続き。 

February 08 [Wed], 2006, 12:00
20、黒曜の制服はどう思いますか?
 これせいふくかよ。

21、僕の事なんて呼んでくれますか?
 骸(呼び捨て☆★)、696、心の恋人、愛人、将来の夫(後半キモイ

22、一日だけ僕の体に入って操れるとしたら何をしますか?
 自分だけのパラダイスを作る

23、クフフ…そんな事させませんけどね。
 じゃあ言うな

24、僕に一言あればどうぞ。
 セーラー服着てください。

25、クハハハハ本当に君は面白いですね
 いやぁ。それほどでも・・・(てれる

26、最期に何か言い残したい事があればどうぞ。あなたはここで僕に殺されるんですから。
 愛してますぜvvv理解不能

27、冗談ですよ。怒りました?
 怒るわぁあけないじゃないですか。

28、ほらほらあまり怒ると可愛い顔が台なしですよ(にこ)
 人の話し聞けよ。おい。あたいの話はどこまでスルーされてるんだ。

29、では、最後に感想等どーぞ。
 あたいの告白の返事は?スルーしてんじゃねぇよ

30、お疲れ様でした。本当に有難う。Arrivederci!
此方こそvv愛してます。
Arrivederci!なんていわないであたしと付き合ってください。

バトンげへへへ 

February 07 [Tue], 2006, 22:11
あまりにも骸が好きすぎてバトンぱくってきました
リアとも見ないで・・・☆
■骸から30の質問

1、君は?
 水月黒覇ですぜ☆

2、血液型は何ですか?
 A型さぁ!!

3、僕と一緒ですね(にこ)
 まじでか。てかうそだろ。私の心の中での貴方はS型なんだけど。

4、冗談です。
 はっあたいの妄想が正しかったてか?(死ね

5、おや?
 へ?子供はいませんよ。ついでにフリーなんで付き合ってください。

6、質問してるのは僕ですよ。
 へ?質問なんてしてませんよ?

7、クフフ
 げふ。ごほあへ。骸さん。その単語は禁止ですよ。萌え死ぬ・・・

8、好きな人は居ますか?
 リアルにいますぜ☆でも貴方が一番です。(愛のこ・く・は・くv

9、君の事好きですよ。
 あ?まじで?なにこれ。夢だろおいおいおいおいおい。
 あ・た・し・も・愛・し・て・る・ぜvvvv

10、クフフ(にこ)
 ゴフゴフゴフ。骸さんその単語は禁句だって

11、実は今、ある男に狙われて困っていましてねえ。助けて下さい。
 あたいは一切たすけねぇぞ(死)男なら自分の問題は自分で解決しろ。

12、そうですか。
 結婚してくれるなら。なんでもします

13、僕に何か聞きたい事はありますか?
 雲雀様とどこまでいったんですか?

14、秘密です。とでも言っておきましょう。
 え。酷いですな。

15、僕の好きな所を言って下さい。
 きもい髪型といかれた笑い方とすべて☆

16、ランチアの印象は?
 なにこのひと。かっこええ。

17、千種の印象は?
 ・・・・・・・・。

18、犬の印象は?
 いかれててかわいいvv

19、その他の黒曜メンバーの印象はどうですか?
 骸とチアさんと柿ピーと犬いがいは興味ないです。

おもったこと 

January 30 [Mon], 2006, 0:59
てか…最近小学生がメイトにいたり、同人誌を電車内で2、3人で読んでるのをよく見ます。

…ぁのさぁ…1つ言いたいよ(気分悪くしたら御免なさいね)小学生は他にやることがあるだろうが…

外に遊びに行くとか、親の手伝いするとか…
ムシキングとかほざいてる暇があるんなら自分達で本物の虫捕まえにいきなょ。

だから太ってんじゃねえの(人のこと言えない)
しかも引きこもりとか馬鹿馬鹿しいこと言ってんじゃねぇよ…
これからもっと悩むことなんていっぱいあるんだからさー…

氷帝ミュDVD 

January 22 [Sun], 2006, 19:53
今日、人生の転機が訪れました。
従妹と遊びました。
うっかりいとこの持ってきた氷帝ミュDVDを見て
うっかりリョーマ役の柳さんと跡部役の加藤さんにうっかりハマりました。

そしていとこに貸して貰い氷帝ミュDVD
をコピーガードを突破して自分用に焼いたりしてました。(犯罪)
ウフフ…これでいつでも加藤さん柳くんを見られるちゃ(きもい

そしてミュを一時停止しまくって写メに撮りまくり、
更にそれを友達に送りつけるという変態的なことをしていました。
ちなみに友達からはお返しに竜や和也がたんまり返ってきました……… 。

ほんとにうっかり……

テニミュなんてハマらないと思ってたのに………

年末年始Sちゃんが遊びに来てたのですが、2人してして
うっかりテニミュ見に行きたくなってしまいました………今頃……


氷帝公演とかもう東京じゃやってないしね…………
いつでも時代遅れなんです。

一大事 

January 21 [Sat], 2006, 20:59
今年初めての雪です。ぼたん雪で綺麗でしたねー。
色々と浮かんでくるネタがあります。
今日、今までリビングに置いてあったテーブルが処分されました。
変わりにぴっかぴかんのマッサラなテーブルが届いて、新鮮な気持ちです。
でも残念です。前のテーブル様にお別れの言葉も掛けてやれなかった。
急に持ってかれたのでビックリしちゃって。
あー頬擦りしてナデナデしときゃよかったなー。
今までほんと頑張ってたよねぇ、私が生まれた時からずっと一緒だったものねぇ。
引越しの時も一緒に新しい家に来たんだもんねぇ。
なんか先に旅立たれて淋しいです。ずっとこの家にいると思っていたのに。
たかがテーブル如きで・・・とか思うかもしれませんが、私にとっては一大事でした。


ソロモンの後姿がマ王のヴォルフラムに見えて萌えた。
以上。(えっ

スパメー 

January 20 [Fri], 2006, 20:54
なんか変なメールきてちょっと大変なことになっている。
知らない女性の方から「交際してください」みたいな感じのメールが突然きました。
え、私 女ですけど。
くるならこいしゃんなろぅ
まぁ男性からくるよりかは数倍マシですけどね!
あっははははーーーーー


・・・スパムメールなんていつもの事なんですけどネタがないから。すみません。





昨日の夜中ラジオを聞いていたら、アニメ関連の雑誌のCMがやっていました。
何だかアスランの付録がどうとか言ってて、「あーアスラン・・・」とか
ぼんやり思ってたら、急に

「で、私の付録はいつ出来るのかね?」
「すいません、議長」

・・・・・・・・・・・・

「で? 私の付録はいつ出来るのかね?」(池田声

いーけーだーさーぁああああぁぁあぁあぁああああん!!!!!
まさかこんなところで再会するとは思ってもみなかったです。(再会って何)

今ビーナス聴いてます。
いいですよねあれ・・・すごい好きです。

ごふごふ 

January 17 [Tue], 2006, 19:39



ともらちが送ってくれたダージュの広告!!

テラ楽しみだぁ………

7が発売された頃はよもやヴィンちゃんが主役のゲームが出るなんて。
思いもよらなかったよ…
だって神羅屋敷にわざわざ叩き起こしに行かなきゃ仲間にもなってくれない
はぐれ者みたいな存在だったのにね…


いまさっきスクエニビルの近くをバスで通った!

もうスクエニは会社のビルにすら萌えるから…(きもス)
スクエニがなかったら生きていけなス
スクエニ依存症とかもうそういう次元ではないよ……

初台ショップにいるセフィロス様に会いたス…

合併号は嫌いだ 

January 09 [Mon], 2006, 21:35
ジャンプ合併号なのでネタなし・・・・(汗
お金に余裕があるわけでもないのにCD7枚レンタルしてきました。
馬鹿か俺。
いや、でも・・・なんかいいヤツ沢山あったので・・・つい・・・。
ところで、何でキンキのSnow Snow Snowが無いんですか? 
とっくに発売してるのに・・・早くレンタルしてほしいです。MDにおとしたい。
今更ながらレミオロメンの桜にも萌えてハマってきた(何さっきの打消)。

というか同じ人から年賀状が二枚届きました。え、何これ?(笑)

書くこともないので余談を一つ。
最近歌詞を検索するのがものすごく楽しいです。
いいものを見つけてはノートに書き込んでます。それがなんだかすっごく楽しい。
・・・アレ、終っちゃった?

続き 

January 08 [Sun], 2006, 20:00
*銀魂*
銀さん・・・パンツ一丁で寒くないんですかっっ??
その事には一切触れられてないのが気になった・・・
や、別に普通に面白かったんですけど銀さん寒がりっぽいし・・・ねι
“キュートなアイツ”・・・誰の事なんでしょう? ザキ・・・?あ、ハタ皇子??ん〜・・・
そろそろ高杉かと思ってましたけど。
ブラボー、サド王子!メッさとうきびウンコ、お通ちゃん!
ちょっとお痛ちゃんだったけどロンジョ
局長とトシものりのりだよーロピアン
あの司馬くんみたいなの(名前出てこない)なんかありそーラン節 疲れた 

*ムヒョ*
ムヒョもロージーも頑張ってます。
ブイヨセンの皮膚(?)がたまんなくキモイ!!
これアニメとかで見たらゾゾってなりますね!!(ホラー苦手/w)
回を追うごとに凛々しく・・てかたくましく・・?
どれもいまいちハマりませんが、とにかくロージーが
乙女からヒーローへなりつつあります。
魔封じのペンを使うのに煉の消費量がケタ外れっていう時点で
もうロージーがやるんだろうなってのが見えてきてね
やれるだけやってみるって、やんなきゃ死んじゃうよね(笑)

*リボーン*
なんでツナそんなにグローブに詳しくなってるんだろ
骸は浄化されたとして犬ちゃんとか、かきぴーたちはどうなるの
記憶とか残ってたら最悪だと思うんですが。  
それにしても黒曜やばいっすよ。もうフィーバー真っ最中ですよ!!
なんか本誌では終わりそうな予感がするけど・・・。
まぁ気のせいにしておきましょうよ(●´∀`)
あ。先に言っときますけど、ツナ君。骸さん殺さないでね。
がんばれむっくん!まだ君には私の愛がある!(死ね
そして天野大先生様!黒曜編長くしてくだされ。(笑
犬ちゃんかきぴー、そして骸様(なんか宗教ちっくになってしまった;
あたいはあなた様たちに一生萌え続けますよ!(黙れ
リアルでむくろちゃんが学校にいたら速攻告って結婚してもらいますよ!(ムリ
やべえやべえ!!!!危うく妄想に浸るところでしたよ!
まぁ授業中は当たり前ですが。何か。(いや何かある。
では最後に一言
骸さん犬ちゃん千種ちゃん。愛してます。

じゃんぷ感想 

January 08 [Sun], 2006, 19:28
もうこのごろ本当にすみません。日記書くのサボりまくってて。
今日でたまってたの一気にUPしますね。

*テニス*
「年末に大怪我。今回の原稿は通院しながら気力で描きました。」
コレを見て一瞬、跡部ファンからの呪いかと思いました。(ぉ

大人しく休載しとけば良かったんじゃないの先生!?

このみん先生早く良くなって下さい♪どっちがはげになるか見たいものです。
でも今の戦い方じゃ樺地にやらせといてもよさそうですけど
もう技のコピー合戦はいらないです。
跡部には普通のテニスして欲しかったなぁ〜・・・。
「おおっと」が堪らなく可愛いけど。
でも今回の跡部が雄々しいのは気のせいっすか・・・?



*NARUTO*
扉が大蛇丸様!随分とお綺麗に描いてもらってる気が(笑) 
ゃゃ、いつもお綺麗ですよ!とりあえず予想通りで!!!
良かったよ〜安堵しましたv 
カブトさん、はじめから術にはかかってなかったのでは?
とかも考えてたけど大蛇丸様が解かれたとな!
なんか・・・どんどんサソリがたいした事無かった子になってくよ(笑
「暁メンバーの実力はだいたい同じ」って
岸本先生ジャンフェスで仰ってましたけど・・・
かなりの差があると思われます!イタチは大蛇丸様より強いんでしょ??
んで、大蛇丸様はあっさりサソリの術を解いていた・・・
かなりのバラつきがありますよねぇ?!(笑
まぁ、そんな事はどうでもいいです。カブトさんの真意もまだまだ先だね、こりゃ。
来週からカブトさんはキツーイお仕事です・ね!
サイはしこすーだけサスケに似てるらしいので、大蛇丸様が悪戯しないか
見張ってないといけませんね。
あと、アニメの方・・・料理忍者ってなんですの?!(笑)
思ってる以上にアレな予感がします






リボンととムヒョと銀魂は次です。ヤバイ位語ります。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像K.T
» ゼル伝おもれぇ (2005年12月30日)
アイコン画像課水
» ゼル伝おもれぇ (2005年12月28日)
アイコン画像黒覇
» 粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら (2005年12月27日)
アイコン画像華奈
» 粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら (2005年12月26日)
アイコン画像K.T
» さっきの続き (2005年12月05日)
アイコン画像K.T
» さっきの続き (2005年12月02日)
アイコン画像勝手に管理してる人っぽい奴
» さっきの続き (2005年12月01日)
アイコン画像K.T
» さっきの続き (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zigokutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる