☆☆☆♪ 

April 12 [Wed], 2006, 23:36
学校行ってますょ
けど、嫌です。もう、学校行きたくない・・・・・2日しか行ってないのに、早いですね・・・・。
でも、本当に嫌。だって、最初先生と話したときは、『クラスには、行きたくなったら、来たらいい。』とか『朝は、1時間目が始まってからでもいい。』って言ったのに、今は、『朝は、普通に来い』とか、『クラスには、給食と1時間は絶対行け』だの、最初の話と急に変わりやがって
でも、普通のことだよね。けど、ウチには出来ない・・・・あんなたくさんの人に会うなんて無理。
てか、ウチって甘えすぎこのくらいで嫌だなんて・・・

しかも最悪なことに、昨日ウチの1番言われたくない言葉を知らないヤツに言われてしまった・・・・もっと人に会いたくなくなった。
それとリストカットしてしまった・・・・。2ヶ月くらい止めてたのに。
最悪だょ

学校いきました! 

April 10 [Mon], 2006, 22:58
毎日かくとか言ったのに書いてなくてごめんなさい!!!!今度こそがんばります!!




学校行きましたょ〜〜〜〜でも、5時くらいに行って担任と話しただけなんだけど・・・・。っあ、これって行ったっていわないかな
でも明日からは、学校ちゃんと行ってきます。

HEY!HEY!HEY! 

April 03 [Mon], 2006, 21:14
ORANGERAGE出ましたょ〜〜〜〜〜
新曲歌ってたし感動だょぅ〜〜〜〜
YOHのベース弾いてる姿かっこよすぎです

オレンジレンジ 

April 02 [Sun], 2006, 23:35
最近全然書いてなくてごめんなさい
マジ今日からは毎日書きます!!!!絶対に!!


ウチとうA買いました
BLOOD ORANGE
良かったですょ!!!予約してないらポストカード付いてなかったけど・・・・
レンジのすべてが載ってました!!!(笑

『チェケラッチョ』って映画も楽しみですょね
そー言えば知ってますかぁフジテレビのチェケラッチョインタビューみたいなとこでレンジの新曲聴けますょ少しだけど・・・
ウチも聴いたけど良かったぁぁぁぁ!!!!!!!!早く全部聴きたい!!!

2年終了 

March 25 [Sat], 2006, 23:51
今日家に担任きました。
なんか、昨日で2年が終わったみたいです。全然知りませんでした
ウチ2年の思い出あんまねぇーよ!1学期から止まってまぁす。
でも学校以外での思い出が多いから、悲しいとか、後悔とか全然ないですからぁぁぁ
あと、担任が通知表とか持ってきてくれてたんで、見てみたら、オール1で・・・まぁ学校行ってないから当たり前か!
っで4月6日からウチ3年スタートします。

お買い物 

March 23 [Thu], 2006, 20:03
今日母とデパート行ってきましたょ。
けど、探してた物なくて、何も買いませんでしたぁ
しかも、学校の先生と後輩達がいましたもちろんウチは、バレないように、隠れたり、逃げたりしてましたけど・・・。バレたかわ分かりませんてか、かなりドキAでしたぁ

ORANGE RANGE 

March 19 [Sun], 2006, 19:17
オレンジレンジのネイル作りましたぁ
全体をオレンジ色で塗って、薬指に『R』の文字をストーンでのせました
Rの文字は、1本の指だけで、あとはただのオレンジです。

はじめまして!!!! 

March 17 [Fri], 2006, 17:02
軽くウチの自己紹介しますね
 
ウチは、中2(新中3)の女の仔で、今不登校。
趣味は、ネイルアート・雑誌買いまくるコト。
元リストカッター。

そんなウチだけどよろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅず
» はじめまして!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像えりえり ♪コスメ 口コミ@通信♪
» ORANGE RANGE (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zibunteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる