オーロラキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 

February 17 [Sun], 2008, 13:23
まだ来て無いけどwwwヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
オークションでゲット出来ました!!!!!
で、お友達にね、「オーロラってヤツが欲しいの!オーロラ見つけたらソッコー買ってね!!」って言ったんだけどね。
虹の玉とオーロラの違いを小一時間説明させられたわil||li _| ̄|○ il||l
斑入りっつってんのに、「斑ってのはマダラに入ってることを言うんだろ??!!なのにオーロラは斑が全体に入ってるから斑入りじゃねえだろ!!!」って怒られた(((( *ノノ) キャー
あたしに言うな!!!決めた人に言え!!!
でも、結局そういうことなんだもんwwしょうがないじゃんかぁww
虹の玉はま緑なの、そりゃもうカメムシかってくらいま緑なの。
で、オーロラって言ったら、紅葉時期はそりゃ赤くなるんだけど、そのなんていうんだろ・・・??
薄いピンクな感じなの。紅葉時期じゃなくっても、全体的に白い子なの。
( 'з')ンモゥ、誰か分かりやすく説明したげてwwwwアタシじゃ無理だわ!!!!
で、ネットショッピングでオーロラ売ってるとこがあって、ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! って思ってたんだけど、結局在庫薄で1株しか買えないの…それなのに送料取られちゃうのもなんだぁって思ってたら、やっぱ紅葉する多肉ってことで、この時期から少しずつ出て来てるのねww
それから、頭ちょん切った黒法師の茎部分から新しい芽が出てきてた!!!!
はじめは4個だったけど、いつの間にか5個に!!!
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪めっちゃ嬉しい!!
思い切ってバッサリやっちゃって大丈夫かなって思ってたけど、ほったらかしてたら勝手に出てきてた!!頭のほうはまだ根っこ出して無いけど(〓σЗ〓)ホジホジ・・・死んだ???wwww
それから、葉挿ししてるヤツらも、大分新しい芽が出てきて賑やかになってきちゃった!!!!
このまま行くと大変な事になりそうなので、ボチボチオークションで里親に出す準備をしていこうかな。増やすばっかしで、場所が無くなって来ちゃってるし。
(*'ω'*)ん?そういや、オブツーサも子苗分けしたんだった!!!!
どうしようwwオークションで出品しちゃうには、まだまだ大きさが足りないかなぁ・・・?
(≧∇≦@)ノシ!(@≧∇≦)ノシ!ウヒヒ楽しみが増えて来たwwww

あ、写真はですね。先日秋月ってとこに行った時に撮った蝶。
表は真っ白な地味ィ〜な子だったんだけど、開いてビックリ!!!
めっちゃ綺麗なオレンジだったので、もう夢中で撮ってみました。
見えるかな???

NEWS 

February 13 [Wed], 2008, 17:45
雑誌w

12/5(水) 『non-no』

11/22(木) 『Kindai』

11/22(木) 『アピーリング』

11/16(金) 『Oricon Style』

11/15(木) 『SEVENTEEN』

11/10(水) 『ARENA37℃』

11/9(金)『 PATi PATi』 ※『Forever Love』のPV密着を取材しています。

11/6(火) 『TOKYO一週間』※倖田來未さんとコラボレーションした『LAST ANGEL feat.東 方神起』のPV密着を取材しています。

10/27(土) 『B-PASS』

10/23(火)『PINKY』※チャンミンがPINKYにモデルとして初登場!

10/23(火)『VoCE』

10/19(金)『オークションでーた』 ※表紙で登場します。

10/13(土) 『CDでーた』

10/2(火) 『R&Rnewsmaker』

10/1(月)『Popteen』

11/9(金) 24:50〜25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。

11/3(土)18:00〜18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』と『Forever Love』の2曲歌います。

11/2(金) 25:45〜26:40 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。


みんなチェックしてねッ☆

デジタルカメラ 

February 02 [Sat], 2008, 2:21
先日、デジタルカメラに一目ぼれをしてしまいました。

それは

ライカのデジカメ D-LUX3

というやつです。

こういうデザインのものを探していたんだよね〜


よく調べると、性能も良さそう(全然詳しくないので、さっぱり解りませんが)良さそう

しかし、価格を見て ガッカリ。。。。。

8万円以上しそうです。


実は最近デジカメを買い替えようと思い、あちこち調べていたのですが

ブログを見ると  リコーのGX100というやつが良さそうで(これもデザイン的に好きです)

私の周りは    ニコン派が多く(相方も。。。)

そして妻はなぜか パナソニック派???


私はとにかくメカっぽくない古臭いデザインのデジカメが欲しくて(メーカーのこだわりはありません)

そこで見てしまったこのライカのデジカメ。。。。ほしい!!



妻に相談すると即却下・・・・・・(泣)カメラで食べていくわけでもないのに!8万も出せるかっ!

泣く泣く色々調べていると

ライカにそっくりなデジカメを発見!


これは妻が好きな パナソニック製の LUMIX DMC−LX2 というやつで4万円位

デザインはちょっといらないものが正面についてるだけであとはほぼ同じ。

グリップ感はこっちの方が良いのかも

調べるとレンズはライカ製

ライカの D-LUX3 はパナソニックのこれをベースに作られているみたい

ケースなども同じものが使えるようで、基本的な性能も一緒みたいです。(解りませんが多分です)



ちょっと残念ですが、今回はパナソニックのものになります。(泣)

妻は『 やっぱりパナソニックだよね〜(笑) 』と喜んでいます。

建築だけ撮っているわけにもいかず、家族の写真も大切なので、私の意見は通せません(泣)

とはいえ4万円のデジカメを使いこなせるのだろうか?



ちなみに妻は結婚前、写真館に勤務していまして写真にはうるさいのです(苦笑)


良い写真が取れたらアップします。

何歳までOK? 

January 19 [Sat], 2008, 11:11
先日の地元紙に

高齢者の性生活についてのアンケートが
でかでかと掲載されていた。

なんでも

アメリカ人の60代〜90代まで

バリバリ現役だそうです、、、、、、




70代の未亡人女性の悩み相談で

「息子が70代なんだから、性生活は諦めろ、
って言うんですけど、
やっぱり恋人が欲しいです。

どういえば、息子に気持ちをわかってもらえますか」


回答

「恋愛や性生活にリタイアはありません。
 いくつになっても、それは素晴らしいことです。

 息子さんに気持ちをわかってもらおうと思わずとも、
 ご自分の意志を貫いて、、うんぬん」



自分の祖父母を思い出しても
70代とかで
性生活なんてあるとは思えなかった。

年をとるに連れて、
欲望や性欲なのど、
煩悩がいい具合に枯れていき、

周りに感謝しながら
無欲のまま死んでいく
と思っていたけれど、


この国に人たちは

いくつになっても恋がしたい、
セックスがしたい、

と騒ぐものらしい。


真実、人間として素直なのはどちらなのだろうか。

涼しい日がやってきた 

January 12 [Sat], 2008, 5:28
おはよう

涼しい日がやってきました。

昨日は仕事が終わってから、呑みに行ってきました。

酔えずにいたよ・・・・

秋の気配がやってきて・・・

どこか寂しいのかもしれない・・・・

また、楽しく飲みたいなぁ・・・・




そんなこんなで訪問が1000HITしそうです。

初挑戦☆ 

December 23 [Sun], 2007, 2:19
今日は昼間も夜もバイトでした(^^;)
でも、今日は昼間のバイトがイベントをしてて、
すごく楽しかったです(*^_^*)
チョコバナナ作ったりタコ焼き作ったりしました(^_^)v
チョコバナナは何となく作れそうな気がしてたし、
実際もちゃんと作れたけど、
タコ焼きだけは初めてだったし、自信なかったかな(^_^;)
だけど、案外やってみると簡単で、
すごくじょうずになんども作れました☆
今日の写真は第一作目(^O^)
私の自信作です(^^)/

11/5晩御飯 

December 19 [Wed], 2007, 0:16
今日はロールキャベツを作りました。

中の種にはタマゴ、パン粉、牛乳、玉ねぎの他に、丸ごと茹でて一枚づつはがしたキャベツの芯を刻んで入れて、キャベツで包み、水、トマトジュース(有塩)、ブイヨン、塩コショウ、オレガノ、バジルで煮込みました。
コンソメ風味だけの時にはコクをつける為にベーコンも種に混ぜるんですが、トマト味の時にはこれでイケるかしら?

その他のおかずはワンプレートで簡単に。
・タマゴ、アスパラ、ソーセージのマカロニサラダ
・小松菜、わかめ、しらすの酢の物
・えのき、大葉、梅肉のササミ巻きオーブン焼き

ロールキャベツも色々な煮込み方やソースがあるから試してみたいな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziesjo1083
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる