ?』やっぱりベタ!((一護



'''〓♥♡いいねえ♪'''




「もう遅いので帰るコトに。家の前で彼から告白が!!」



〓『俺と付き合え!!』強制ですか?((恋次
〓『アタシの女になって下さい♪』唇に優しくキス((喜助
〓『付き合ってくんねぇか?』上目の((冬獅郎
〓『お前が好きだ』抱きしめてくる((一護



'''迷う所だけど…〓だなあ♥♡'''




「できるだけ多くの人に回して」



'''はいはあ⌒イ★!たのUカッたよ♪*゜なつあリガとお♥♡'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziikko805
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久々に登場 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に登場 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に登場 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 久々に登場 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 久々に登場 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々に登場 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久々に登場 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々に登場 (2008年09月16日)
アイコン画像ユウキ
» 今日の犬幼稚園 プードル のトリミング 11/04 (2008年02月11日)
アイコン画像洋二郎
» ドライフラワーリース 〓2 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる