自転車が。。。じゃま。 

September 24 [Mon], 2007, 17:39
ブログを始めたので、これだけは書いとかねばというのを。

今、住んでいるマンションの駐輪場が建物の裏にあるのですが、駐輪場に行く通路に住人でない人が自転車を停めてて通れなくなります。

市街地なので、道路に駐輪すると撤去されるから、私有地に停めてるみたいです。

自治体が取締りを厳しくするとこうなるのは解っているのだから、こういうケースも対処できる条例を作っておくべきなのでは?と思います。

というか、自転車は地球には優しいとは思うけど、人には優しくないのではと思います。歩道で危ないし、あっちこっちに停めてあるし。

総裁選 

September 24 [Mon], 2007, 17:27
総裁選見てて、福田さんの顔が悪人面に見えてきた。麻生さんはもともと人相が悪いけど、後先考えずに意見を言うから、裏表がなくていい人に見えてきた。

と、書いてはみたものの自分の意見を書くというのは、思ったより難しいですな。ブログどころか日記すらつけたことがないもので。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる