得点王 

December 04 [Sun], 2005, 9:54
昨日のフットサルの試合
やる前はぼろ負けかと思ったけど
やってみたら意外とせった試合になった
トータルで3点差でまけたけど
自分は7点入れて得点王
また年明けに試合やってくれるみたいだから
楽しみだ

フットサル 

December 02 [Fri], 2005, 19:27
フットサルチームを会社の人達と作った
メンバー10人で、サッカー経験者3人
たぶんすごく弱い
でも、みんなでボールを追いかけてすごく楽しい
こういうのは、すごく久しぶりだ
明日、初めての試合
勝っても負けても楽しくやろうと思う

ピンチ 

November 20 [Sun], 2005, 18:13
家の嫁が仕事やめた
これからたいへんだ〜。

事故 

November 19 [Sat], 2005, 9:40
この前、嫁の実家に遊びに行った帰り、玄関を出たら、道路の方から、もの凄い音がしたので、走っていって行ってみたら、車が逆さまになっていた。中に人かいたので、まず助けようと思い、ドアを開けたら女の子が血だらけになって、車から出てきた。とりあえず、救急車と警察を呼んで、女の子の家に電話して、家族を呼んだ。まず救急車がきて、そのあと家族が来た。救急車で女の子が運ばれ、やっと警察が来た。その時、車をかたずけるために残っていた父親が、「何で警察呼ぶんだよ」といった。その時、カチーンときた。助けてあげたのに、「ありがとう」の一言もないし、警察呼んで文句言われるし、なんだこの親は馬鹿か?なんか複雑な気持ちになった。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 事故 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zigues11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる