tulip-p-p- 

February 11 [Sat], 2017, 21:46

梅北ガーデンのチューリップ見てきました。
子供が遊べる雪が来ていたり
フォトコンテストの授賞式が行われていたり
前回行った時より賑わっていました。

チューリップを目的に行ったのですが
残念ながらパーッとはこの寒さのせいなのか咲いてはいませんでした。
ただそれでも、先端が閉じていても
色の綺麗さにとても楽しく写真撮ってしまいました。\(^o^)/

梅北ガーデン3月で終わってしまうのは寂しいですね。

refre-------sh!!!!!!! 

February 10 [Fri], 2017, 23:53

本日は会社を休んで
母様と婆様と一泊旅行ー♪
2回目の宿泊です。

食べ放題のランチとモーニングに
温泉入って
ラウンジでアルコールとつまみ飲み放題
ふかふかベットに
暖かい部屋に
海が見渡せる部屋の景色
家族でわいわい笑いながら
ものすごく楽しい時間で
リフレッシュになりました。
これが今日だけで終わるなんて辛い‥苦笑
また来ようねってお話になったので
今年中にまた皆で来たいです!


最近は歳を重ねたせいなのか
こういった旅行が
ものすごく刺激的で開放的で
気持ちを楽にさせてくれます。
毎日に飽き飽きし過ぎだろ自分ww

明日は大阪をブラっとしてご帰宅です。

狩りだぁーーー 

November 23 [Wed], 2016, 20:57

紅葉狩りだぁーーー
ポケゴ狩りだぁーーー
同時進行でよく頑張りました!笑

待受ウハウハっす

hitoyasumi 

November 20 [Sun], 2016, 19:27

前日が雨だったけれど
休日に紅葉狩り
まさかの地面に落ちまくってたけれど
地元民以外は中々来ないってお寺だったので
踏まれることもなく
紅葉の絨毯撮れました:-)

rotus root 

August 20 [Sat], 2016, 13:27

親戚女子会してきました。
食の量やら好みは分かれてるけれど、年1こーやって集まって楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。
今回は完全に悠季と母様の好みの和食御膳だったので、次回は向こうの指定で行ってみたいです。


蓮根の天ぷらがちょーうまいんだ!
集まりは抜きにして、また食べに来たい。

sky is beautiful. 

August 14 [Sun], 2016, 16:26

岩手旅館楽しかった。

飛行機って飛び立つ瞬間の機内角度ものすごい
そして空の上はとても素敵な景色でした。

sea sea ryu 

May 14 [Sat], 2016, 22:07

社員旅行行って参りましたー
やはり“ゆっくり観光”という訳にはいきませんでしたが
一緒に回ってくれた人達が楽しみたい行動派だったので
展望台に登ることができました。

kosuge 

May 04 [Wed], 2016, 23:34


GWが休みってわくわく嬉しいですね!
社会人になってから初めてです。
まったり寝GWな流れで遊びの予定はなかったのですが
ぶらり母様と京都に行って参りました。
(母様が一緒にお出掛けするお友達が腰を痛めたらしく
代わりに遊んでもらえるようです 笑)

悠希はカメラ勉強中なのでそれが目的で
行き先もお庭という大好物な景色でした。

お庭の中にあるぽつんとした茶室に
小さな入口から入り
お手前を知らなくても大丈夫という言葉を信じ
茶室でお茶を頂きましたww

途中、住職さんが偶々通りかかったとのことで
お話しに来ていただけたりと
今回は出逢いの良い旅でした。

5万もしましたが
天然竹の籠バックも衝動買いしてしまい
亀の足並みではありますが
身につける物が年相応に変わりつつある気がしています。
ただ、“長く使える物を”との思いが隠れているので
物はたまっていきそうです。

RE-BoooooooRN;-) 

April 26 [Tue], 2016, 21:28

友達の無事就活を終えたので遊びを解禁し
平日の遊びを謳歌してきました。
悠希の仕事が少ない時期でよかった

開園から一時間遅く入ったのに
ライドアトラクションに30分以下の待ち時間で沢山乗れたので嬉しかったです。
GW前ということもあるのか人も少なくて素晴らしいチョイスデイww
ずっと乗りたかったエヴァやジュラシックライドにも乗れたし最高っ!!!!



帰りはいつもの友達の地元で
美味しいお寿司をいただきました
そして欲しかったDiorの黒マスカラを購入
瞼の上の塗りたくる色の演出を抑えて
まつげで目を大きく演出できるように
(ケバくないように)
リッボォォォォォオオンンン☆ミ

mom's birth present 

April 10 [Sun], 2016, 19:39

今週末の母親の誕生日プレゼントを買いに大阪へ
何を買おうかは決めずに繰り出したのですが
初めてのシャネルに行きつきました

基本的にあまり口紅つけないのですが
少なからず1本は持っていたい
それがブランドならなんかおしゃれ
奥様会でも嬉んで話のネタになるでしょうし
ネットみる限り発色や色持ちやリップ感もあるらしいので
色さえ合えば気に入ってもらえるでしょう

色はシャネルのお姉さんに写真を見せて相談して良いのを教えてもらいました
プレゼント包装してくれてミニサイズの紙袋も頂けて
送る日が待ち遠しい限りです

おまけに私もあまりつけないのですが
唯一の1本という事で購入
これ!と言う色もないので
お姉さんに素敵な色を教えてもらえました
素敵な色に出会えたので大事に使っていきます‼‼‼‼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zigzagchop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧