ひっこし 

January 23 [Mon], 2006, 23:42
http://zigzags.blog47.fc2.com/

ブログFC2に変更しますた。
しばらくこっち使ってみます〜
使い心地悪かったら戻ってくるかも☆

家の前雪だらけ 

January 23 [Mon], 2006, 21:17
今日も元気に就活です。
未だに就活です。
てか今日の電車しぬほど寒かった!!!!
行きも帰りも寒すぎてやばかったお…
明日は靴の中にホッカイロ貼っていきます。
(明日も面接なのねー)
がんばろ。

爆笑 

January 20 [Fri], 2006, 1:03
http://ma-ru.sakura.ne.jp/mayutan.html

某お2人、これ見てくださいよ!
これを見ればラブセレブのいいところが一気にわかりますよvvv
まゆたんは本当にすごいと思います。

あけおめ 

January 04 [Wed], 2006, 1:01
今年もヨロシクお願い致しますー!

さてさて、冬コミも無事終わりましたねぇ。
私はあんまり無事じゃありませんでしたww
29日はまぁフツーでしたが。
30日…寝過ごしたよ。思いっきり。
…どうやらワタクシ16時間寝てたらしい。
声かけてくれたらしいんだけどピクリとも動かなかったらしー
あまりにアレすぎてショックも感じない!(゚∀゚)
1日目はたいそうやる気がなく、企業とか明日でいいやーって思ってたからさ…
つか今回まったくコミケって感じがしなくて。
なんか本もあんま買ってないしな〜

帰りは浮いたお金で特急とかのってみたり!
そして家についてからはひたすら寝る→ゴハン→寝る→ゴハンの繰り返し。
3日間で40時間は寝ました。
もう全然眠くない。ってか寝れない。
たまってるゲームでも消化しようと思って塵骸をプレイ中。
今やっと16個ENDを見たよー
そろそろ生活のリズムを戻さないとヤバスなので寝まふ。
ここ数日お日さまをみてないわ〜

サイト 

December 15 [Thu], 2005, 20:54
急に夜中に思い立ってサイト縮小してみますた。
とってもスッキリ☆
就活おわるまでこのままかなー。
つか普通この時期まで決まってないってアレだよねww
でもウチの学校(ってか科)は10月下旬あたりから本格的にはじめたし。
危機感を全く持っていないワタクシ(・∀・)
求人増えてきてるし、ちゃんと活動すれば何とかなるべ。
がんばろー
ニートにはなりません!!!

あははははははははは 

December 08 [Thu], 2005, 10:03
駅の階段でコケた。
ぼーっと上ってたら足が段につっかかって手ついちった。
恥ずかしすぎる…
右斜め前にいたオバサンに笑われたし。
とりあえず「すいません…」と口走る俺。
なに謝ってんだ orz
もー帰りたいぃぃ(つД`)

ねむくて 

December 07 [Wed], 2005, 22:58
ねむくてねむくてねむくて。
トースト1枚食べてベッドに戻る私…
13時に起きたよww
おなかすいたけどご飯がない(というか探すのメンドクサス)ので
・カール(チーズ味)の食べかけ
・マヨネーズおかきの小袋1つ
・チョコを少し
という素敵なお昼ご飯を食べてみた。
※普段はこんなことしません。でもたまにやりたくなるw
カールはたまにすっごい食べたくなるのサ。

明日はほんとに免許センター行く。
ねむくても行くお。
んで明後日はインフルエンザのお注射でっせ!

きょーは 

December 07 [Wed], 2005, 0:15
ケーキバイキングに行ってきましたお。
1ヶ月前から予約してたのさ!(そしたらちょっぴり安くなるの)
ケーキよりパスタを食べましたが何か?
最近甘いものを大量に食べれなくなった…
昔:質より量
今:量より質
ちっちゃくて美味しいケーキがすきです。
でもおいしくてでっかいけーきはもっとすきですwwあれぇ?
明日は免許センター。
起きれれば、ね。
だって住民票を取ってから行かなきゃなんだ orz

岩窟王アンソロ 

December 05 [Mon], 2005, 20:01
出るのは知ってたんだけどさ。
執筆陣はさっき初めて見たわけよ。
以下コピペ


【表紙】
やまねあやの

【カラーピンナップ】
沖麻実也、笠井あゆみ、稲荷家房之介、高屋未央

【本文】
国枝彩香、氷栗優、みなみ遥、志野夏穂、CJ Michalski、亜樹良のりかず、麻生海、あさとえいり、宮城とおこ、藤河るり、他豪華執筆陣!!


んー。
BLですか?(´∀`)
なんだかびっくりしますた。ハイ。

おにゅ〜 

December 03 [Sat], 2005, 0:11
ケータイげっつしました。
前のより薄い〜!
ストラップは以前と一緒のヲタっぽいのですww
アドレスは電車でおつつに手伝ってもらいつつ考えた。
わかる人にはわかる、ヲタクアドレスwww
さて、説明書読みながら寝るべ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» ねむー (2005年12月03日)
アイコン画像もも
» ねむー (2005年12月01日)
アイコン画像なみこ
» なつこみ (2005年08月17日)
アイコン画像
» なつこみ (2005年08月17日)
アイコン画像なみ
» バタリ。。。 (2005年05月30日)
アイコン画像15
» バタリ。。。 (2005年05月30日)
アイコン画像いも
» バタリ。。。 (2005年05月29日)
アイコン画像なみ
» 疲れた〜 (2005年05月24日)
アイコン画像15
» 疲れた〜 (2005年05月24日)
アイコン画像なみ
» ムフフ (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zig_zag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる