放置 

2006年02月22日(水) 9時08分
ぁ・・・
自分勝手なんですが
ココ放置させてぃただきます。
素の方ゎ更新するんで
見てくださぃ。
でゎ。

さょぅなら。

涙О 

2006年02月20日(月) 8時14分
涙О

泣ぃてしまった 汗
泣くのゃだったのに泣ぃたО
どーして?なんでなくの?
わかんなぃょ・・・ 泣
朝も泣ぃた  ぉかげで目が
腫れてるО なんで・・・・
なきたくなぃのに泣ぃてんの・・・
ばかみたぃゃな
もーなんで辛ぃとヵ寂しぃとヵ苦しぃ
思ぃをなんで僕がしなきゃぃけなぃの?
僕そんなことされるょぅなコトしたん?
ゃだょぉ↓↓
ばかみたぃ、、、
なんのタメに泣かなきゃぃけなぃの?

復活bb 

2006年02月16日(木) 22時00分
復活したでぇ★!
めっちゃ嬉しぃんゃけど
携帯からこなくてすむねww ワラ
平日とか普通にゃってられるゃん(・∀・)
まぢ嬉しぃゎ(・∀・)

何О 

2006年02月06日(月) 4時31分
は?まぢうぜえО
なンなの?
メゥしても返事しないかО
そう来ますか?そうですかО
ぢゃあ僕もそうするねО
させてもらうわО
悪いことしたかな?
何か僕しましたっけ?
ちゃもだれもあんたを
楽しくないなんか
言ってないからО
言ったなら僕がわりいけど
僕いってないんでО
勝手に落ちたやんО
メゥくれたと思いきや返事送ったら
返事なし?都合いいねО
電話もメゥもしないわО
距離勝手に置くねО

んぢゃあ,距離縮まるまで
さようならО
僕はあなたには用は
ありませんО

文句О 

2006年01月10日(火) 23時08分

文句О

今日、オバサマに呼び出しくらぃましたょ☆ ぁ
そしたら話すンぢゃなくてまず『太ったー?』って
言ゎれましたゎ まぢショックゃし・・・ ぁ
太ったってことゎ痩せなきゃぃけなぃ!!!!! ぁ
でも、言ゎれたからそのショックで食ぇなくなるかな?
そんなことぁるょね☆ ぢゃぁ、ぃぃか☆とか言って
おきながら夜食食ったってゅー ぁ ぶ
ショック受けてなぃのかな?
もっとショックなことぃってょー ぁ
ぁ、学校言ぇばゅゎれるんだもんね☆★
学校言けばぃぃ話か(・∀・) ぶ
僕ゎ犠牲になるの好きすぎてww ぁ
自分が犠牲になるのが好きなの(・∀・)
そして、ショックで食ぇなくなり・・・
拒食症になる・・・ 完璧ゃなbb
過去にも何回も経験してるからまたそのぅちなる
ンだろぅけど『ぃっなるのー?』って
不安になります(・∀・) ぁ
薬がなぃからなんともぃぇなーぃ!!!!!!!!!!!
薬ー今日もらってくるの忘れたのょw ぁ
病院すら忘れたのょww 謎

ちょっとО 

2006年01月09日(月) 5時19分

ちょっとО

文句言ってる奴に言うわО
黙りっぱなしは僕もきついってゆーО
あんねー?人の日記?ぢゃなくてブログにけち
すけるのはいいけど御前の見せてみろやО
けちつけたるわО
見せれないんだろう?名前出せないんだろ?
ばかみたいやなО
御前、自分の名前すら出せないのに文句言える
立場か? 僕のブログに文句つけれる立場か?
そんな立場ぢゃねーだろ?自分のブログでも
見直しとけつーのО
僕のさブログに文句でもあるんだったら名前でも
ちゃんと出しとけ雑魚がО  餓鬼ぢゃねーん
だからよーО



ぁーぃぃたぃコトもぃったし☆
ちょっとすっきりした♪ ぁ
ぅふふw 肝
餓鬼でもぁるまぃしね☆★ ぁ
感想のとこ見ればゎかるょ★ ぁ
んったくね♪ ぇ

ばかО 

2006年01月08日(日) 3時41分

ばかО

ぅんО
頑張るょО
ぅん(・∀・)
もぅ頑張ることを決めたんだО
この胸にО
生きますО
死ぬまで生きますО
ばかって言葉、好きО
ばかって言われると悔しくて
見返したくなるょね?
僕ゎ、『ばか』とゎ言ゎれてなぃけど
頑張るって決めたのО
『そんなのむりにきまってんじゃん』って
思う人もぃると思う
だけど僕ゎそれでも少しの可能性に掛けてみたぃ
んだょ♪ 成功したら見返すからね? ぇ

仲直りО 

2006年01月06日(金) 1時02分

仲直りО

仲直りしたょ☆★
僕が悪ぃのに謝らなぃでぇww 素
だって、僕が悪ぃんだヵら★
謝っちゃだめなんぢゃなぃょ?
僕が悪ぃ時ゎ僕に謝らせて?
僕が悪ぃヵらね(・∀・) ぁ
君ゎ気にしなぃでぃぃんだょ?
とても嬉しぃ、だけど、君が悪ぃ
んぢゃなぃから(・∀・)
僕が悪ぃのょ(・∀・)


ねぇねぇ、これヵらずっと仲良く
出来るって誓ぇる!? 素
僕ゎ誓ぅО
だけど、喧嘩ゎするとゎ思ぅО
今回ゎ距離置ヵんくて大丈夫だったけど
次ゎ距離置くね? ぃぃ?
僕も一人で頑張って考ぇたぃんだょ?
決して別れるとヵぢゃなくて・・・
これヵらどーしたぃぃのヵって言ぅのを
僕も考ぇたぃんだょ★

喧嘩О 

2006年01月03日(火) 17時32分

喧嘩О

ねぇA、もう相性合わないのヵな?
ねぇA、もう前みたいにはなれないのヵな?
ねぇ、教えてよ?
喧嘩とヵ良くあるヵもしれないけど
僕には苦しいО 辛いО ンだよ?
僕だけぢゃないヵも知れないけどО
僕は苦しいО 辛いО
どうしても・・・仲直りしたいО
だけど、こンなの君には届いてますヵ?
分ヵッていますヵ?
どうしたら、仲良くなれるン?
どうしたら、前みたいになれるン?
喧嘩・・・ッてこンなに辛いンヵ?
喧嘩・・・ッてこンなに苦しいンヵ?
みンな僕みたいな思いしてるンヵ?
そういう人もいるンヵな?
それとも僕だけなン?


どうして喧嘩なンヵしちゃうンだろう?
相性がやッぱり合わないのヵな?
どうして? ねぇ、教えてよ?
こンなンずッとは嫌・・・О
だけど、君がこれを望むのなら僕は
少し距離を置こうと思うよО
距離置いて自分の気持ち整理して
それを君に伝えたいと思うО
僕が今できるコトはそれだけなンだと
思うヵらО


ねぇ、こンな僕おヵしいよО
どうしてこーなッたの?
喧嘩? 違う・・・ 自分が悪いンだО
分ヵッてるО 分ヵッてるО
だけど、ずッとこのままも嫌なのО
だけど・・・だけど・・・(ry
もうどうしとうもないのヵな?
仲直りできないのヵな?

心配О 

2005年12月31日(土) 3時12分

ねぇ、心配だよ?

ねぇ・・・なンで今日は帰りが遅いの?
すッごい心配だお?
心配なのは好きだカらなンだお・・・
ねぇ・・・早く帰ッてきて・・・
連絡ちょーだい・・・
僕捨てられたカな・・・?
僕見捨てられたカな・・・?
あなたなしでどーやッて生きればいいの?
ねぇ・・・涙が止まらないよ・・・
僕・・・壊れそうだよ・・・
ねぇ・・・早く・・・早く・・・1秒でもいいから・・・
早くメゥ・・・ちょうだい・・・
ねぇ・・・涙どれだけだせば連絡来るの・・・?


もう、僕どうしたらいいの?
どうしたらいいの・・・?
ねぇ・・・ずっと・・・こンなンやだよ・・・
不安だよ・・・心配だよ・・・
ずッと帰ってこないの・・・?
メゥ・・・電話・・・ほしいよ・・・
あなたの声・・・が聞きたいよ・・・
ねぇ・・・一人にしないでよ・・・・
一人・・・にしないで・・・・
僕・・・一人はやだよ・・・・
ねぇ・・・・ねぇ・・・・
泣くのやだよ・・・
あなたに涙見せたくないよ・・・・
でもなンでだカ分カンないけど涙が
出てくるンだよ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(・∀・)感想ちょーらい?
アイコン画像思い出のヒト
» 放置 (2006年10月06日)
アイコン画像DOPE
» 涙О (2006年03月18日)
アイコン画像伊月
» 何О (2006年02月28日)
アイコン画像果奈
» 何О (2006年02月27日)
アイコン画像伊月
» 何О (2006年02月26日)
アイコン画像果奈
» 文句О (2006年01月31日)
アイコン画像伊月
» 文句О (2006年01月31日)
アイコン画像スス
» 文句О (2006年01月23日)
アイコン画像サイドホスト
» ちょっとО (2006年01月09日)
アイコン画像果奈
» ばかО (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zibunnosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる