心のケア…4

October 10 [Wed], 2012, 18:07
再発切断正直、俺は兄とどう接したらいいか解らなかったそんなときmixiで脚を失った人と話しが出来たメールだけではあったが、その人も再発で切断になったらしくとても辛く苦しかったと思う。
しかし俺の話しを聞いて色々教えてくれたそこで紹介されたのがヘルスエンジェルスだったなんとなくHPを見たり両親に話したりしていた兄が退院して義足のリハビリセンターに入院した入院から約1ヶ月GWだから実家に帰る事が出来た。
俺は妻と子供それに両親とリハビリセンターに副業 稼ぐ兄を迎えに行ったリハビリだから皆険しい顔でピリピリムードと思ったが実際は和気あいあいと楽しくリハビリしていたそこに小さなおじさんが来た見たことあるなぁって思ったらヘルスエンジェルス代表の臼井さんだった知らない人は義肢装具士臼井で検索すれば出ます。
臼井さんを知れば知るほど凄い人だと知った。
ただ義肢など造るだけでなく心のケアまでしてしまうからだ今、俺はこの人に憧れているそして兄は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zigyu96hs6
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zigyu96hs6/index1_0.rdf