久しぶりに。

May 05 [Wed], 2010, 3:12
まだブログが残っていたことに驚きました。

私、体調をくずしつつも、なんとかやっています。

働き出して三年目。
変わらず毎日過酷。よくもったものです。

仕事に魅力があるのか、
このままずっと一人でいいのか、
今後のことについて、そろそろ真剣に考えなくてはなりません。



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:( な )
読者になる


好きな音楽…暗いけど明るいの。
好きな作家…乙一。
好きな漫画家…浦沢直樹。
好きな格闘家…所英男。
好きなキャラ…ギズモ。
好きなアニメ…幽☆遊☆白書。
好きな玩具…ガチャガチャ。

本家HP↓
有難きコメント
Yapme!一覧
P R
自堕落ブログペット
ブログペットも引き続き住んでおります。
うさぎちゃんをクリックすると何か喋ります。 このブログから言葉を選んでいるので、きっとしょーもないことしか言わないと思います。
自堕落語録

時々密かに更新します。
* * * * 基本 * * * *
自堕落日記。… 「偽装」管理人のなっ○こという人がHPの項目の1つとして時々書いている、しょーもない日記。色気やキャピキャピ感がないことでお馴染み。「自堕落日記3」はネットに日記を書き始めてから3コ目の意。
* * * * 趣味 * * * *
バクホン… THE BACK HORNのこと。メンバーは山田将司、菅波栄純、岡峰光舟、松田晋二。管理人がはまりにはまって脱け出せなくなってしまったバンド。一日に一度曲を聴かないと禁断症状が出ることでお馴染み。管理人は、メンバーの名前もカッコイイと思えて仕方がない。子供が出来たら是非パクらせて頂きたいものだ。FC名は「銀河遊牧民」。ドロドロなのが私好みだったのですが、最近ドロドロしていないので、寂しい。
コック… COCK ROACHのこと。2005.9.3、水戸ライトハウスのライブを最後に解散された。バクホンと縁が深い。とにかくその世界観は濃く、圧巻。公式HPでメンバーのコラムを見ただけでもそれは伝わることと思う。バクホンと同じく、聴けば聴くほどはまるタイプ。一度もライブへ行けなかった事がとても悔やまれる。
解散後も、解散ライブDVD・ラストシングル・デモテープ音源がリリースされた。とってもファン思い。
無限マイナス… COCK ROACHのVo遠藤さんのバンド。管理人が初めてアコースティックなものが良いと思えたバンド。
アタック… ATTACK HAUS(アタックハウス)という帽子に眼鏡がカッコイイバンドのこと。メンバーは元CASCADEのMASASHI、MAKKOを含む五人…だった。デジタリック、ロック・パンク・コア、様々なジャンルの音楽を取り入れた攻撃的な音を作り出していた。ニューヨークでライブを行ったことでお馴染み。サマソニにも出演。とにかく死ぬほどカッコイイ。あんなにかっこよかったら私生活に支障があるはずである。しかし、現在はマサシくん一人で他メンバーを総チェンジ?!どうなる?!
ピエロ / ピ… PIERROTのこと。管理人がとても長い間好きであったバンド。中高時代の青春だった。多分ヴィジュアル系。メンバーはキリト、アイジ、潤、KOHTA、TAKEO。因みに管理人はキリターだった。ライブで「一生解散しない」発言があったはずが、2006.4.12をもって解散。なぜか管理人は、ソロとか新しいバンドに興味がない。

サウスケ/SS… SoundScheduleのこと。メンバーは、大石昌良、沖裕志、川原洋二。関西神戸発の3ピースバンド。Yマハ一押し…のハズだった。解散してしまった。管理人がデビュー前から応援していた。FC名は名谷を由来とした「ミョーダニーズ」…だった。
乙一先生… 素晴らしき作家さん。管理人が好きすぎる。世間では黒乙一とか白乙一とか分類されている。書く作品はどれも切ない。 今は映画作成の方に精力的に活動しているよう。結婚もされて、おめでとうございます。
重力ピエロ
原作ファンです。