生まれ変わったら 貴方の大切な人に なりたいな… 

2005年07月18日(月) 0時09分
がんばって 強がって
それでもダメになったら
あなたに甘えても いいですか?

もうダメかもしれません。鬱だ〜良くリストカットは伝染するって言うけど、
鬱も伝染するっぽいですね。姉貴が落ちてるとあたしまで落ちる。
前に由美子に言った時大分気が楽だったんで、
誰かに話すだけでも気が安らぐんですね。
でも、みんなには心配かけたくない。同情だってされたくない。
だけど、もうダメになりそうです。耐えられないかも。
先輩は優しいから聞いてくれそうだけど、やっぱり…。
でも時間が経ったらこの日記のアド先輩に教えるつもりです。
というか、先輩のこと諦められたら教えます。
諦めなきゃ。先輩は優しいからあたしに付き合ってくれてるだけなんだから。

お祭りww 

2005年07月17日(日) 0時59分
今日は地元のお祭りでした
こんなときくらいしか浴衣なんて着れないので、浴衣着てったら大好評で
女子に『かわいい』とか『似合う』って言われてもお世辞っぽくて信じられないけど
男子にも言われたんでよかったです
しかも先輩にまで言われちゃいました嬉しかったです純粋に
現在も先輩としてます。こんな時間に…
なんか良くわからんけど、お酒について話してます。
先輩は法律破るとか許せないらしい
ビールじゃなくてチューハイなら良いらしいけど《笑》
鞄の中に入っていた煙草を急いで捨てました
まぁ、先輩のため頑張るぞ

notitle 

2005年07月15日(金) 23時18分
そばにいて はなさないで
ずっと私だけを捕まえていてほしかった
叶わぬ願いは ほうき星にのって
無限の宇宙へ 飛び立った

誰か。いや、あなたに気付いて欲しかった。

notitle 

2005年07月14日(木) 20時50分

ぁぁ。今日Redhot聴きながら前のJAPAN《RANGEが表紙》のELLEのn見てたんすよ
なんと…。細美の写真のnになったとたん鼻血が出ました
なんとかJAPANに染みはつかなかったけど、ソファーが血まみれ
ってか、30分くらい止まらなかった。やばいんじゃない
まぢどんだけ細美好きなんよ俺。でも、そんだけスキってことが分かったので良かった
《かなり一方的な》愛を確かめることが出来ました
そろそろうち死んだ方がいいかも

ぁれ??? 

2005年07月13日(水) 22時25分
あなたをスキだって気付いて

もっとあなたをスキになりました

********************************

ゃ〜。好きな人が出来たかもしれません
でも相手同じ部活の先輩で、先輩はあたしのこと嫌いっぽいです

昨日のこと(Ο´Дヽ)゜。 

2005年07月12日(火) 19時45分
昨日起きたことの詳細を語らせていただきます
昨日、○○サンが麻衣の悪口を言っていまして・・・
それで、それを麻衣に言おうと思って「ねぇ」まで言ったんだけど、
○○サンの事嫌いじゃないし、そのこと言ったら麻衣も傷つくと思って、
「やっぱなんでもない」って言ったんですよ。
そしたら、麻衣が「言って」とか言いながら怒ってるから、
しょうがなく「○○サンが麻衣の悪口言ってたよ。」って言ったんですよ
そしたら麻衣が「真美のせいで楽しかった学校生活ぶち壊しだよ。」
やら、「うちの幸せ奪ってそんなに楽しい」とか、
「真美普通じゃないよ」とか言ってきて
さすがにうちも黙ってられなくて、「じゃあ普通ってなんなの
って言ったら、「そんなのわかんないし。」とか言いやがって
そんでも、うちは麻衣と仲悪くなりたくなかったから、「うちはどうすればいいの
って言ったら、「黙ってて。もうなんも話すな」とか言ってきて
はぁてめぇから言えって言ってきたんだろ
もぅ勝手に切れてろって感じだったんだけど、
やっぱり麻衣と仲悪くなりたくなかったので、今日誤りました
麻衣はまだ怒ってるっぽかったけど、絶交とか最悪の事態は免れました
柄でもなく落ち込んでたので励ましてくれたり、相談に乗ってくれた
有貴、由美子、愛、裕子、日向本当にありがとうございました

ショッキング。+゜(´Д`)゜+。 

2005年07月11日(月) 20時57分
今日麻衣と喧嘩しちゃいました
だから、あんまり日記とか書く気になれない本当にごめんなさい
まぁとりあえず明日は麻衣と仲直りするために全力を尽くします
また今度詳細は書きます

yaplog開始ヽ(´∀`)/+゜°*☆ 

2005年07月10日(日) 13時22分
今日からyaplog開始ですなるべく毎日更新したいなぁ
もうすぐ夏休みだから大丈夫だと思うけど、ダメだったらごめんなさい
ケータイでとった写真載せるかもだけど、この日記はたぶん風景画しか載せません
その辺よろしくお願いします私の普段の写真(?)は写メ日記の方で

昨日はNANO-MUGEN FES.行ってきました
もう細美くんまぢカッコイイ蜂蜜入り紅茶かけてほしかった
最後に生形くんペットボトル投げてたしELLEの追加公演逝きたい
春彦チケットとって〜でもELLEのLIVEダイブとかあるし怖い・・・
AKGもかなり良かったアンダースタンドで泣きそうだったけど、
むせちゃって泣けなかったDDHCの時はスタンディングなのに座って半寝してました
良い度胸っすよねスタンディングで座って寝てるとか《藁》
まぁとにかく良い初LIVEになりました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zibunndukuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる