またもや宣伝。

April 29 [Sun], 2012, 12:16

ここに来るとやっぱり落ち着く(´∀`*)
骨折して暇な時間が増えたのでアメブロでブログ始めたので
よかったらのぞいてやってください。

ってこんなところ誰も見てないよねww
一応宣伝です。

骨折日記
http://ameblo.jp/2525nachipoo

コソコソ・・・

November 19 [Sat], 2011, 1:14
http://mblg.tv/satanella/

また新たにブログ作ってみました。
すぐに消すかもしれないけれど
暇だったり興味があったら遊びに来てください。

[壁| ω・`) コソコソ

September 10 [Sat], 2011, 10:50

お久しぶりです。

何ヶ月ぶりだ?
ログイン自体したのが久々すぎて笑える(^ω^)

今更何を書くんだって感じだけど
なんとなくブログ書きたくなったから来た☆

こんなに長い期間ブログ書かなかったの初めてだから
何書けばいいか悩む(笑)

最近のネタから言うと無事にオーディション受けてきて
なんとか踊りきってきたよ!
結果は9月中に来るそうです。

それとvitaminXのイベント行った。たのしかった(´∀`)

んで私の健一が結婚したじゃん?wwww
検証スレとか見てたから驚きはしなかったけど
ついに来たかーってなった。

あ、でも9月のチェリベイベは参加するよー!!わくてか!

あとは〜・・・・。
やっぱりほとんど踊ってる\(^o^)/
上手くなったねっていろんな人から言われて嬉しい。
あと一年あれば夢も夢じゃなくなる気がするから頑張る!
発表会が3つも控えてるんだよー。
あ、見に来たい人が居たら言ってくれればチケット売りますww

てかこんなブログに来てくれてた人に
ほんと申し訳ないですm(__)m
ブログとか書くことは本当は好きなので
また気が向いたら書きにきまーす。

ハッピーバースデーDear

June 13 [Mon], 2011, 22:04


孝宏くーーーん♪はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
おめでとう\(^o^)/

って事で去年の鈴村健一聖誕祭に続き
今日もしゃなたんと櫻井孝宏聖誕祭してきた(笑)

全然そんな予定なくて、ちょこっと会ったんだけど
そのときにしゃなたんが誘ってくれたので一緒に
ハッピーバースデー歌ってロウソクふーってして
ケーキ食べてきました^p^
キ ラ フ ェ ス 見ながら(笑)
櫻井関係なさすぎる(´д`;)でも楽しかったです。
電車の中ではチェリベとか聞いてたしね、お祝いできてよかった!

明日が鬱すぎてヤバイけどがんばろーう!
慣れない所に行くと思うから嫌なわけで・・・
早く慣れちゃえばいいんだもんね。
って事でバレエ以外も頑張るゾ☆

櫻井37歳おめでとう☆
C見なきゃー!!こむちゃのCDも楽しみ!

イマッジネーション

June 10 [Fri], 2011, 23:33

ちょーーー久々にPC付けたし触った!!
って言うか前回の更新日5月じゃん(´д`)
自分でもびっくり。
いつの間にかヤプログの管理ページ変わってるし。

1日過ぎちゃったけど昨日はジョニーの誕生日!!
ブログ始めてから毎年必ずお祝いしてたのに
ブログ書く暇も無かったでございまする(´・ω・`)
ドナちゃんもおめでとう!

でねでね、DGSの聖誕祭ラジオCD予約しちゃったなう(ドーーン)
最近全然聴けて無いし浩史と小野くん熱も前ほどじゃないんだけど
今日で生産終了とか見ちゃったらこれ買うべきじゃない?とか
思って気づいたら購入完了してた。ほんとになう(笑)
いつか牛久行きたいと思ってるから大仏とかシャトー神谷とか
ちゃんと見ておかなきゃじゃん?ね?

4月から2ヶ月くらいしか経ってないのに
貯金10万減った\(^o^)/Why?怖すぎる。
夏休み、もし少しでも余裕があったら派遣して稼ごう。

鈴村のライブDVDも欲しいんだよね!
Becomingの時より好きな曲多いし。

てか聞いてー!!
せっかくこむちゃのイベント当たってさっき発券したら
驚くほど番号よかったのに開場時間には確実に間に合わない上に
参加できるかも不明なんだよー。可哀相でしょー(・ω・;)

自分でも嫌になるわ。
何が嫌ってこんなにいろいろ削ってそれなりに努力してるのに
全然成長しないところだよね( ´・◡・`)
もう少し上手くなってもいい頃な気もするんだけど
ダメダメすぎて泣きたくなるね(割とガチでww)

最近はもっばい通学の時に
「食欲の癒し効果と効能の考察」と
「左手は彼の夢を見る」と
「Are you alice? vs 霧」を聞いてます。
アニメも見れて無いし、好きなものが変わらないというより
オタ充してた時のまま時が止まった感じ?
今週は今までに比べたら凄い楽な一週間だったんだけどね。
何してたんだろう?アニメ見れてねぇぇぇぇ。
こんな状態だけど、脱オタは絶対出来ないと思うし
むしろ通学の時間だけでも鈴村と櫻井の声聞かないと
落ち着かないみたいな(笑)

あ、チェリーベル始まったね。
全然聞けて無いぜ。
9と12が6着13着で8765だった回までしか(^ω^*)

とりあえずお風呂ー!入ってくる!! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
◇LOVE◇
★声優→鈴村健一/櫻井孝宏/神谷浩史/小野大輔/福山潤/遊佐浩二/etc
★アニメ漫画→ONEPIECE/銀魂/コードギアス/デュラララ/テニプリ/黒執事/switch/桜蘭高校ホスト部etc
★ディズニー→ミッキーマウス
★俳優→鎌苅健太

その他いろいろ\(^o^)/
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像suzuraider
» ハッピーバースデーDear (2011年06月14日)
アイコン画像suzuraider
» イマッジネーション (2011年06月11日)
アイコン画像里鈴
» 冬が好きなきみちょぉぉ (2011年05月31日)
アイコン画像里鈴
» 生命の泉 (2011年05月31日)
アイコン画像里鈴
» さくら×すずみ (2011年05月31日)
アイコン画像里鈴
» こんな時間だけど最後に! (2011年05月31日)
アイコン画像suzuraider
» 冬が好きなきみちょぉぉ (2011年05月31日)
アイコン画像みなみ
» 生命の泉 (2011年05月30日)
アイコン画像suzuraider
» さくら×すずみ (2011年05月30日)
アイコン画像suzuraider
» こんな時間だけど最後に! (2011年05月30日)