家具と俊輔とときどき週テ 

June 23 [Tue], 2009, 1:13

タイトルきもいけど気にしな〜い(笑)


家具買った!!
部屋に置くものばっかですけどね(´ω`)

いすと・・・・
あとは〜

いすと、、、いすかな?(笑)


おいといて←

いすのほかにはなにを買ったかって?
よく聞いてくれたね、そこの君www

ま、
教えないけどね(笑)





俊輔、
えすぱにょーるおめでとっ

バルサとかレアルとかとの試合楽しみにして待ってますね!!

来年のW杯
ベスト4は厳しいかもしれないけど
グループリーグ突破してくれっ←


俺らその頃IHで最後の大会かあ

決勝残って
東海大会いって決勝残って
全国いきてえ〜〜〜〜〜

今度の土日のどっちかで藤枝東と試合だ
相手Bだけど俺ら3年生いないから結局同じだ(笑)


食い下がってやりますよ
10連勝目指して一直線やな



明日ってか今日か
週テストあるんだよな

無勉で挑みます、
だって、ねえ、こんな時間だもんよ(笑)




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もー
なにがなんだかわからない

まあ急いでないけど
ばっか不安だし

どっかいかないでおくれよ(笑)








これからまた復活して書いていこうって
思ってますんで

昇平としずかと有賀さんにも言いますか!!





目指せ!!長友!!!
だな(笑)


じゃ

お久しブリーフ(笑) 

June 21 [Sun], 2009, 14:02

ど〜も



久しぶりです!!
って
誰も見てないよね〜(笑)

みんなに報告してみっかな(^^)

1年4ヶ月ぶりなんですけれどもねっ←

前の記事見てたら俺ばかだなって
思いましたよ


ちなみに1年半を簡単にまとめっちまうと
高校は静岡東になり〜の
2年になり〜の
引越し〜の

嫁ぎ〜の・・・・・・・笑



うーん
なんだろ 
なにかがたりない

そう!

かぐぁやきぃswでrfgyてふじこlp;@p:

噛んだ!
まじで神田←ww



くだらね〜〜

これレベルアップしてんのかなw


引っ越して店になります。
今店で更新中ー

あ、もちろんカントリーマアムわもってますよ


なんのこっちゃわっからへん(笑)



いや〜
このブログのぐだぐだ感

嫌いじゃないよ(笑)















こっから本気ね?

ともこ宛てです。

あぁ 

February 20 [Wed], 2008, 0:13

も〜

ほんっとむかつく
なんなんだよまったく。。
俺がなんかしたか??
してね〜だろっ
つか、逆だろ(・へ・)
しかとしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんっとにO2 MUKATUKU 笑
しかも、なんか大文字なおんねぇし なおすのだりいからいいすけど〜
も〜やだっ 

よし
ぐちはここまで!!!!!!

報告〜
私立橘の普通うかったよww 英数にすればよかたねww
東いけるかわかんねぇしぃ
つか、、東は、IHあるけど、選手権がないから
冬に全国でれねぇじゃねぇかよっっ
ありえね〜〜〜(ーー;)
まぁいやでもださせてやるしww

あ、でね、バレンタインは・・・過去最低記録こうし〜んww
去年にくらべると、さびしい結果になりましたが〜
別にホワイトデーが楽なんでww
3個3個〜笑  あ、でも、いとこも後々くれるそうなんで
4個4個〜(●^o^●)ww
はい、だめ〜〜〜笑  やばばばい やばばばい やばばばいやいやい

ま、バレンタインなんて期待するほうが間違えてるんだよw
はい、痛感〜〜笑  別に・・・・ ←エリカちゃんww(沢尻
とおるとお互いに買って、プレゼント〜ww

うっけ〜る〜〜笑・・・・・・・・・・・・
はぁ(´・ω・`) まぁいいっすよ 


どようbヴぃ 
あ、土曜日ね笑

しずかこういちろう 9ヶ月(*^ω^*)
ともこ 5ヶ月(#^ω^#)

はい、何気〜〜〜〜笑


しずか、昼休み
FIGHT なんかあったらとんでっから

受験とっとと終わらせたいなぁ

じゃね〜

ホップ ステップ ジャンピング〜
はい、エドさんでしたぁww

ゴホっゴホっ 

January 20 [Sun], 2008, 17:10

かぜひいたぁ(ーー;)




ってわけで・・・
ロンQハイランドを見ながら
音楽を聴きながらの更新で〜〜す(#^.^#)

おしりの文字を真ん中マン♪ うける〜笑
ロンQおもしろいです。。で、ブラバラくだらないけどうけます。。
で、ガキ使ばかですww

てか、熱今計ったら38.3・・・・・・・・
Why is it??笑  まぁいいやぁ

プープープププ♪ プープププ♪
プくプすプり  プてプがプみ  こういうので、音楽に合わせて
「プ」をぬいて答えるゲーム wwww
あ、ロンQね 笑

話まとまんねぇ わら




はい、切り替えww
あ、、この前16日・・・
4ヶ月おめでたさんでした(#^ω^#)
しずかとこういちろうも8ヶ月おめでたさんでした(*^。^*)
特になにをしたわけじゃないけど、、わら
いいんだよ グリーンだよ 笑
受験終わるまではね、集中!!!!!!!!!!!
終わったら色々FIVERするもん〜


昨日秀英やスンダ←笑  から今日あんまやってなしし
勉強やばやばだわさぁ 笑

ほんとさ、
「ドラえも〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
タラららららタラララララタラララララララララ
って感じww   ↑読みにくい、ひじょ〜に読みにくいww


はぁ、明日学校いけるだか 汗

あ、ねぇねぇ100日目って12月25日だよww
わかる人はわかるっ!!!!!!!!!!!!

じゃあ、またねん
たまぁぁぁにきてやっから!

デート(#^.^#) 

December 17 [Mon], 2007, 16:30
にゃははっ(^^♪


16日に、3ヶ月でデートいってきたよん〜
ありがとうございましたっ(^_-)-☆

しずかさん、尊敬したかぁ?笑


じきゅうそう、今6分52秒がさいこう〜(−Д−)チッ
今日、7分27までおちたんで、明日全力をつくします!!!!!!!!!

クリスマス〜はやくこいよぉ〜〜〜〜〜(^O^)/


じゃ、またね〜
ばいば〜い

久しぶり 

December 10 [Mon], 2007, 16:48
おはよ〜(●^o^●)



あ、ちがうね〜笑
まぁ今まで放置ぷれいすんまそん(@^^)/~~~

できれば、暇なときに更新しようとおもうよb

今日から、三者面談ちゃんがはじまっちっち〜笑(*^。^*)
俺は、木曜日っすぅ〜 どうでもいいとかいわなーい

そうそう、持久走!!
学年2位だぞっタイムね・・・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:  ←笑〜
6分57びょ〜(^_-)-☆
目指せ!!40秒!!!



帰り、うれしかったww
ともにゃ〜ん(#^.^#)

日本 ちゃちゃちゃ 

October 17 [Wed], 2007, 19:34
今、日本対エジプトやってる〜〜
見てるよ〜?へきさごんも軽くww
日本ここで、国内組だけで完勝できれば、すげぇ力あると思うねーうん。。笑


昨日は、1ヶ月だったねぇ 照
こういちろう、しずかのアゲアゲカップルと智子と一緒に帰った!!
てかさ、しずかのテンションがたっけぇ 笑
すげぇっけね(●^o^●)
おばあちゃんいたもんね 笑

ともこちゃん、ありがとね〜
1ヶ月おめでとです。。これからも、がんばろぉ〜 おぉ〜 笑

よし!!日本代表応援と、はねとび&へきさごんみてきまっす!!



追記〜 今日(明日)の0時45分からU−22の日本代表がカタールとのオリンピック最終予選やりますっ ここで勝てば、ほぼ決定なのかな?
みんな、応援して あげちゃって〜 あげちゃって?←リズミカルにねww


あ、ともことしずかさ、ブログのコメント見てみ 笑
この前帰りに外で話したときにいったやつねww ばかまねしてるよ??
すげー最初のほう 笑

うっざ 

October 12 [Fri], 2007, 23:46
タイトルねぇ。気にしなくていいわけじゃないかぁww

かいちゃおぉw
 
ただ〜、K・Kがむかつくっていうねw理由はいろいろあるんだけどさ
自分の好感度を上げるために、俺とかの悪口いってたって感じ〜?
そんなことしても、お前じゃかわんねぇって 笑
俺も、別にもともと高くないからかわんねぇって 笑

まぁいいやぁ。それとかまぁもう一つほかのことあって軽くきれてた 笑
それに、秀英では、ばか眠いしww生きていけねえよ
英語のテストは普通だったけどね

今日一日は、楽しいこともあったけど、すっげぇむかついてた一日でしたww

いらいらいらいら〜〜〜
あぁ〜むかつく!! ちょーしのりすぎなんだよぉ 怒

明日秀英だりぃなぁ・・・休みてぇ 笑

ともこさーん。。木琴強いねww改めて思ったっけ〜
さっすがwぶっこちゃんじゃん 笑
バドミントンあがってこいよぉ(・へ・)待ってたのに 笑



はい!!ばっはww ばっははぁ〜いの略ね 笑
さようならって意味っす。よろしくっす。自分がんばるっす。

はい、ばっは(●^o^●)

3ね〜ん B〜組〜 

October 11 [Thu], 2007, 18:58
金八せんせ〜〜い


今日、復活っす。。
今まで、第4回か5回目のシリーズから見てるので(兄ちゃんの影響ww
絶対見ようと思ってます!!!!
TBS系列、午後9時〜 スペシャルなんでー2時間!?
いえぇ〜笑 マジ、ぶっこくんなのよぉ〜
助けて!ぶっこちゃんー(^o^)丿
今回は、もう同い年なんでね、同い年目線でじーっと見守っていこうと思います。


ぶっこちゃん!今日あせったねぇ〜
あれじゃ俺、痴漢みたいじゃんww
俺は、いいけどねっ(*^。^*)

てか、しずか。明日渡すからさ、渡しな〜
学校?秀英?秀英でお菓子もあげなよぉ 笑 せっかくじゃん
こういちろうならうれしがってくれるよ!

よしっ、お〜わりww

追記〜しょうへーまた昼休みあれやろうぜww正太郎おもろすぎなんだけどwwお知りかじり虫 笑

ドラえもん 

October 08 [Mon], 2007, 20:32
あ、タイトルなんも かんけいねぇ から 笑

昨日、道頓堀&登呂祭り!

悲しかった・・・やだった・・・・

おわり

その前にね、4組の男子でWEGOいってきた
今日で閉店だからさぁ
財布買った〜かわいいぞ(*^。^*)

まぁそんだけ 笑

今日、夜電話したっ!!
けど、昼間は、メールで話したけど、なんかやだった。。

でも、でも、でもでもでもでも〜
はぁ・・・・・・

今ね、8時ちょいくらいにメール送ったよ!!
なんか、テンション上げてこうかなって思ってる。。
だからさ、智子も、無理ならいいけどあげてかない?

だからといって、ほったらかすってことじゃないよ?
ちゃんと明日話す!!おっちてても、心配させちゃうよ。友達に・・・
ねっ

Wデートするんだぞ!!!(●^o^●)

よしっ、がんばろ!!


明日・・・2者面談じゃん・・・
でも
でも
でもでもでもでも
そんなの関係ねぇ〜そんなお関係ねぇ〜

うん、がんばるしかない!
ともこ、ごめんね
メール見てください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やうじろ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ聞くなぁ
読者になる
上の画像見にくいけど(いろんな意味で 笑)ネックレスつけてます!5000円以上したんだぞ`ヘ´
プロフィール
■名前-ゆうじろくん、ぴの←専用w
■あだ名-ゆ〜じろ〜、きのした
■年齢-15歳(*^。^*)
■部活-帰宅部(サッカーをクラブチーム)
■好きな(女性の)タイプ-笑顔がかわいい優しい人←ともちゃんだぞ
■身長-173〜4 このごろのびっちww
■体重-56かな?
■嫌いなタイプ-うじうじしてる人
一言- またいろいろ更新していったり      するのでよろしくおねがいしま〜す★ 
もこみちと似てると言われるのはプラスなんでしょうか?
■得意なこと、好きなこと-サッカー
・走ること
・睡眠
■苦手なこと-勉強
・女性(好きな人など)や担任と1対1で話すこと
■好きな言葉-今を大切に生きていく

写真も載せれたら載せます 笑 がんばろぉね(*^。^*)                〜〜〜登場人物〜〜〜
管理人-ゆーじろー

ともにゃん 照-彼女さん(*^ω^*)
あきちゃ、あきちゃん、しチコ-親友

ゴマ、屁こき虫、しょチコ-親友・・・かな?笑
ふっくん-エロかっこいい+優しい
きょーへー-アホ 笑
おだまき君-我が友、SMAPの剛くん
まだまだいるけどまだ許可とってないよ っていうか書き込んでないからまだ載せない O4ヶ月突破〜(#^з^#)
最新コメント
アイコン画像たむら
» ゴホっゴホっ (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» ゴホっゴホっ (2008年01月27日)
アイコン画像しょチコ
» デート(#^.^#) (2007年12月23日)
アイコン画像しチコ
» デート(#^.^#) (2007年12月20日)
アイコン画像ゆちこ
» 久しぶり (2007年12月17日)
アイコン画像しょチコ
» デート(#^.^#) (2007年12月17日)
アイコン画像しょチコ
» 久しぶり (2007年12月17日)
アイコン画像ゆチコ
» 久しぶり (2007年12月17日)
アイコン画像しチコ
» 久しぶり (2007年12月17日)
アイコン画像しょチコ
» 久しぶり (2007年12月15日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる