らすとすぱーと 

2006年02月05日(日) 22時23分
あと約一ヶ月がんばるぞうちゎ絶対うかる

前期前 

2006年01月30日(月) 23時34分
あと二日で前期選抜だぁ約7割とかありえないよまぁ受かったららっきィくらいの気持ちで面接もきばりたいと思います

やったぁ 

2006年01月27日(金) 22時37分
いぇーい学園大付属合格しましたまぢ最高次ゎ前期に向けてきばるぞ

私立の奨学終わった 

2006年01月25日(水) 23時34分
終わった〜一番前の席とかありえん次ゎ前期にむけて頑張ろう

どうしよう 

2006年01月08日(日) 18時02分
今日ゎ塾でテストだったけど自己採点したら130点くらいだったんだあたしもっとがんばらないと志望校ゎ変えたくないから数学と理科をこれから死ぬ気で気張っていこうとほんとに思いますお母さんいつもごめんなさい

明後日てすと 

2006年01月06日(金) 21時59分
今日も塾で理科やってました次のテストで40点とれるといいな明日ゎ自習室で自習頑張れ自分やればできる誰かいい人おらんかなぁ〜笑

気張れ自分 

2006年01月05日(木) 19時33分
毎日塾で大変だけど頑張りますできれば前期でうかってくれればれラッキイまぁとりあえずゎ何事も一生懸命やりたいと思います高校にはいったら絶対やさしい人とつきあいたいなお母さんのお手伝いもしながなら勉強も頑張っていきます

にっき☆ 

2006年01月02日(月) 0時35分
今日から日記をかくことにしました少しめんどくさいけれど
頑張っていこうと思いますとりあえず今日ゎ眠いので終わりますごめんなさいお姉ちゃんあんがとうおかんはよ帰ってきてうちおかんだいすきつたい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zigzag-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる