日記? 

2005年03月20日(日) 2時06分
最近、路上で詩を書いて、日本一周とかしてる人を見かけます。
結構みんな上手に書いています。かなり、人だかりになってたり
してるときもあります。たまに、立ち止まってのぞいてみたりしています。
否定する訳じゃないのですが、あれって、自分でも書けそう・・・・(自分だけ?)

このまえ、自販機の横にYシャツにジャージ姿の(勿論、シャツの裾はINしてます) 50代〜60代くらいのおっさんが、寝そべりながら、色紙に(多分100均)何枚も、人生いろいろって書いてました。その周りには、無数のビールの空き缶が・・・・。
なんか、彼の言いたいことが、リアルに伝わった気がしました。
 

初めまして始めました 

2005年03月17日(木) 0時25分
ついに・・ついに・・始めてしまいました。
最近、身近では初めてづくしでございます。
私事ではありますが、初めての結婚初めての父親に
自分の父親も、その父親もそのまた父親も
みんなみんな最初は、こうだったのでしょうか?
不安疑問失敗いろいろありますが、
迷わず行けよ、行けばわかるさ
なんとか、頑張りますんで!!!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» 初めまして始めました (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zigen-3ed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる