2ヶ月ぶり!バトンー 

2006年07月14日(金) 17時28分
●ルール●
間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま。そして当然下見たらダメ。
各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。

■1.生年月日を教えてください。

しぃyうは76年3月11にっち産まれ。(昭和63年3月11日)

■2.TV番組と言えば何?

うたBう゛ぁん(うたばんです・・・)

■3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

上と彩(上戸彩だったのに・・・)

■4.辛い食べ物と言えば何?

幅ネロ(はばがぁぁぁぁ!!!ハバネロね)

■5. あなたのチャームポイントを教えてください

なし

■6.あなたの虫に対する思いを教えてください

きもい うざい しね

■7.カラオケの十八番は何?

かさBう゛た(カサブタです)

■8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどあやっちおなんてよゆうだZW  (ハイ無理です!!!)

■9. バトンを回す5人を教えてください。

丸さん
あやさん
未来さん

皆さん必ずやるように!(権限はないけどww

やった感想 結構難しいけど楽しかった!以上!

約3ヶ月ぶり 

2006年05月09日(火) 23時28分
どうも、じげんです。

かなり久しぶりですね! 

先月やっと車の免許も取れて黄金週間はバンバン乗り回してました。

オーディオ付けてスピーカーつけたら3万も掛かっちゃったり・・・(友人から借りた・・・?)

ところが!!俺の住んでるところには 特に行く場所がありません・・・(石川県w)

ドンキ・ホーテとかまるで面白くない 安いと言われてるので行って見てもそこまでと言うものもない・・・

テーマパークは金が掛かる上にそこまで面白くない。

よく行く場所と言えば「ヤマダ電機」(´・ω・):;*.':;ブッ

ポイントを入れに行くだけ(;´д`) でもこの間4000P当たりましたけど(´ェ`*)ネー かなりびっくりました!!

ほかの人でも当たった方がいれば聞いてみたいですな〜

(*´ェ`)ボー 

2006年02月06日(月) 14時39分
あやさんからもらったバトンでもやってみようと思います(*´ェ`)ボー

@自分を色に例えると?

妹に聞いたら黒って(;´д`)
自分で考えてもわかりません(´・ω・`)


A自分を動物に例えると?

カラスって言われた・・・(;´д`)


B自分を好きなキャラに例えると?

レントンサーストン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
わかる人にはわかるとwww

C自分を食べ物に例えると?

肉(*´ェ`)ボー
うまいべw

D次に回す3人を色で例えると?

いやー3人も居ないよ(;´д`)
てか一人も・・・il||li _| ̄|○ il||li

こんな感じで終了。微妙・・・

新年 

2006年01月07日(土) 0時54分
えー開けましてオメデトウ御座います!(遅い!

まぁ忙しかったわけじゃないんですが・・・ってかブログ忘れてました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんか前に書こうと思ってたこととかあったんですが忘れました。

とりあえずエア・ギア読みたい・・・買う金ねェしどーしよ(;´д`)はぁ・・・

誰かお年玉下ださいよ。

(無題) 

2005年12月27日(火) 22時41分
今日は会社の忘年会みたいな感じでカラオケに行きました。
そこにあったのが画像の品よく使い方が分からない上に反応が鈍いという…

買っちゃいました 

2005年12月22日(木) 0時49分

昨日ネットワークウォークマン買ってしまいました☆(ノ´゚Д゚`)八(´゚Д゚` )ノうぉぉぉぉぉ☆

結構使い勝手がよかったのでよかったかなと思います。

でもやっぱメモリータイプよりHDDの方がいいかな・・・。

跡? 

2005年12月17日(土) 23時05分
雪がすごくて 原チャに乗れなかったので、歩いて俺の家に来ることになりました。
んでおれが迎えに行く事になったわけで…そして上の画像は友達が雪に飛び込んだ跡?です。勝手に飛び込みました

(無題) 

2005年12月04日(日) 18時53分
へんなアンパンマン!
日テレのサイトであそべます

(無題) 

2005年11月23日(水) 23時33分
ボウリング中

(無題) 

2005年10月31日(月) 11時29分
原付合格 マジウレシイ
番号722です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 新年 (2006年01月25日)
アイコン画像秋月 要
» (無題) (2005年10月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 寝顔 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zigen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる