回復 

February 20 [Wed], 2013, 23:04
お散歩も、走ることも、できるようになってきた。
普通の生活を送れる幸せ。

当たり前だけど、忘れちゃいけないこと。
ありがとうって思います。

このまま、静かに一年をすごせますように!
もう、病院送りは嫌だ。


あぁ、やせなきゃ。

自由になりました 

October 03 [Wed], 2012, 19:53
1日に手術は、無事終了。
今までの大まかな流れ。

〜当日〜
手術中はすごく楽しい夢を見ていて、起こされてガッカリした。
起きると同時に寒くて仕方なくて歯が鳴る…。
暖かいお布団にくるまれて、お部屋に戻る。
背中がズキズキするけど、足の痛みは殆ど無し!凄い!
麻酔の為、ずっと微睡んでる。なんか気持ち悪い感じ。
体から管3本(点滴・傷口・尿)で動きづらい。
段々と背中の傷が痛くなってきて痛み止め&寝返りを看護師さんにお願いする。
何もできないで、スッキリしないまま、その日を過ごす。

〜1日目〜
尿の管がとれる。ちゃんとパンツはける。
とりあえず、起き上がってトイレに行く。吐き気が酷い。
お粥がでるけど、食べられない。気持ち悪くて吐く。
微熱出始める。
日中、一回リハビリ。自力で歩ける!凄い!
夜になって、体力回復で吐き気収まってくる。食欲も出始める。
氷枕が気持ち良い。

〜2日目〜
点滴と傷口の管がとれる。傷口の管はとるとき痛くなかった。
やっと自由になった!!
シャワーする。久しぶりのお風呂、幸せ。
吐き気はおさまる。でも、あんまり食欲は戻らず。
リハビリで階段を上る。右足にもちゃんと力をかけられるようにしなきゃ。
凄く楽になってきた。雑誌を読む余裕がでる。
微熱は下がらないが、体調は普通。
傷口はズキズキするけど、ヘルニアに比べれば可愛いものだ。
全然、眠れる範囲の痛み。

いまここ


後は、傷口の回復と歩く練習だ。
早く治れ〜!!お家に帰るぞ!!

あした 

September 30 [Sun], 2012, 20:53
とりあえず、明日である程度の決着がつくはず。

怖いとか、緊張とかはない。
むしろ、終わってからのことがちょっと心配かもしれない。
傷口から管が伸びてるって…痛いんじゃないの?とか。
後、背中に傷が残るのは仕方ないかな…。

今が一番の底辺で最悪だから、これより悪くなることはない。
後は、もう治るだけ。
だから、早く明日になぁれー。

早くこの生活を終わらせたい。

ゆうこときけ 

September 11 [Tue], 2012, 21:58
やらかしました。

ゆうこときかない。
痛くて何度も涙でそうだった。
注射はちょっと泣いた。

仕事休むの辛いけど
痛い方がもっと辛い。

これからがすごく不安だ。
しかし、まぁ、たかがヘルニアよ。

入院したくないな。
でも、痛いのも辛いなぁ。
予定をキャンセルしたのも悲しいなぁ。

体って大事ね。

ふ、とね 

July 23 [Mon], 2012, 19:06
顔を見たら満足したって、ものすごい殺し文句だって感心した。
さすがです。やさしー!

そんなふうに、なにごともなく、腐っていく日常。
ふふふ、もう頑張る必要もないから日焼けもきにならなーい。
女の子、捨てまーす。
あ、ダメだ。

夏の準備を、始めなきゃ。

夏だ 

June 15 [Fri], 2012, 17:43
めーるした。
落ち着いてきた、ような気がする。

どーしたいのって聞かれても分からないのよ。
ただ、このまま忘れられるのは寂しいような。
この先もずっとこのままが良い。

このまま、知り合い?みたいなの続けられればいい。
何らかの形で繋がっていられたらいい。

で、いつか私がどーでもいいやってなったら切れれば良い。

自分勝手って思うけど、向こうだって十分に自分勝手だったからよいよね。
と、いうか私のことなんて、なーんとも思ってないだろう。

ふふん、それでいいけど。


うう、夏がくる。
早く通常モードに戻らないと向こうを楽しめない。
よそにうつつ抜かすなんて、だめだ…。
どんな顔して行くんだ。。
なんか、ホームがアウェイみたいだ、うぅ…。

底辺脱した 

May 12 [Sat], 2012, 16:27
自分がダメだなってのはよくわかった。
問題は、これからどうするかだよね。

どーしよーもないわ。

忘れるために飲んで遊んで、その帰りに寂しくなって泣いて。
大好きなことにもイマイチ情熱を持てず。
夜も睡眠とったのかよくわからない状態。
日中は仕事に身が入らず、いつも涙腺はユルユル。

格好悪い。悪すぎる。
でも、少し客観視できるようになったよ。
場数を踏んでこなかったのが、いけなかった。
意地張らず、欲しいものに手を伸ばせれば良かったのに。
成長してないなぁ…私。

今日は、愚痴って泣いてくる。

溶ける 

May 09 [Wed], 2012, 11:17
あー…毎日、無意味なことしてる。


泣きすぎて、目が溶けるとはよく言った。
私、思ったよりも弱かった。
ダメだなぁ。

愚痴ろう。

終了 

May 05 [Sat], 2012, 22:38
終わり!

私に必要なかった。
相手にも、必要なかった。

ただ、それだけだった。
泣かないよ。意味がない。

落ち着いてきた 

May 01 [Tue], 2012, 19:12
すっげー、ちょう落ち着いた。
一時の気の迷いだったのかもしれない。

やっぱり私にはたったひとつだなって思った。
今まで培ってきたものもあるし、離れられるわけないんだ。

これは、あれだね。
合コン!って意気込んでいた秋のテンションだったね。
私、頑張ったな。

後一回、どーにかすれば良いだけだ。
てきとーに楽しんで、それでお終いだ。

泣かないぞ。
涙がもったいないもん。

よし、とりあえず今は東京のことだけ考えよう。
一番可愛い私で行くんだから。
いっぱい、はしゃごう!!
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー