子供の日v 

2005年05月05日(木) 20時18分
今日って子供の日なんですよね
そして芥川の誕生日なんですよね!?
わぁvジローちゃんおめっとーv


以上!!(短

奈良に... 

2005年05月04日(水) 23時07分
アニメイトで跡部の「理由」と菊丸の「Come Together」をGET
初回生産完全限定版に弱い女なので(笑)
理由は跡部が歌ってるって知らなかったらアニメ好きじゃない人でもはまると思う
かなりレベルが高い歌だと思いました
っていうか「E気持ち」面白いですね・・・
C ・・・最後までいっちゃったかー・・・みたいな・・・

「Come Together」はオン・ザ・レイディオの曲なんですね
菊丸というか広樹さんが好きだったので買ってみたんですが・・・
思ったよりかっこいい曲で買ったかいがありましたv

ハイドアンドシークを見に行きました
こてこてのホラーものかと思ってたんですけど、違いましたね
奥が深い話でした
幽霊じゃない、人間の精神の怖さで・・・
今でもあれはいったいどういう意味だったのだろうと悩んでいます

(;一_一)むぅ・・・・・・・ 

2005年04月25日(月) 13時30分
今日は早く帰ってこれましたー。
なんとなく跡部のバレキス聞きながらPCやってます)^o^(
とりあえず跡忍のバレンタイン・キッスは書いたから次は28で頑張ろうかな♪
っつーかいろんなCPでバレキス書こうかな♪

・・・全部口だけで終わる確立50%・・・・・・・・・・・・・・・・・


夢も増やしたいんだけど内容が思いつかない・・・
パロディとか感動ものが書きたいなぁ、なんてね(ToT)
誰かネタくださいねー。気軽にリクエストしてくださいねー??

こんばんみ(^^ゞ 

2005年04月21日(木) 16時57分
はぁ・・・。誰か小説のネタを頂戴
そしてkimeruさんとか声優さんの夢小説をください(ぉぃ
えーっと、最近記憶力やばいです(アニメ・漫画・声優のことを除く/笑)
今日学校で何があったかすら忘れています。
今日は前歯に髪の毛がはさまっていました。たぶん自分の髪・・・。はずいな。

感染・予言とHIDE&SEEKが見たい・・・!!

最近楽しいです!! 

2005年04月19日(火) 17時00分
今日は声優好きのお友達と語りまくりました
私、今すっごい声優さんにはまってるんですよーv
鈴村さんとか諏訪部さんとか広樹さんとかとか・・・・。
誰か声優夢を私に恵んでいただけませんか?(ぉぃ

それにGLAY好きのお友達もできちゃいました♪
TERUさんファンの方
まぁ私はJIROさんファンなんですけどGLAYを語れる人が同じクラスでよかったなぁv

SA・I・A・KU 

2005年04月18日(月) 20時36分
FF9のデータ全部消えた−−−−−−(・∀・)−−−−

最悪やーーーー;なんでやーーー;2つとも消えてるし!!
めっちゃ頑張って育てたクイナがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あれですよ!!ラスボス前のデータだったんですよ!?
・・・しかもご丁寧に私のデータ2つにはさまれてた母親のデータ残ってるし。
こんなだと疑いたくなるのは当然だと思いません??
まじでむかつく・・・。涙すら出ません・・・・・・・。

切ない・・・ 

2005年04月16日(土) 21時16分
どうやったらお客さん増えるんでしょうかね?

ほら、観覧してくれるかたがいないと更新しててもすっごい悲しいじゃないですか
サーチとかに登録すりゃあいいんだろうけど作品数足りてねぇし・・・
作品増やすの頑張れってか!?
・・・頑張ります。

僕ドラえもん・・・!? 

2005年04月15日(金) 19時59分
今日は久しぶりにドラえもんを見ましたよ
なぜかって?ふふふ・・・
もちろん新しい声優さんたちの声を聞きたくてですよ
いやぁ、ドラえもんの声可愛いね・・・(ぇ
のびたの声はわりと抵抗はありませんでした^^
どっちの声も可愛かったんでドラえもんかのびたがわかりませんでした(いや、マジで)
・・・絵柄変わってるね(遅
すごいしずかちゃんが乙女でした・・・・・・少女漫画っぽくて変な感じ。
ジャイアン・・・!目が可愛い・・・
本当に聞きたかったのはスネちゃまのお声なんですけれども・・・・・・微妙
とりあえず、昔のドラえもんのほうがよかったなぁ・・・

ほっと!! 

2005年04月14日(木) 16時06分
いやー、今日は昨日とうってかわって暑いですねー
だるい・・・。暑いのも寒いのも嫌いです僕。
日焼け止めそろそろ塗っていかないとダメかなー・・
ほんと、真夏なみですからね、脱水症状を起こす前に!!

お久(*^^)v 

2005年04月13日(水) 13時46分
ちょっと日記サボってました〜ごめんなさい
でも更新は結構頑張りましたよ!!
まぁこれからもこんなめんどくさがりの管理人をよろしくお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zigzagshock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる