足ぁぁ袋 

March 24 [Sat], 2007, 0:55

足袋。隼たんが買ってきてくれた足袋。


うん…。なんかねぶっちゃけ…



気持ち悪いカモ



なんだろう?コレ。履き慣れてないからかな??なんかしっくりこないなァ〜(-"-;)

でも柄はめちゃ好みっ☆★でも私家たいがい素足だからあんまり履かないデス。靴下。でも冬場は冷え症なんで履きますケドね(ワラ)


眠たいなぁ〜。でもヒマだしなぁ…。試験も合格した事だし自由になったんで起ーきとこうっと♪

携帯復活〓〓 

March 23 [Fri], 2007, 22:11

まぁたまたまた携帯止まっちまったゼ。何回止まんねんっちゅー話ですね。ハハッ。もう笑うしかねぇなd(-_-)

今パソコンないから携帯やってるんです。なのでなかなか更新されない場合は止まってると思っといて下さいな。(笑)


てゆーかコレ結構ウマい♪こーゆう系好きだなぁ〜[カフェラッテメープルカプチーノ]ですって。うん美味だった(^-^)vオススメ♪

さっきの 

March 14 [Wed], 2007, 16:22

さっきのヤツに写真載せるの忘れてたっっ!!(汗)コレを載せたかったんです。スミマセン〜(*_*;)

髪型 

March 14 [Wed], 2007, 16:19
今の私の髪型…


パッツン!!


最初は横分けだったんだけど目にかかってうっとうしかったから自分で切ってみたー。剃刀とハサミ(眉毛用の)でいつも切ってるんです。なんでか前髪だけ伸びるのが早いんですよネー…。困ったもんだ。友達には「こけしみたい」とか言われる始末だし…。めちゃ爆笑されたから蹴ってやった。(笑)

今日は卒業式でした。で頭につけてる花はその時に貰ったカーネーション。

この髪型にも飽きてきたので切りたいと思う今日このごろだったり。今度はナナメにしようかな?♪(*^_^*)

少し前まで暖かかったのにまた寒い日に逆戻り…。大丈夫か!?地球よっ 

March 07 [Wed], 2007, 19:07

オリジナルナースを書いてみた。下手だったんなら書くなっつの。ねぇ?

少しロリパンっぽく仕上げみた☆いかがでしょうか??ナースだからってロリパンを着たらダメなんて事はないだろうと思ったので(^_^;)ピアスも開けちゃって胸には大きく髑髏のプリント☆★あら、可愛い。ハハッもうお前治す気ないだろう的な。患者さんもまっつあぉ♪(≧з≦)

今だかつてこんなナースは見た事ないネ!フリル全開でロリパンな子。注射打つトコ間違えても笑顔で「あー。ゴメンねー。」しか言わないの。患者さんは軽く殺意が芽生えるでしょうね☆きっと。(笑)もちろん手にはジャラジャラとアクセがあったり。

うふふ。かぁーいーねぇー☆(^□^)

つき指の結果は… 

March 05 [Mon], 2007, 20:09

え〜…どうも。この間つき指をしたと書きましたが病院であまりにも酷いので診てもらったらただたんに靭帯が伸びてるだけと言う結果でした。

そのわりにはえらいたいそうに(とても大袈裟に)包帯を巻かれました(^_^;)2〜3週間動かしたらダメらしく固定してもらいました。あぁもう親指が使えないって不便でしゃーないわぁ…↓

今回は関西弁を使ってしまいましたが意味が分かりますか??(汗)

どーーーーーもデス 

March 03 [Sat], 2007, 19:36

下手クソな絵を書いてみた…ハハッ笑うしかないね。
将来はこんな風になれたらいいなぁ♪髪の毛、赤にしたい(>_<)んで勇気いるけどサイドは刈り上げにして、それに慣れてきたら剃り込み入れたい☆耳の上の毛をちょこっと。

このごろメガネ男子に弱いっっ!右の男の子はモロ私の好みデス。眉毛が短くて(まぁ長くても似合ってればいいけれど)茶髪か金髪の少しツンツン気味のゴスやパンクが似合う子ッッ!(^з^)-☆

まぁ実際なかなかそんな子はいないのが現実ですが…(^_^;)

でもこのごろパンク系の子見掛けますね?ゴスパン好きの子が増えてきたのかな?NANAとかの影響で。まぁ嬉しい事です☆★(^-^)v

呼ばれて飛び出てジャジャジャシドーーン!!(爆発させてみた(笑)) 

March 02 [Fri], 2007, 20:16
明日は女の子の日世間一般で言う「雛祭り」ですね。まぁ私には縁のないってゆうかどーでもいい日ですケド。(笑)

私はあまりにも性格がパサパサしすぎてるので男子にも友達にも「男みたい」って言われた事があるくらいです。嬉しいやら悲しいやら複雑です(・ω・;)でもあまりにも人見知りするんで最初に会った方にはなかなか伝わらないのが現実…(泣)

そういえば最近の女の子はギャル系が多いですねー!私は何故かそういう人ん見てるとイラついてきます。あぁもうクソウゼーって感じですね。(笑)似たり寄ったりな格好をしているので個人的には何が楽しいんだろう?と思う今日この頃です。

私は完っっ全にゴスやパンク系です☆★d(^O^)bもう楽しすぎてたまらないですっっ♪(>▽<)ロリータさんも見てる限りでは可愛いですよね♪でも着ようとは思わないですねぇキャラじゃないんで(笑)でもロリータさんはもし服が汚れたらどうするんだろ?とふと疑問に思います。やっぱりクリーニングですかね??('〜`)うぅーん気になる…。





今つき指して左の親指が動かないヨ〜!!〓しかも内出血までしてもうてるし!キャーッッ!!!あまりにも腫れて左手がキモいよっっ!?どうしましょうかしらねぇ…ハァ。d(-_-)不便だ

めちゃ久しぶり 

February 28 [Wed], 2007, 18:00

ジャン〓〓ロードオブメジャーのNewシングル「PLAY THE GAME」です〓しかも初回限定版っ〓二月七日発売だったんで七日になって学校から帰ってきて速攻買いに走りましたヨ!!愛車のバロンで(笑)初回限定版には「PLAY THE GAME」のPVが付いてたんで見たんですが、なかなかメンバーが出てこず、「いつ出るんやろ?」と思って見てたんですケド結局最後まで出てこなかったです…(泣)予想ガイでした。今までは出てきてたのにぃ〜…↓ギターやドラムをひいてる手だけ映ってました…。手って…!!でも今春には初のベストアルバムが発売されるんで今から待ち遠しい限りです!!コレも初回限定版には「花火と情熱!打ち上げナイト!!」のLIVEの模様が収録されてんるで即買いに行きたいと思いますー☆★

いやぁ色々あってパソコンが使えないので日記更新するのがやっっったら遅れてしまいました(汗)これから携帯で更新できるようになったので更新していきたいと思います☆★d(^O^)bってかちゃんと写真とか付いてるかなぁ!?不安だ…

携帯日記の方もよろしくデス♪

どうもです!! 

January 18 [Thu], 2007, 18:10
いやぁ~明けましておめでとうございます。って結構経ってしまってますが・・・^^;

久々に日記を更新したもんだからパスワード忘れて一苦労しました(バカだ)最近の私はいたって変化もなにもない暇人です。じゃあなんで日記書いてんだっていうね・・・。でも本当に何もないんですよ(泣)受験中だからイベにも行けないし(号泣)

受験なんてイヤだぁぁぁぁぁぁ──!!消えて無くなっちまえ!!

っていうのが本音だったり。本当かったるいです;;今の唯一の楽しみは私の大っっっ好きな(「っ」が足らないくらい)なバンド「roadofmajor」のDVD「roadofmajor~the road starts here~」を見る事だけです・・・。このDVDは結構前のヤツで、ずっと欲しかったんですがなかなか見当たらずやっと手に入りましたっ♪で今は見まくってます。私は彼等無しでは生きていけませぬっ・・・!!(重症!?)

そうそう。そう言えば携帯日記が出来るようになりました☆良ければ覗いてみて下さい。コレと同じDVDの内容の日記とか少しずつだけど書いてます。^^画像がおかしいのがあったりしますが気にしないで下さい・・・。

今は我慢の時ですかねぇ?受験に合格したら思いっきりコス楽しんでやる〜〜〜!!!んでもって軽音楽部に入ってベースとか弾いちゃったりしてもっとroadofmajor好きになって(出来たらLIVEとか行ってみたいっ!!)相変わらずROCK好きで充実した人生や生活を送りたいもんです!私のモットーは・・・・・

ENJOY LIFEやぁっ!!(なんのアピールだ)

人生楽しくなけりゃ意味ないですもんね☆>< ではでは今日はこの辺で失礼しますっっ!ほなね〜〜・□</