ソードアート・オンラインのゲームがPSPで出るらしい

December 26 [Wed], 2012, 15:32
アニメでも人気だったソードアート・オンラインのゲームが
PSPで発売されるようです。


ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-

発売は2013年3月14日のようです。

アインクラッド編の続きから始まるストーリーに
なっているようで、ちょっと楽しみです。

76層からどういう展開にしたのか?

気になりますね〜


原作にはないストーリー

楽しみだなぁ〜☆



NEWスーパーマリオブラザーズ2が欲しいけど。。。

November 25 [Sun], 2012, 23:33
今、欲しいゲーム。

それは、NEWスーパーマリオブラザーズ2。

しかし!
3DSを持っていないので、買えない!

だからと言って、3DSは買えない。。。
なんでDSで出してくれないの(T_T)

新しいゲーム機を買わないとできないという、
そんな流れを何とかして欲しい。。。

新着ゲームをご紹介

November 14 [Wed], 2012, 0:21
ゲームっていろいろなものがありますが、
面白いゲームがたくさんありますよね。

人気のゲームや新着ゲームなどの情報を
紹介していきます。

興味がある方は、たまにのぞいてみてくださいね

そろそろWii Uが発売になります。

チェックしていますか?

2012年12月8日の発売だそうです。


Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

クリスマス前の発売ですので
プレゼント購入などで
売り切れ続出になるかもしれませんね。

確実に手に入れるなら
今のうちに予約しておくことを
お勧めします!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいち
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zie2kzsw/index1_0.rdf