贅沢品サミット

May 04 [Sat], 2013, 15:01
「2011年中国のぜいたく品サミット」で「高揚ブランドの作成、控えめは成就品質」をテーマに、北京から生活雑誌社主催、韩策機構が絶大の華麗な!今回の贅沢品展が集まって国内外至尊享品など、国際的に有名な贅沢品のブランドの高級車ベントレー、ベンツ、コリー塞克、デラ蒙塔纳、民間航空機、ヨット、海南花梨、古典マホガニー、ハイエンドのワインなどが極品中国古典収蔵、エメラルドの玉、ジュエリー、古典家具輝いて登場!!中国のハイエンド消費者が現れたより包括的な消費のプラットフォーム。もっと他に国内外の各メディアの強力な支持!千件の芸術珍品が同じステージ、展示500件の贅沢品包時計アクセサリーなどGUCCI | Burberry | PRADA | LV | Armani | Dior | VERSACE | PORSCHEなどのブランド4が現場で最低たたむ!中国の古典が極品収蔵玉玉ジュエリー古典家具ヨーロッパ骨董輝いて登場!

新華網によると、フランスフィガロ先日負荷文章によると、2011年、中国は世界の第一のぜいたく品消費市場。アメリカメリルリンチの予想では、2011年には中国が世界のぜいたく品の販売台数の1/4。最大のぜいたく品消費国!それによると、中国のハイエンド産業の発展がすばらしい勢い。中国のぜいたく品サミットを展示国際贅沢品ブランドの芸術の魅力を充分に体現し、中国本土の贅沢品の特色と文化、掲示国際贅沢品ブームの精髄と同時には国内外のトップクラスのファッションブランド造り、ウィンウィンのプラットフォームとして、国内外の企業トップ近づけ贅沢品と富の人の距離は、企業のブランド価値アップと富成長良い機会を提供する。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユシスティナ N61747

「中国のぜいたく品サミット」は現在、北京で最も影響力と迫力の贅沢品の盛会。中国のぜいたく品サミットを展示国際贅沢品ブランドの芸術の魅力を充分に体現し、中国本土の贅沢品の特色と文化、掲示国際贅沢品ブームの精髄。同時に、国内外のトップブランド造り、ウィンウィンのプラットフォームとして、国内外の企業トップ近づけ贅沢品と富の人の距離は、企業のブランド価値アップと富成長良い機会を提供する。2011中国のぜいたく品サミットの1つの最も主要な目的は新しい気風を中国のぜいたく品消費、展望と繁栄に中国のぜいたく品消費市場は、中国のこの新興のぜいたく品消費大国と国際贅沢品の潮流を組み合わせ。ぜいたく品は経済学によると、というのは価値と品質最高の製品は、有形無形の価値と価値比最高の製品、商品学によると、価格が高いことを意味しない「贅沢」ではなく、背後には完璧な体係を支え、百年文化の伝承。それは与えられた多くの文化、歴史、芸術と哲学の意味。中国の経済は急速に発展して、住民の所得水準は大幅に増え、中国は1歩1歩に贅沢品消費市場の新手、言うことができるのは最も潜在力のぜいたく品消費大国。ナイキ NIKE FREE RUN+ 3 510643-500 レディース ランニングシューズ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zigmwunde/index1_0.rdf