とっぷ

November 20 [Sun], 2011, 20:01
よーこそっ
A ZIGUZAGUへー
ここは。。。
BASKET−1がやってはるBlOgですっ!

荒らし、厳禁やっ!!

おはよっ

November 28 [Sat], 2009, 9:42
最近更新率下がってる。。。
あとなつみの記事がどんどんへってるよ。。。
大丈夫か?

レイトン教授やりたいなあ

ハダシの未来

November 26 [Thu], 2009, 17:09
はろー
今日はなつみの家へ
部屋が....
すごかった〜

親が原宿で大野の写真買ってきてくれたけど、ビミョー…
斜め向いてるし!!!!!
まあ大野だからいいけど

大野智

おめでとう
一生担当大好きだー
神すぎるっ
ほめ過ぎじゃないからねw
神神神神神神神

11月26日
で29歳でございます
アラサー(笑)

今GETした画像!!
かっこいい〜〜


なんか日記じゃない(笑)

ねむいー

November 25 [Wed], 2009, 21:21

遅れて更新

今日の夕飯はすき焼きとなっとう&アロエヨーグルトさっ
野菜と肉をヒィフティーヒィフティー

うち、今日は眠いんで今日は寝ます!!!
おやすみなさい

ま い ぶ ぅ

November 25 [Wed], 2009, 18:39
今帰りました
帰り道がいつもと違ってはてしなく長かった・・・
今日の晩御飯は未定(´・ω・`)
ブリを焼くのは決定してます

で、さっき某なかざわさんのリアルを見ようとしたら
入れないんだけど(((゚Д゚;)))
「許可されていないアクセスです」て出るんだけど。。。
リアルだけみれないんだけどもぉぉぉおおお!!!
誰かわかる人いる??
てかみんなはリアル見れる??
情報くださーい

a0だよー

November 24 [Tue], 2009, 19:58
ひさです

超もりあがったねえ*


まじおもしろかった

じゃくしょうサン あんど バーバパパ最高

姉が超ムカツク

また、枕蹴り倒したい気分♪


鍵はもしかしたら、バドめんが壊しちゃってばれたら鈴サン(笑がメッチャうっさいから、
まさかの隠ぺい工作。。。
きゃああああ

まあ、一件落着しましたし。。。
おつかれさまです。

ホントに4人MEMBERは盛り上がりますね・・・
うん、
申し訳ないぐらいー
まあ、主に3組MEMBERに何か、ちっちゃいようでおっきい1人gふぁ加入しただけというね・・・(((^艸^)))アヒャヒャヒャ


ではでは、追記、、、LOOK!!!!!!!!!

言葉よりも大切なもの

November 24 [Tue], 2009, 17:05
はらへった〜

また今日もワキガにむかついた...
ありえん!!!!!
なんか嫌だ---
どんどん嫌いになっていく笑


今日の夕飯はなんでしょーねー??
肉がいいな...

あと0カロリーのゼリー食べたよ〜〜
うまかった
甘いし!

今日はこの更新で終了!
ではまた明日

追記はなつみへの訴え!

とっておき情報

November 23 [Mon], 2009, 20:03
アイプチするとまぶたの皮が伸びるんだって!
なつみ、気をつけて〜

あとやっぱ風呂上りのストレッチはきくらしい!
頑張るで〜〜〜〜〜〜〜

あと
誰かー
一緒にジョギングしよーーーー

November 23 [Mon], 2009, 19:32
今日の夕飯はー
タラバガニとキムチ鍋
うまかった〜
この後 雑炊です!

そーいや今日月曜だった。。。
最近、親の機嫌がいいから
週末109行けるかも
本当は昨日行くはずだったけど...

私の好きな人のブログ紹介

大島優子ちゃんAKB48
http://ameblo.jp/oshima-y/

村田莉ちゃんPopteenモデル
http://www.galspop.jp/blog/detail/5574/

2人とも細くて可愛い
憧れっす
見てね感想4649

今年はサンタさんに何頼もうか
迷い中

では

これでお返事

November 23 [Mon], 2009, 19:13
〜鍵の件のこと〜
まなへ(みんなもどーぞ)
でも、鈴木は学校にいないんじゃない??
それに鈴木なら、ちゃんと学校に連絡するでしょ??

内容の意味が分からない人は「公開質問!!」の記事とコメントをみてね!!
PLOF (*⊃ω`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NRNM
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
女バス4人のBLOG
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像テリ造
» おはよっ (2010年03月18日)
アイコン画像なつみ
» 言葉よりも大切なもの (2009年11月25日)
アイコン画像なつみ
» とっておき情報 (2009年11月23日)
アイコン画像れいな
» こんばんはー^^ (2009年11月23日)
アイコン画像まな
» 天使の恋 (2009年11月23日)
アイコン画像まな
» ただいま (2009年11月23日)
アイコン画像まな
» こんばんはー^^ (2009年11月23日)
アイコン画像まな
» 公開質問!! (2009年11月23日)
アイコン画像なつみ
» こんばんはー^^ (2009年11月23日)
アイコン画像なつみ
» 天使の恋 (2009年11月23日)