小橋しゅん スーパー会話テンプレート これはヤバイ? アマゾン / 2013年10月14日(月)
スーパー会話テンプレートの小橋しゅんさんって
マスコミではよく見るよね。

良いことばかり書いてあってこれって詐欺じゃないのか心配だったけど、
やってはいけないダメ会話の事例集があるのを見て、
これはイイのかもって思ったんだよねぇ。
って言ってるよ。

信じるかどうかは自分次第だけど・・・

詳しい方法を確認する

モテモテになる方法でなくても良くて、普通に人並みの
恋愛がしたいだけという望みだって叶うって
レビューで言ってたよ。

試してみようかなあ。

 
   
Posted at 00:48 / 恋愛・離婚・復縁 / この記事のURL
平凡なサラリーマンこそゴルフ女子には負けない決意 / 2012年12月31日(月)
ごるふなでしこって見てました?

ゴルフ女子もなかなか素敵です。

コースではもちろんだけど、たとえ練習場であってもスーパーショットが出たら見直しちゃうよ。

ゴルフといえばドライバーっていう人が初心者には多い感じだよね。

だからゴルフこそスイングを一定にしておく必要があるらしいよ。

ゴルフはアプローチだっていうのはコースに何度も出ている中〜上級者レベルの方なんじゃないかな。

レッスンを受けるというよりは、誰かに教えても問題ない人なんだろうね。

そういう人は練習場ではアイアンを振るよね。

グリップの握り方もキマっていてカッコイイよね。

ゴルフが上手くなるのは平凡なサラリーマンでも可能らしい。

ライバルには負けたくないもんです。

 
   
Posted at 07:04 / ゴルフが上手くなる簡単な方法 / この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!