自動車保険会社

September 28 [Mon], 2009, 10:32
事故対応は担当者の資質、事故相手の人間性、事故の状況
などにより大きく左右されます。

いくら事故対応の評判の良い会社でも相手が無理難題を云い、
事故状況も複雑で、経験不足の事故担当社員が出てくれば、
簡単には解決しません。


一方いくら評判の悪い会社でも、相手と揉めるようなことのない
事故なら、すいすい解決しています。
そうすると、そこの契約者は保険会社がてきぱきとうまく事故処理を
してくれたと思いこむのです。

比較サイトなんて、全く当てになりません。
それよりも、自動車保険は保険会社よりも代理店を選ぶことの方が
はるかに大切ですよ。
保険会社の商品には大差はありませんが、代理店には大差があります。

経験豊かなプロ代理店での加入をしないと後悔する時が来ますよ。
日本の代理店の大半は商品知識なし、説明能力なし、事故処理
ノウハウなしの副業・片手間代理店ですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zidousha33
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zidousha33/index1_0.rdf