カラオケ 

2007年03月07日(水) 13時20分
これからカラオケ行ってきますChu!(^3^)-☆

臭い 

2007年03月07日(水) 1時20分
ただいま仕事場に三人の清掃班が来て、床清掃してます。

俺の仕事が減った☆☆なんて喜んだのもつかの間(+_+)







ワックスのにおいがメッチャ臭い!のです…
トホホ…(ToT)








臭いのは置いといて、最近の話でもしましょうか(^0^)


やっと夜勤にも慣れつつある今日この頃ですが、1つ悩みが…


不眠症です(T_T)昼間しか寝れなくなりつつある(>_<)

どうしよう↓↓

早く治るように頑張ります!



仕事場におもろい人がいます!実は関西弁を話し、噂では英語もペラペラだとか!!

スゲー( ̄▽ ̄)


その人がメッチャいい人で、滋賀県出身の室工大の大学院生です。

日曜日に初めて会ったのにかなり仲良くなりました!


新しい職場もみんないい人で良かった(o^-^o)

(-_-)zzz 

2007年03月02日(金) 15時20分
そろそろ24時間起きてる事になりますので、寝ますか<^!^>

夜勤 

2007年03月02日(金) 2時50分
ある人から急かされたので、久しぶりに書きます(^u^)


ただいま夜勤中です(^-^;)





暇だ〜(ToT)



昨日は15時間寝ましたが、もうすでに眠いです(>д<)






助けてくださーい!!!!

ぉは` 

2007年02月18日(日) 7時40分
久しぶりの更新I



今日も朝からレアルの試合を観戦(=^o^=)


しかーし!!
前半途中あるサイトでレアルが引き分けたことを知り、見る気失せました(ToT)



なんで勝てないんだろ(-_-メ)
いい感じだったのにな〜(^-^;)





愚痴はこれくらいでやめときます(>_<)


そういえば明日からナイト入ります(^O^)v

ぜひローソン寿町三丁目店へお越しくださいませm(__)m笑

だって 

2007年02月11日(日) 22時50分
書くことないんだもん(^_^;)

嘘A(>ε<)笑




今日は知り合いのお家に招待されて、夜ご飯を食べてきました!


チゲ鍋だった(^o^)
ってチゲって確か韓国語で「鍋」って意味だったよね??

ということは…



日本語訳ににしたら、「鍋鍋」やん!?笑

チーン( ̄□ ̄;)



さーて何しよ?笑

暇(>_<) 

2007年02月11日(日) 21時20分
だれか遊ぼうよ〜(>д<)笑

おはようございますm(__)m 

2007年02月10日(土) 10時10分
昨日は初めてレジ打ちしました(^ε^)


高校の時のバイトも含めると二度目♪
約二年振りだった☆


もぅ小銭が手につかないこと(T_T)

てかまだ完全に覚えてないのに競馬新聞とか買ってくなよ、おっさん!!(-_-メ)



はぃ〜(^_^;)そんな感じで仕事も頑張ってる次第です(o^-^o)


良かったら遊びに来てねo(^-^)o

お疲れ(^O^) 

2007年02月06日(火) 0時20分
今日は新たな仕事の初出勤でした♪♪

久しぶりの仕事だったし、初仕事だったためメッチャ疲れた〜(>_<)

仕事帰りには、初仕事のご褒美にゲオでDVD借りてきました(^-^)

デイジーっていう韓国映画なんだけど、弟がいい映画だって言うから大丈夫だね☆


でも今日は疲れたからもう寝ようかな(ρ_―)o

DVD明日(今日)見よーっとo(^-^)o


とりあえずおやすみ(-_-)zzz

 

2007年02月04日(日) 19時30分
トップランナー見てたんだけど、YUIっていいよね〜(^3^)-☆


ただそれだけなんだけどね(^-^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zidane0623
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腹痛患者
» カラオケ (2007年05月07日)
アイコン画像腹痛患者
» カラオケ (2007年03月07日)
アイコン画像腹痛患者
» 夜勤 (2007年03月02日)
アイコン画像ミヅキ
» 夜勤 (2007年03月02日)
アイコン画像はる
» ぉは` (2007年03月01日)
アイコン画像腹痛患者
» ぉは` (2007年02月18日)
アイコン画像銭函人
» ぉは` (2007年02月18日)
アイコン画像腹痛患者
» だって (2007年02月12日)
アイコン画像銭函人
» だって (2007年02月12日)
アイコン画像銭函人
» 暇(>_<) (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる