やばい。 

May 23 [Mon], 2005, 13:24
テストかなりやばい。

ほんとやばい。

3教科全部死んだ。

でも2時間しか勉強しなかったからしょうがなかったのかな。

でも結果見るのほんとに怖い。

赤点だったらどうしよう。

まぢやばい。

今日は多分やる。

きっと勉強やる。

きっときっとやる。

高校ってこわい。

中学は勉強しなくても結構できたのに。

高校って恐ろしい。

苦しい。

息がつまる。

もう勉強やる気でないとかの問題ぢゃないって。

苦笑 

May 22 [Sun], 2005, 14:49
あぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!

何か昨日の日記恥ずかしい!!!!!!
何書いてんだあたし。。。

本当に思ってるんだけどさ。
何か恥ずぃよね。
だったら消せって話だけどね。。

思い出だからね。(は

明日テストですー。
でもまだ勉強時間0分でーす。
やばぃでーす。
死にます。

なので。

テスト終わったらまた更新する。と思う。
でゎ!!

ぁたしって矛盾してるの!!? 

May 22 [Sun], 2005, 1:35
にかぃたけど、早速悩んでる。
友達につぃて。

ゎたしはまりなって子含め合わせてD人で行動してる。
でも最近崩れ始めてる。

でも今悩んでるのはそのことぢゃなくて
自分自身についてで。

最近ぁたし自分のしてることに納得がぃかなくて。

まりなには、4月に絶交された。
ぁたしだけぢゃなくて、他の子も。
そん時はまぢムヵつぃた。
だってまだ出会って一ヶ月もたってなぃのに
そんなことを言われて。まぢ腹がたった。

けど、次の日あっけなくあやまられた。
でもあたしは許せなくて。
次の日はシカトした。

でも、ぁたし以外の、絶交された子は
次々とまりなを許していった。
そしたらぁたしも仲良くなざるおえなくて。

許した。

でも本当は許したくなかった。
まりなが絶交してきた時ゆっていた言葉が
とにかく許せなかった。
友達の事をなんだと思ってるんだと思っていたから。

でも。

そんなあたしが、今はまりなとすごく仲良くなってぃる。
まりなに相談もされる。

「はるにしかゆわなぃけど・・・」

その言葉が、ついついまりなを許してしまう。
でも心の底では信じられないって思ってる。
でも何故か一緒にぃる。

矛盾。

してるのかな。

あたしは偽善者なのかな。
心では嫌っているくせに、
まりなの前ではぃぃ顔をしている。

本当にどーしていいかわからない。

友達って何なんだろう。

一緒にいるだけが友達?
ただ遊ぶのが友達?

違うよね!!!?

ぢゃぁ上っ面だけの友達ってなんなの?

本当の友達ってなんなの?

どこからが本当の友達って呼べるの?

そう考えたら。

今近くにいる友達が信じられなくなってきた。
あの子はあたしのこと、どーゆー風に思ってるのか。

裏切らない?

だんだん自分の考えてる事がわかんなくなってきた。

これって重く考えすぎなのかな。
そんなことないよね。?

日に日に人間不信になってくよ。。

汚初どぇす♪プ 

May 22 [Sun], 2005, 0:51
こんばんゎーーーーーー
なぜなら今は0時でつからぁぁぁ☆
ぉゃすみぃぃぃ藁 ぢゃなくてぇぇ。(一人つっこみトヵさびしっっプ

今回から日記だヶのサィトにしたぁ。
前のサィトゎけわかんなくてキレたっっ!!!(`д´)
絵がまたちゃんと表示されなぃ!!!!怒
ムヵつきすぎたし。
ぁと何かとめんどかった藁

いぱーぃ書く気ですょ。
ハル本気。
ぁ、申し遅れたけどぁたしはるてぃぃます!
花の高@
なのです。
ょろしくね。

てヵね。
ぁたしもぃろA悩むんです。ふざけた性格だけど。
そぃで。
ぃろAヵキコむと思ってます。
んで、何か感じたらそこのあなた、ヵキコょろしくぉ願ぃしますね。。
ぁんま重ぃ悩みぢゃなぃかもしれなぃけれど。
そん時は絶対ぁたし本気で悩んでると思うので・・
こんなプログ読んでる人ぃなぃヵもだけど・・・。
なので!もし読んでたらょろしくお願いします!!

てヵもぅすぐ中間トヵ。プ
自分何やってんだし。
ゃべぇっっ!!(`∀´;
でもまいっかぁぁぁ(ョクナィ
っヵぁたしの場合どーしよーもなぃんだょ。
ゃる気でなぃんだヵら。
とりあぇず赤点とらなきゃぃぃんでしょ(違ゥ
まぁ明日もぁるし、頑張るょ。(正確には今日ヵ。0時だヵら。

最近の悩み
拒食症ププ
っぃ食べ過ぎてしまぅ。
BUT!!!!!!!!
自慢だヶど、友達にはょく細ぃトヵいわれる。
まははははっははははは。

とゆ事で。ぉゎり。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zibunrasisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる