楽にダイエット。 

2005年06月14日(火) 22時37分
最近テコンドーを習い始めたのですが
そこの師範に
「もうちっと体重落としたほうがいいよ」
と言われました。
ハハ。
「型は上手い」
とマジで褒められたので痩せればもっと良くなるよという意味で。
ハハハ。
・・・笑えねえ。


つーワケでプチダイエットすることにしました。
母に買ってきてもらった粉末状のアミノ酸で。

早速今朝から使ってみることに。
どれどれ・・・
『飲み物・料理に入れてお使い下さい。味はそのまま!』
本当にそのままなのか?嘘くせー。
とりあえずお茶に投入して飲んでみる。

お、本当に味変わらない!凄いなイー○ーファ○バー。

と飲み干してみる。
・・・?










底に粉末残ってるゥーーーーーーーーー!!!!


母「冷たい麦茶に入れてるんだから混ざるワケないっつの」
分かってたんならはよ言えやこんちくしょう。

・・・味が変わるほうがおかしかったのね。はッ。



しばらくの間よろしく、イー○ーファ○バー。

夏は金がかかる。 

2005年06月12日(日) 18時08分
進学校に通ってるくせにゲーマーな私。
我が高校でゲーマーな女子なんてきっと両手に納まるくらいしかいないかと思われます・・・。
みんな、もっとゲームしようよ。(切実)

私が今夏購入予定のゲームはこちら!

OZ(ACT)6月30日発売
キャラ設定画にひと目で惹かれました。シスコン主人公、眼帯セクシーお姉さま、胸元セクシーワイルドマン(?)とかもうツボ突きまくり
ACTは久しぶりになるのでクリアできるか心配ですが、システムが面白そうなんですよ!
3人で敵をポーンポーンと打ち上げて連携していって、うまくいくと合体技とかできたり。なんだかバレーっぽい(笑)
テーマソングはクラシック曲の『だったん人の踊り』。いい感じにアレンジされてます

シャドウハーツ フロムザニューワールド(RPG)7月28日発売
このシリーズには一生ついて行くつもりです。
だってこんなに笑える&泣けるRPGは滅多にありませんよ
今回もお色気あり・馬鹿あり・「ありえねー!」ありでしょうね、きっと。
限定版買う気満々です。何も付いてない携帯電話に早くコウモリ3兄弟ストラップ付けたい!

サモンナイトエクステーゼ(A・RPG)8月4日発売
今作からA・RPGになったと知って狂喜乱舞。
私は前作までのS・RPGのシステムが素晴らしいほど苦手です。進行形。1周しかしてません・・・。
キャラデザも別の御方に変わってしまいましたが、これはこれで好きです
声優さんは相変わらずスゴイメンバー!若本規夫さんがサモンに出るとは思ってませんでしたが(笑)
6月30日にはジャンプヒーローズ(集英社刊)で漫画化するらしいです。そしてそれを描くのは岡野剛先生ぬーべー描いてた御方なんです!絶対買います!

初更新!! 

2005年06月08日(水) 23時50分
はじめまして。
今日からこのサイトを運営するユキという者です
ネタに溢れる毎日を文にしてたいという欲望と
新PC購入ついでに人生初のmyサイト作ってみました。


昨日まで窓98だったんですよ!
しかも容量は7GB。
今日という日をどれだけ待ったことか・・・!



一応女子高生なので、これから学校内での笑い話と
たまにゲームと声優さんのことをつらつら書こうと思ってます。


とりあえずもう時間が遅いし母親がぶーぶーうるさいので(笑)もう寝ます。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziguzagukuuron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる