子どものぐずりでイライラ…スポーツへの想いがまたおかしなことになってるw

January 25 [Wed], 2017, 5:31
毎晩毎晩、同じ仕事場の夢を見ていた私に、神様はなにを思って私の夢を変えたのかな...?今朝はいつもの夢とは違った。元夫が出てきた(´д`|||)
どうしても不満だけがのこってしまうもの
こんな子達だけど、常識だけはあって、よく一緒に買い物に行くんですが、レジのおねーさんやおにーさんに普通にありがとうございます、って言うんです。
夕食を食べようとしたらダンナが干物を半分に切ってた。何してるんだろうなぁとは思ったけど相変わらず必要最低限しか会話のない私は聞いてあげる気は一切なし。ダンナの方から「今日、この前の職場でやった健康診断の結果を持ってかかりつけの病院に行ったら、このまま1ヶ月自分でやってみて結果次第では薬を飲まなきゃいけないって言われたから夕食の量の調整とかするんで半分にしたりしても気にしないで」って言われました。
我が家には必需品かもしれません。次は、息子に買ってこなくては!!スーパーやコンビニで気軽に買えるから仕事帰りにもサクッと購入できていいですね。この気安さがいいですね。ノンカフェインだから、パブロンの風邪薬との飲み合わせも気にすることもありません。
ちなみに私は18歳だった。(笑)現役高校生として、まだいけるかも?(笑)ただ、筋肉量と体内水分が予想通り少なくてやっぱり肺が落ちついたら、軽めに筋力アップ目指さないとなヽ(≧▽≦)ノ
実績のある電話占い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさぬいっちゅ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる