CMでお馴染みの!!

February 23 [Sat], 2013, 13:04
CMでおなじみのこの商品は、前から 使ってみたいと思っていました。特にジャータイプの方にそそられました。こんな「石けん」は今まで見たことがなかったからです。

届いて使うときは 久しぶりにどきどきしました。私の顔の悩みはしわ、しみ、たるみなど年齢の悩みもありますが、若いころからずっと、色黒、くすみに悩んできました。色黒に至ってはうまれつきのものでどうしようもないとわかってはいても「色の白いは7難隠す」なんて言われるほど、日本人女性にとっては重要なんです。

おかげさまで結婚もできたし、年間通して、日焼け止めに気を使ってるせいか、十代よりは白くなってきたようです。
しかし、くすみはひどくなるばかりです。

ファンデーションはどんどん 厚塗りのおばちゃんメイクになっていきます。ベースにコントロールカラーを塗り、リキッドファンデーション、コンシーラー、パウダーハイライト、とこれでもか、と塗っていきます。

「つかってみんしゃいよか石けん」は使ったその日に効果がありました。即効性あります。「一皮むけた」感というのか、小鼻のきわの黒ズミが一回で消えたので嬉しくなりました。

小鼻や口元の黒ずみがとれるだけで 全体的にワントーン上がります。一番嬉しかったのは メガネの鼻当ての型が日焼けで残ってしまっていたのですが、薄くなったことです。

使い心地も、ずっとくるくるしていたくなる、うっとりする気持ちよさです。これはやみつきになります。

よか石けんの感想を今度友人に教えてもらえるので、良ければ私も買おうかなって。
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28